がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出陣してきましたよー





         夕べ、とうとう・・・出陣しました・・・

      最初にAさんアタシ
    「24日にSさんと飲むんだけど、ひまあゆと飲んだことないから
       アンタ呼べっていわれたんだけどさー!」 から始った・・・

           「24日 7時半ね!」

         翌日、Sさんアタシ
       「24日か?」 キャー!か?・・・はナイっショ・・・

         前日Sさんアタシ
       「明日7時○○だから」 アレッ・・・7時半て聞いたよね・・・

        当日の昨日、大会を見に行って、A家の次男を発見
         「お母さん!役員できています!」
       そうだった!我が子が出てなくても、母の仕事はあった!
        だから、やっぱり、7時半なんだと確認せずに納得してた・・・


       それで、最初の7時半でしたくをしていた・・・

       長男が慌てて携帯を持ってきた・・・
            不携帯にして、リビングに置きっぱなしだった携帯・・・
       
        「もういるよー!7時って送ってるジャン!」

      チャリ、田んぼの暗い道、ふっとばして出陣しました

       おおぃ!頑張れ~アタシ

        ハイ!迫力あるオネエサマ・・・機関銃のごとく・・・

      年功序列 ながらも、頭から離れず・・・

      ここのオネエサマに嫌われないように頑張る!
                                   決めた

にほんブログ村 家族ブログへ

       いつもより飲んだかも・・・
            いつもとは違って声は出る・・・

         人生の先輩はお勉強させてくれる・・・

              ありがたい!

  1. 2008/08/24(日) 07:17:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日で夏休みが終わりです! | ホーム | のぞいて・・・きましたよー!>>

コメント

楽しめましたか~?
自転車爆走の後のお酒はかなり効いたのでは?

テンプレート、かわいらしいですね^^
応援ポチ☆
  1. 2008/08/24(日) 09:55:24 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

v-16 Vanilla beans さま
自転車爆走よりオネエサマの爆走のがコワイで・・・す・・・
何度も同じ話・・・聞いたなぁ・・・
何人も人を斬ってたなぁ・・・
斬られる原因はあるんで、それを言葉に表現するか、しないかだけで・・・理にはかなってはいます・・・えー間違ったことはありません・・・
4時間半もしゃべっていました・・・あっ・・・聞いていました・・・アセアセ

テンプレートはさわやかさを求めて~
  1. 2008/08/24(日) 12:13:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
オネエサマ方と一緒に飲んでも、
飲んだ気にならなかったんじゃないですか?
  1. 2008/08/24(日) 12:38:49 |
  2. URL |
  3. izumi6048 #-
  4. [ 編集 ]

v-16izumi6048 さま
バッチリ飲んで、食べてきました・・・
しゃべる暇がないんですから・・・
機関銃v-26v-26v-26v-40
  1. 2008/08/24(日) 12:47:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/299-cde65882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
