がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで、決まりっ!





                長女の振袖探しの旅・・・
              ようやく、終わりが近づいてきたもよう・・・

            昨日のも候補にあがりましたが・・・
             7枚着たのを見せたら夫も次女もそれがだった・・・

            今日、行ったところで、少し気持ちが動いた・・・

         携帯画像 596


     色白の丸ポチャはハッキリした色の流れのある小花がいいようだ・・・


           大人びたのは、またいつでも着れるから
            今の若さを出そうとした方がいいカンジ

             これで決まりっ!!!

              これで、心置きなく免許合宿へ~

にほんブログ村 家族ブログへ


       
              


  1. 2008/08/27(水) 22:43:39|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<お気を遣わないで! | ホーム | めぐるにめぐるラシイ・・・>>

コメント

可愛いのが見つかってよかったですね♪
当日が楽しみですね(*^_^*)
  1. 2008/08/28(木) 05:17:35 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

とっても美しいです~!!
いいのが見つかって良かったですね、とっても似合ってますよ♪

ところで、コメントいつもありがとうございます♪
なんか過去のちょっと凹んだこととかも、大人になって笑い話?にしてしまったり、ひまあゆさんみたいに、とってもポジティブに捉えてもらえると、なんか。。。嬉しくなります~!!ありがとうございます♪

ポチポチ応援!!
  1. 2008/08/28(木) 05:27:17 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #8Gvk8TuM
  4. [ 編集 ]

v-16まりごまさま
やはり、20歳で着れるものをチョイスしました!
雪国なので、来年5月3日になります!
その前に、前撮りをするので、もう少し体を絞ってもらわないと・・・
  1. 2008/08/28(木) 13:44:41 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16まーすぃ さま
ハートのむこうが見えますかー?
コイツ、ハートのある女で燃えるヤツです!
だから、赤が似合うのかもー
スイマーなんで肩幅も厚みもあるから、着映えすると思います!

コメントですか・・・一番コメは嬉しいんだけど、みなさんの方向性がわからないので、思いつくまま・・・なんですよ!
でも、前を向いていきたいと思っています!
これからも、よろしくどうぞ!
  1. 2008/08/28(木) 14:06:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

これいいですぅ~~。柄の入り方がとってもおしゃれですね。いいなぁ~、お嬢さん。娘がいると夢が広がりますよね。色白の丸ぽちゃは幸せになれると決まっているのですよ。私が言うからまちがいなし!(笑)
  1. 2008/08/28(木) 15:09:38 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
とっても素敵ですよ。
そうですとも、若いから着れるものを
しっかり楽しまないとね♪

免許合宿頑張ってくださいね。
  1. 2008/08/28(木) 15:29:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

成人式楽しみですね。
我家は、毛大分前のことになってしまったけど、
義母と一緒に行って、選んだこと思い出しました。
私は赤がいいと思ったのですが、選んだのは、濃いグリーン・・・・
娘もまるぽちゃ系なのに・・・・
  1. 2008/08/28(木) 16:05:03 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16葉月さま
あー!それでねー!
色黒の丸ぽちゃは幸せになれなかったのね・・・爆
長女i-228ようやく、着物が決まってホッとしました!あとは、体を絞り込んでくれーーー!
  1. 2008/08/28(木) 16:34:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 nao! さま
ねっ!そうですよねー!
着る人にあったものがいいかなぁと思ったんです!決して、お店の人の口車にのったわけではなく・・・
長女i-228ってこんな着物みたいなヤツです。のしを時間とたとえて、その流れに乗って、ポツン、ポツンと小さい花を咲かすヤツです!生き様のような着物にめぐりあえました!
  1. 2008/08/28(木) 16:44:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキー さま
うちも、濃いグリーン、候補にあがりましたよー!
着物の好みは長女i-228とアタシ似ているようで、いつも、意見が合いましたよ!
当日、お友達の中でどう映るかわかりませんが、自信もって、着ていけるものが見つかったと思います!
  1. 2008/08/28(木) 16:51:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは
コメントをいただきありがとうございました。
私ったら遊びに来ては楽しく拝見してポチっとするだけでホントすみません。

