がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝!感謝!

 



        何だか遅れがちなこの頃・・・

     お友達の床屋に行って髪のお手入れをしてきましたよ!

   携帯画像 579
 

       今回のおやつはこれで
       中学、高校と一緒の彼女にずーーーっとお世話になってます
       いつもおいしいコーヒーを入れてくれるので
       おやつ持参です!
       今週の新製品が多いのですが、今回はミール商品で~
       彼女、チョコ、バナナ大好きなので喜んでくれました!

    で、さっぱりしたところで~

      携帯画像 580


                  8/20 夕ご飯 

           煮物 大根、揚げなす、卵、さつまあげ
           野菜 きゃべつ、きゅうり、トマト
           焼きとうもろこし
           豚肉の唐揚げ 白髪ネギ、ごまのせ甘ダレがけ

       煮物に甘みを入れなかったんで、おでん風で~

      夕べ、次女のお友達のママ友から

      インターハイに出場して、8位に入れたと・・・

           Aちゃん、頑張りました!

      小さい頃からおつきあいしてもらい、高校でやっと一緒になれた彼女

         山あり、谷ありで、ママの涙もたくさん遭遇してきた・・・

         その涙は嬉しいのもあれば悔しいのも・・・

       でも、最後にやってくれ、いい終わり方ができたらしい・・・

                お疲れ様! 

          その前の日もべつのママ友から終了宣言をいただき・・・

        いいお友達に恵まれたと感謝しています!      
         

            本日から全国中学水泳大会が始ります!

      もし、お越しの方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ・・・

              応援に伺います絵文字名を入力してください

にほんブログ村 家族ブログへ

            

  1. 2008/08/21(木) 05:22:21|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<忘れてたぁぁぁーーー! | ホーム | 一見豪華そうですが・・・>>

コメント

Re: 感謝!感謝!

お友達のお店でカットっていいですね。
私も昨日は美容院でした。
久しぶりの女王様気分・・・・

今でも中学校の水泳部顧問してたら
お会いできたかも・・・
残念!
  1. 2008/08/21(木) 08:32:40 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

お友達に逢え、その上さっぱりとは
良いですねぇ♪
料理もすごい。
夏バテ知らずになれそうで・・・勉強になります。

水泳大会楽しみですね♪
  1. 2008/08/21(木) 09:43:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

私もいい友達に恵まれているなあと感じる今日この頃。
頑張らないとね~(ホントに)
豚肉の唐揚げ 白髪ネギ、ごまのせ甘ダレがけ、おいしそうです。φ(..)メモメモ
  1. 2008/08/21(木) 12:35:52 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

みなさん、青春の一区切りがついたのですね^^

白髪ネギが食欲を刺激しますね!
ポチっと☆
  1. 2008/08/21(木) 13:53:56 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

v-16アッキー&ナッキーさま
お友達なんで、「パーマかけて!」「切って!」「染めて!」と全てお任せです!

全中は該当する我が子がでるわけではないので、
知ってる人が出るのなら、行けば知り合いもいるんで、
行ってみようかなってところです。
ナッキーさんが来たら、絶対行きますよー!
残念だなぁ・・・
  1. 2008/08/21(木) 15:25:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

v-16nao!さま
彼女のところに友人も来てるので、お店で遭遇することも・・・

アタシの料理ですか・・・田舎料理ですよ!
材料で勝負です!
  1. 2008/08/21(木) 15:36:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

v-16まりごまさま
はい!いいお友達です!
アタシもいいお友達でいないと!爆
豚肉の唐揚げは子供みんな好きなんです。
もうすぐ帰ってくる長女i-228もね!
  1. 2008/08/21(木) 15:41:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

v-16Vanilla beansさま
一区切りがついたところで、お勉強です!
おデートどころじゃないハズ・・・
  1. 2008/08/21(木) 15:44:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

髪の毛を切ると、本当にさっぱりしますよね♪
それだけでリフレッシュ出来てしまうのが不思議です。
それにしても、信頼しているお友達に切って貰えるひまあゆさんが羨ましい~。
私はいつも美容室選びで悩みます。
ここ1年ほどは同じところに通って落ち着いていますけれど・・。
いつだったか金髪に鼻ピアスのお兄ちゃんが担当になった時はどう対応したら良いものか、本当に困りました(笑)
ただ単にイメージ先行で見ちゃうから悪いのですけれど(爆)
  1. 2008/08/21(木) 16:38:09 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

v-16ぷくぷく123さま
たしかに、いちいち説明しなくていいしラクですv-219
今さっき夫が帰ってきて、「髪短くしたんだ!」というので、
「昨日なんですけどv-359
アタシたち、こんなモンです・・・
  1. 2008/08/21(木) 18:00:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

ほんと、あゆさんってパワフルよね。1日中動き回っているのでは?私はお茶する時間も久しくないです。
トウモロコシ、見ーっけ♪。私の大好物です。昨日のゲソサラダですか?あれ、いいですね。ゲソもいれちゃんうんだぁ~~。
  1. 2008/08/21(木) 18:59:30 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

v-16葉月さま
今回はゲソとエンペラが5ハイ分入って98円を利用しました!簡単でお安く喜ばれるのでオススメですv-219
アタシ午前はパートに行きますが、午後はまったりとブログタイムです!
  1. 2008/08/21(木) 19:56:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

カット後にティータイムですか(=´∀`人´ω`#)
お友達のところだと行きやすくていいですね♪
  1. 2008/08/21(木) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

今日もとっても美味しそうな画像で。。。お邪魔したくなりました。。。(ずうずうしい)。

インターハイ、お友達のお子さん、おめでとうございます!良い友達に恵まれて、お互いに励まし合う仲間がいることって最高ですね。

中学水泳大会、全国大会が始まるんですね!
私も小学校の頃ですが、記録会に行ったりして、うちの子供達も水泳が好きなので、近くだったら観に行きたい~~!
スポーツの大会って、ほんとに観る方もドキドキワクワクで興奮しますね!

コメントいつもありがとうございます。ブログも応援しています!!


  1. 2008/08/22(金) 05:31:49 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #GVPk5tkM
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

v-16おりょう☆さま
染める待ち時間に食べます!
お互い時間があれば、終わってからもコーヒーごちそうになりますが・・・
アタシのv-448が止まっていると、
彼女の叔父さんが寄ってきて、3人でおしゃべりしますよ!
  1. 2008/08/22(金) 12:51:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!感謝!

v-16まーすぃさま
なんのおもてなしもできませんが・・・v-273v-274くらいで~v-222
こちらこそ、いつもありがとうございます!
楽しんでいますよー!
  1. 2008/08/22(金) 12:56:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/294-94d2a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
