がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援!応援!





         パート先にアルビレックスの野球の選手が
             3人連れで来てくれます
        昼のパートのおばさん3人組が興味を持って
           ホームページで、名前を確認し
           彼らに母親のごとく話しかけます

        頑張っている彼らを応援したいんです!

      県人ではない彼らが新潟の看板つけて頑張っているんですから!

        そんな今夜は~

      携帯画像 583


             8/22 夕ご飯

          ハムと野菜たっぷりマリネ
          次女作ハヤシライス

           夕方、次女の買い物に出かけたら~
        アタシの住む街、アリーナであふれかえってたーーー!
             大人も、子供もアリーナ姿で・・・

              全中、恐るべし・・・        
          
            たまたま、通った駅周辺の宿の入り口には

                 本日、満室です!

        選手、引率、役員、選手の家族で、いっぱい!

       アタシの住む街の一番のホテルの駐車場は他県だらけ・・・

      新しいプールで良い結果を出してくれることを祈っています!

          来て、よかったー!これて、よかったー!

              そう思ってもらいたいです!

にほんブログ村 家族ブログへ

        追加があったんだーーー

     携帯画像 582
  

        いつもの農園のだだちゃ豆 おいしいです!
        鰯の自家製梅干煮 圧力鍋でしたので、次女が速さにびっくり
                     骨ごと全部OK


  1. 2008/08/22(金) 21:08:21|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<のぞいて・・・きましたよー! | ホーム | 忘れてたぁぁぁーーー!>>

コメント

Re: 応援!応援!

お! 次女ちゃん作 ハヤシライスですか^^
ひまあゆさんの血を引いているだけあって
いい奥さんになるための花嫁修行ですね^^
料理上手って男にはポイント高いですよね v-238
  1. 2008/08/22(金) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

Re: 応援!応援!

v-16TIKIさま
アタシ、いい奥さんではなくてよー
あっ!いい夫を持った奥さんではないわーでした!爆
これからは、男も女もなく、最低限食べていくには、料理ができないとねーv-219
  1. 2008/08/22(金) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

鰯に乗った梅干しが・・・

可愛らしい♪
勿論自家製梅干しですよね。
枝豆もおいしそうだ~。
こんどはだだちゃ豆ですか・・・好きです☆
次女ちゃんが作ったハヤシライス、きっと美味しかったのでしょうね。
お子さんが作ったご飯がたべれるなんて、ひまあゆさんはお幸せ♪
  1. 2008/08/23(土) 06:25:35 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

おはです。
ってか、ひまあゆさん朝早すぎ(笑)
日本酒の美味しい県に在住なんですね。
三条と燕には年に2回ぐらい仕事で行きます。
ここだけは何度でも行きたいと思う出張ですね♪
美味しい日本酒とひまあゆさんの料理をあわせて食べてみたいものです。。
  1. 2008/08/23(土) 07:09:04 |
  2. URL |
  3. aki #huw3/RZI
  4. [ 編集 ]

Re: 応援!応援!

みんな頑張ってくれるといいですね。未来のオリンピック選手ですから!
  1. 2008/08/23(土) 08:02:46 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 応援!応援!

凄い!!全国大会が開かれる街に住んでるひまあゆさんも凄い!
街をあげて水泳推進してますか。。。もしかしたら!!
ほんと、オリンピック選手も誕生しちゃうのかなあ♪

応援ポチポチ!!
  1. 2008/08/23(土) 08:10:10 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #4oOIohi2
  4. [ 編集 ]

Re: 応援!応援!

頑張ってる選手
輝いているんでしょうね。
私も頑張っている人を見ると
応援したくなります♪
みんな頑張れ!!

圧力鍋ですかぁ~
やっぱり、いつ見ても豪華なご飯ですね。
美味しいそうだもん♪
  1. 2008/08/23(土) 14:33:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: 応援!応援!

v-16ぷくぷく123さま
そうですよー!去年の梅干ですv-219
小粒のを10個位入れたんだけどなー
ハヤシライスはなめただけヨン!
  1. 2008/08/23(土) 15:56:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 応援!応援!

v-16akiさま
そう、そこですv-219
燕三条の手前です!
アタシの手料理でよろしければ~お知らせくださいなー!
  1. 2008/08/23(土) 16:01:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 応援!応援!

v-16アッキー&ナッキーさま
今行ってきましたよー!
新記録続出!!!

オリンピック選手が二人来てくれました!
中村真衣さん、種田恵選手、おきれいでした!
  1. 2008/08/23(土) 16:05:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 応援!応援!

v-16naoさま
わーい!一緒ですねー!
みんな頑張っていましたよー!
あたし、元のチームメイトの中に入れてもらって、一緒に応援!
昔のように・・・楽しかったー!
最後のご挨拶もしてこれてよかったです!
  1. 2008/08/23(土) 16:10:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 応援!応援!

v-16まーすぃさま
ごめんなさい!抜けちゃって・・・
失礼しましたv-435
地元のオリンピック選手は今日も来てくれましたよ!
銀メダリストの中村真衣選手、北京から帰ってきたばっかりの種田恵選手、おキレイでした!
  1. 2008/08/23(土) 16:36:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 応援!応援!

またもや、驚きです。あゆさん、お仕事しているのですか?私はてっきり「お気楽主婦」(失礼よね?)かと思っていました。朝も早いしブログの更新も早いし。スーパー主婦ですね。いったい夜は何時に寝るの?私は10時半です。(笑)
  1. 2008/08/23(土) 16:49:29 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 応援!応援!

v-16葉月さま
アタシAM6:30から12:30までパートに出ています!
朝はババアなんで早く起きちゃうんです・・・とほほ
火曜と日曜はお休みですから・・・
ご飯作って、洗濯するくらいで・・・
実はお掃除はキライ・・・苦手・・・
寝るのは、だいたい同じくらいでしょうか・・・
  1. 2008/08/23(土) 17:33:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/297-6ce4e30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