振袖キレイですねi-189
とってもいい感じですよ!
私にもそういう時があったなぁ・・・(懐)
  1. 2008/08/28(木) 17:46:22 |
  2. URL |
  3. うにゃさん #-
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさんさま
あーーーこれで、スッキリしたわ!
闇夜じゃつまんないですから、まずはご挨拶をするチャンスを・・・i-84i-84i-84
これからも、よろしくお願いします!
  1. 2008/08/28(木) 17:56:27 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
お譲様の成人式の準備なんですね?
可愛い素敵な紋様ですね。
そういえば我が娘も赤い小花模様でしたよ。

着物は必要無いからと親思いの?貸衣装でした。(笑)
  1. 2008/08/28(木) 19:53:32 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

綺麗ですねー!!

ほんとにかわいい~!
そうそう、若いからこそ着れる色ってありますよね。成人式、楽しみですね。きっとひまあゆさんのように前向きなi-184ご長女にポチッ!応援しまーす。
  1. 2008/08/28(木) 20:12:13 |
  2. URL |
  3. どんくさ母 #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

かわいいね~
ハーフ美人を見たかったわ~実物を~~~
やっぱり若いって素晴らしい(^^
振袖・・・
振ってやる~~~~二の腕(爆
  1. 2008/08/28(木) 20:41:53 |
  2. URL |
  3. あいん2 #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん~~
さっきは涙でちゃうコメント、ありがとうございましたv-406
(まだお返事書いてないけど飛んできちゃいました)

振袖、かわいいです!
似合ってますv-343

帯の結び方もかわいいですね~

うちもあと数年先にこの楽しみが待ってるわ~v-411
(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/08/28(木) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. まるこ #E0lIGxyY
  4. [ 編集 ]

成人式か~。
そういった集いが苦手なので、私は参加しませんでした。
だから、ちょっぴりうらやましいです。
  1. 2008/08/28(木) 20:51:22 |
  2. URL |
  3. izumi6048 #-
  4. [ 編集 ]

写真を見た瞬間、ジュディ・オングを思い浮かべました...(失礼)。
着物に会ってます、綺麗ですね~!
  1. 2008/08/28(木) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

v-16 けい さま
お久しぶりですね!
お待ちしておりました!
願掛けがかなって、良かったですね!
病気は突然襲ってくるから、コワイですね・・・でも、負けられませんよ!

振袖はモチロン貸衣装です!
着る時々で、似合うものを着たほうがいいと思って!
  1. 2008/08/28(木) 21:36:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

あら!
綺麗じゃないですか(゚Д゚)
ドキッっとしてしまいましたよ^^
案外背の方は大きくはなさそうですね。
とっても似合ってらっしゃって素敵ですよ v-218
  1. 2008/08/28(木) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

v-16どんくさ母 さま
長女i-228を表現すると、天然ボケの自己中、目標にむかっていく努力家・・・
おしゃべり好きで、色白、丸ぽちゃ、茶色の目なので、ハーフ?と聞かれる女です!
どこぞのお嬢さんから、そこらにいる娘のコンセプトになりました・・・
  1. 2008/08/28(木) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16あいん2 さま
それは本番で考えましょう・・・
ハーフ?といわれるのは、目が茶色いんです・・・それに、色白なんで・・・
キレイとは別ですよ!
アタシは成人式でなかったので、その分、ずっと振りっぱなし・・・二の腕・・・
  1. 2008/08/28(木) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 まるこ さま
上手く言えなくてごめんね!
離れる人もいるかもだけど、今まで通り期待している人もいるんだよと言いたかったんです!
いろんなことに遭遇したり、経験したりで、人間成長していくんです・・・いくつになっても・・・
  1. 2008/08/28(木) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 izumi6048 さま
アタシも地元を離れていたので、出ていません・・・
アタシの二十歳はどこ行ったぁぁぁ・・・
  1. 2008/08/28(木) 22:15:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニーさま
ジュディオングですか・・・
わかるお年なんですね?
わたしのなかでおねむりなさーい!爆
  1. 2008/08/28(木) 22:19:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16TIKI さま
この子は160cmです!
なので、大柄は似合わないんですね!
いわゆる一般的な子です!
ハートのむこうはご自由にご想像ください!
  1. 2008/08/28(木) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/304-ac46305b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
