がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のぞいて・・・きましたよー!





         大会最終日 のぞきに・・・
       お昼を食べ、釣具屋にゴーかと思っていたら、
          新しくできたプールへ向かう夫

   駐車場がいっぱいでを止められなければ諦めるツモリでしたが・・・  
             もう終わりが近かったので空いていました
         群馬、品川、姫路、石川、いろいろ来てましたねー
       会場はすばらしく、広く、それはもう・・・

       携帯画像 587

        携帯画像 588


        携帯画像 586


         中村真衣選手から賞状を~

        携帯画像 585

  
          種○○選手のインタビュー

 素晴らしいプールで新記録のお知らせ続きで~

       よい思い出を作ってくれたでしょう!

             来年は国体です!

         2年続けてきてくれる選手もいるでしょう・・・

                ってますよ!
にほんブログ村 家族ブログへ

        それよりも・・・今朝のこと・・・

       夫の声が聞こえる町内の入り口の信号に・・・
          おまわりさん が立っていた

        アタシは車庫のシャッターも閉めず、急いで店に向かおうと
        まだシートベルトもしてないのに・・・おまわりさん
             もちろん急いで
         信号が赤なのに「行きなさい!」  
        アタシ「何ですか?全中の関係ですか?」
        おまわりさん「予行練習です」

        進んでいくと、その先、その先、おまわりさんだらけ・・・
       前から、番号をつけたパトカー、白バイがくる!くる!

        あたしの住む街に・・・
          天皇陛下がおいでになるって!!!

           それも、夫の声が響く、その道を通られるって・・・

                   すごいわー!

  1. 2008/08/23(土) 17:26:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<出陣してきましたよー | ホーム | 応援!応援!>>

コメント

Re: のぞいて・・・きましたよー!

「輝け埼玉!力の限り!」が目に飛び込んだわ!Σ(゚Д゚ノ)ノオオットー!
地元は目に付くわね…(´-∀-`;)

天皇陛下がおいでになるんですね!(。・`ω´・。)ゞ敬礼!
ご主人の声が響く道を…
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!
私もまだお目にかかったことがありません。
光栄ですね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚
  1. 2008/08/23(土) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

Re: のぞいて・・・きましたよー!

わぉ~天皇陛下ですか??(;□;)!!
スゴ━(◎*・∀・人・∀・*◎)━ィ!!
見物♪見物♪ですね(笑)
  1. 2008/08/23(土) 18:36:30 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

全国大会応援お疲れ様でした

確かに随分と広そうなプールですね。
新記録も出たとはt良かったですね~!
  1. 2008/08/23(土) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

Re: のぞいて・・・きましたよー!

v-16しずくさま
雅子様もいらした時見にいったわー!
日時がわかればお知らせするわね!
  1. 2008/08/23(土) 18:49:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: のぞいて・・・きましたよー!

v-16おりょう☆さま
詳しく情報を得たらまたお知らせするわん!
お目にかかりたいわー!
  1. 2008/08/23(土) 18:51:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: のぞいて・・・きましたよー!

v-16ミュジニーさま
ほんとにプールの向こう側にも、子供達が応援できるスペースがあるのがよかったです!
来年の国体に向けて、また準備でしょう!
  1. 2008/08/23(土) 18:55:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: のぞいて・・・きましたよー!

こういうところ行きたい。
応援したいな~(知り合いおらんけど…)

天皇陛下ですか。すごいね~☆
  1. 2008/08/24(日) 06:26:54 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

Re: のぞいて・・・きましたよー!

v-16まりごまさま
長いこと、この世界にいたんで、仲間もいるし、何より応援が好きです!
自分がするのも、県人選手がするのを見るのも気持ちいいですねー!
会場には我が子が出てなくても、全部見てた人もいましたよー!
  1. 2008/08/24(日) 07:24:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/298-0d99b593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
