がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぐるにめぐるラシイ・・・





      ひまあゆ家の子供が勢ぞろいしました
        相変わらず、権力は歳の順なんで・・・
        いつもは2番でいられるのに、長女が帰ってきて一番さがり3番のボク・・・
             うなづきはしますが、声が減った・・・
          天然ボケで、自己中な長女は、さっそく~

             携帯画像 594


              振袖の試着へ~         

                 馬子にも衣装・・・ 

          「お母さんの日記にのせていいよ・・・」と何気に・・・

         日曜に東京行った時にしゃべったな・・・次女

           まずは~

    携帯画像 593


                 大好きな唐揚げ

       携帯画像 591


          ひまあゆ家イチオシのカレーピザ
            実は先日の牛筋カレーのリメイク
            だだ茶豆と合体して~


     携帯画像 592


                 夏野菜ピザ
           佐○木農園のトマトとにんにくを煮込んでソースにして
           玉ねぎ、揚げなす、揚げゴーヤ、さいころベーコン、トマトをのせて~
           

         とりあえず、こんなところで、お出迎え

       明日から免許合宿に入り、市内のホテル暮らしの予定の長女

                午後からまた、振袖めぐりだと・・・

             とりあえず・・・パート・・・行ってきまーーーす!

にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/08/27(水) 05:04:22|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<これで、決まりっ! | ホーム | 夏のごっつぉ♪>>

コメント

振り袖は成人式用かな~?!

娘さん帰ってこられて家族が揃いましたね♪
免許取得頑張ってね!

火曜市はフィーバー(死語)したかな?!!
コメント嬉しかったです♪

応援も!!
  1. 2008/08/27(水) 05:43:39 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #inxKxjFQ
  4. [ 編集 ]

子供が大好きなおかずやメイン、ひまあゆさんの愛情を感じます♪
久々の家族勢ぞろい、良かったですね。
それから長女ちゃんの成人式も楽しみ☆
自分自身が成人式に出ていないので、振袖を着た嬉しそうな女の子達を見かけると、とっても羨ましくなります。
これからの未来が輝いているっていうのは良いことだ~!
  1. 2008/08/27(水) 09:35:46 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #RzUP6gCk
  4. [ 編集 ]

振袖争奪戦ね
やっぱり いい柄 美容室の良い時間をとるには先手必勝よね
早くお気に入りの一着が見つかるといいねぇ
あっっ
もしかして・・・振袖はお買い上げ派???
自分で着付け派???
  1. 2008/08/27(水) 09:45:29 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

振袖良いですねぇ~
じっくり選んでくださいね 笑
良いなぁ~成人かぁ・・・
あまりにも昔のことで忘れちゃったなぁ 笑

御馳走も美味しそう。
ピザ食べたいわぁ~♪


お仕事頑張ってください♪
  1. 2008/08/27(水) 09:56:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

振袖~
私に二の腕は振袖だから~
いつも着てる~(爆~~~
いいね~かわいいね~
あ~~~なつかしい
  1. 2008/08/27(水) 10:01:52 |
  2. URL |
  3. あいん2 #-
  4. [ 編集 ]

振袖綺麗だねぇ~(〃▽〃)ポッ
息子くん、口数減っちゃうんですね。
可愛いねぇ(*´ェ`*)
から揚げ…うちは争奪戦になってしまうので
一人分ずつきっちり分けることにしました。(ll∀)
カレーは残ったらピザにすればいいのね~♪
((φ(・д・。)メモメモ
  1. 2008/08/27(水) 10:07:24 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

v-16 まーすぃ さま
ええ!成人式用ですよー!
今日もこれから、行ってくる予定・・・
借りるんですが、いいお値段・・・v-405
  1. 2008/08/27(水) 14:33:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

振り袖キレイですね~
お似合いなんだろうなぁ~

家族勢揃い!にぎやかそうで良いですねー
  1. 2008/08/27(水) 14:42:08 |
  2. URL |
  3. さえる #-
  4. [ 編集 ]

