がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてたぁぁぁーーー!





           最近、更新が遅れている・・・
       次女の部活が終了したから
           夕ご飯が早くなった・・・
           しかも、夫が5時半には帰ってくる
         今までのペースが崩れてきた・・・
          早めにしたくを開始しなくちゃ!

       そんな昨日は~

     携帯画像 581
  

                8/21 夕ご飯

           春巻き 何故にしてパンクするのかわからない・・・
                「切り口を見せなきゃ!」夫のアドバイス
           はつの塩コショウ
           直売きゅうり もろきゅうで
           直売いんげんの塩茹で

          時間がなくて、ちょっとさみしいごはん!

            おかげで、完食

        あーーーコワイオネエサマの直売日だったぁ

           急いで行ってこなくちゃ

にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/08/22(金) 13:41:26|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<応援!応援! | ホーム | 感謝!感謝!>>

コメント

Re: 忘れてたぁぁぁーーー!

旦那様が5時半に帰宅とはうらやましい~~v-405

うちは毎日9時~10時で
しかも週休1日状態v-406

春巻き。
もうずっと手作りで作ってないなぁ。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

応援ぽちっv-218
  1. 2008/08/22(金) 14:55:06 |
  2. URL |
  3. まるこ #E0lIGxyY
  4. [ 編集 ]

Re: 忘れてたぁぁぁーーー!

あー!!タイトルみて思い出した。
塩買うの忘れてたー!!しまった!!(笑)
  1. 2008/08/22(金) 15:03:40 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

Re: 忘れてたぁぁぁーーー!

ご主人が早くお帰りになると言うのは、
うれしいようで、辛いですよね!
我家も玉に、早く帰るメールがあるけど、
そういう時はあせってしまいます。
春巻き作って偉いですよ!
  1. 2008/08/22(金) 16:12:23 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 忘れてたぁぁぁーーー!

十分おいしそうな立派なごはんです。
家のさみしいごはん・・・
それは・・・ふりかけのみ・・・(爆
  1. 2008/08/22(金) 16:35:53 |
  2. URL |
  3. あいん2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 忘れてたぁぁぁーーー!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ご主人様の早いご帰宅、嬉しいような忙しいような(*ノノ)キャ(笑)

ぷにえは明日から「嫁」しますっ!( ̄- ̄)ゞ
あー、だんな様の夏休み中、すんごい「家事したくない」|д´)チラッ
ちゃんと手作り春巻き作られるひまあゆさん、大尊敬です!!(*´∇`*)
  1. 2008/08/22(金) 18:24:53 |
  2. URL |
  3. ぷにえ #2sDzSaaQ
  4. [ 編集 ]

Re: 忘れてたぁぁぁーーー!

v-16まるこさま
夫は元気で会社に行ってぇe-463
来週は夕方でかけるので、お弁当持ちです・・・
どっちがいいのか・・・???
  1. 2008/08/22(金) 20:15:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 忘れてたぁぁぁーーー!

v-16まりごまさま
買い置きしてる物は油断すると・・・ナイv-405
そんなことはよくありますねー!
買ってきましたか?
  1. 2008/08/22(金) 20:17:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 忘れてたぁぁぁーーー!

v-16アッキー&ナッキーさま
ありがとうございます!
お得意のトマトがなかったので、残念がられましたが・・・
春巻きがパンクするのはどうしてなんでしょう?
こつを教えてくださいなー!
  1. 2008/08/22(金) 20:21:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 忘れてたぁぁぁーーー!

v-16あいん2さま
大きくなるとそれがきかないのよ!
お宅も今だけよー!ふりかけが喜ばれているのも・・・
  1. 2008/08/22(金) 20:22:58 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 忘れてたぁぁぁーーー!

v-16ぷにえ]さま
ちょっと、聞きたいんだけどいいかしら?
春巻きって、どうやって食べてるんですか?
既に揚げてあるのを購入ですか?
家族が多いとそれはできないなー・・・

お嫁ちゃん、がんばってねー!
ぷにえちゃんならできるよー!

  1. 2008/08/22(金) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

忙しいと言いながらも

春巻きを作ってるくらいだし
十分立派だと思いますねえ...
  1. 2008/08/22(金) 21:13:23 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 忘れてたぁぁぁーーー!

v-16ミュジニーさま
そんな評価をしてもらえるなんて・・・感激!
パンクさえしなきゃいいんですが・・・

家庭を持つっていろいろあるんですが、
喜びも多いんでぜひぜひ~
  1. 2008/08/22(金) 21:30:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/296-6399f62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