振袖・・・・
すてきですね。
我が娘も何回着たら、花嫁衣裳に変わることやら・・・・
賑やかで楽しい食卓ですね!
  1. 2008/08/27(水) 16:41:51 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
アタシも出なかったから、振袖は着たことないわー!うらやましいハナシです!
来春は卒業式の次女i-236と成人式の長女i-228と華やかな春を迎えられそう・・・
未来が輝けるのでしょうか・・・不安!
  1. 2008/08/27(水) 18:47:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 にこはは さま
ひまあゆ家に女は二人いますが、個性や好みが違うのでその時、その時に借りることにしました!
やはり、希望のものがないお店もありましたね・・・でも、これかなー・・・というのが見つかりましたよ!
あとは家族の意見を聞いて明日決定する予定です!
前撮り、ヘアメイク、着付けついてのお値段でした!
  1. 2008/08/27(水) 18:55:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16nao!さま
ありがとうー!
なんとか、決まりそうです!
ピザ、本当はもう一種類別のを作る予定でした・・・
あわててて、忘れちゃったv-388
カレーもリメイクカレーピザだから、カレーが少ないとか、チーズが少ないとか・・・文句もありましたよ・・・
  1. 2008/08/27(水) 19:02:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16あいん2 さま
それなら、アタシも24時間着てるわよー!爆
どの店行っても、映える色は赤でした!
ハーフに間違えられる長女i-228・・・
  1. 2008/08/27(水) 19:05:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16しずくさま
ええ!たしかに!
いつもの倍、顔色を伺いながら・・・の長男i-233
そうか・・・分けっこしてあげれば落ち着いて食べれるのか・・・v-295
  1. 2008/08/27(水) 19:08:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16さえるさま
ええ!長女i-228のペースで運ばれていますよ・・・ひまあゆ家!
いつも素敵な写真見せてもらってありがとうございます!アタシ、さえるさんの写真の目のつけどころが好きです!それを見て、考えるのも好きです!わからんちんが勝手なこと書いててごめんなさいね!
  1. 2008/08/27(水) 19:14:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキー さま
えーーー何回も???
成人式、卒業式・・・他は何?
お嫁さんになれるお嬢さんがいらっしゃるのね!楽しみですねー!
  1. 2008/08/27(水) 19:17:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

いーなー夏野菜、いーなー

てなわけで美味しそうっ!(>_<)



あ、振袖も綺麗ですよ(と、付け足すように言ってみる^^;)
  1. 2008/08/27(水) 19:22:57 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

v-16しすけんさま
お久しぶりー!
たしか、なすがお好きでしたよねー!
夏野菜はどれもおいしいですねー!

ええ!振袖はキレイですよ・・・問題はその上でしょ・・・爆
  1. 2008/08/27(水) 19:39:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]


「ひまあゆ家の食卓」
というタイトルで本が出せそうですね(笑)
ピザ見てよだれ出てますww

娘さんとてもキレイです。
僕がもう10歳若ければ!!(爆)
  1. 2008/08/27(水) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. aki #huw3/RZI
  4. [ 編集 ]

v-16akiさま
どこにも顔だしてませんよー!
顔見えるのは、店員さんですよー!
間違えないでねー! 爆
キレイなのは着物です!
akiさん10年前の奥様を思い出してたんでしょ・・・もぅ・・・
  1. 2008/08/27(水) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

振袖着るとグッッっと女性は大人美ますよね~^^
孫にもなんて言いながらニコニコしているのが目に浮かびますよw
  1. 2008/08/27(水) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

v-16TIKIさま
天然ボケの自己中ですから・・・おもしろいヤツです!
他人がいても、平気で、何でもしゃべる女です・・・お仲間に入れてあげたいわー!
体験会でも催そうかなぁー!
  1. 2008/08/27(水) 20:52:17 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

成人式、懐かしいな(何年前だって)
ピザおいしそう。
これも自分で作るんですよね?すごいな~。
ただただ感心(・o・)
  1. 2008/08/28(木) 05:15:28 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

v-16まりごまさま
ご存知の通り、アバウトですから、はかりを使っても、このくらいってめやすにするだけで・・・
だから、いつも同じものができるわけではありません・・・

今回はピザ台がパンのようにふくれて、
「お母さん、ここが薄くて、こっちが厚くね!」とか、
「カレー少なすぎ、チーズ少なすぎ、いっぱいがいいなぁ!」とか言われっぱなし・・・
  1. 2008/08/28(木) 13:38:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/303-07be052b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
