がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換してきました♪





            気分転換に 海まで~
                正確にいうと、釣り道具のお買い物
            長女と実母と4人でドライブ 

  携帯画像 613
  
         まだまだ地震の復旧工事中

       ついでに、上越まで足を伸ばして~

    携帯画像 612


             麺屋あごすけ

    携帯画像 611

              つけ麺 とんこつ

    携帯画像 610

             ごま味噌辛つけ麺

         1時半をまわってもまだまだ行列

             並ぶ価値十分ありますよー!

           おいしかったぁ!

        そうそう!ちょっと、凹んでいる間にテンションあげようと~

    携帯画像 618


              運動会のお弁当!       

           「ねぇ!玉子焼きどーだったぁ?」

            「えーやめてくれない!見せられない!
                        引くよーみんな・・・」

            とプチ反抗期の長男に拒否られました・・・

                 ノリの悪いヤツ・・・

 にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/08/31(日) 19:35:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<長男 がんばれーーー! | ホーム | おいしいものを食べる日♪>>

コメント

ごま味噌辛つけ麺。
赤い色が辛そうです~
(=^^=) ニョホホホ


ハート型の玉子焼きv-363
斜めに切ってくっつけるんでしたっけ。
何かの本で見て、面白い~って私も思ってたv-411

夏休みも終わってお弁当が始まるから
私もやってみようかな~。
(*^m^*) ムフッ v-343

応援ポチッv-219
  1. 2008/08/31(日) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. まるこ #E0lIGxyY
  4. [ 編集 ]

v-16まるこさま
味見したんですが、それほど辛いわけではなく、いろんな、複雑な味でしたよー!凝りに凝った味ですねー!どこにもないオリジナルの感じがしました!

玉子焼きは斜めに切るのでv-426です!長男i-233夫と同じB型ですが、別物です・・・
  1. 2008/08/31(日) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

おいしそうなラーメンですね v-10
僕もラーメンかなり好きなんです。
運動会のお弁当のたまごは息子にとってはちょっとうれしいけど恥ずかしいですね^^;
うちの母はそんなの作ってくれなかったのでうらやましいです。
  1. 2008/08/31(日) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

おでかけ♪

ついでに美味しいものを堪能するお出かけ、良いですね~。
ラーメンが旨そう!
最近外食をしていないから何だか何処かへ行きたくなりました♪
運動会、皆で応援楽しそうで良かったですよね!
長男君は多感な時期ですから、さぞかし照れくさかったことでしょう(笑)

  1. 2008/09/01(月) 08:10:49 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

うわぁぁぁっ♪
美味しそうな つけ麺!!
並んでるお店って 間違いない!ですよね?!

運動会のハートの卵焼き♪
男の子は やっぱり 恥ずかしいのかな?!
来週から 次女のお弁当が始まります…。。
また ハートの卵焼き作るぞっ♪

  1. 2008/09/01(月) 09:52:03 |
  2. URL |
  3. tomatomasmile #-
  4. [ 編集 ]

v-16TIKI さま
県内でも有名なお店でした!
塩とんこつがイチオシでしたが、売り切れだったので、9月末までの限定にしました!おいしかったです!
玉子焼きはウケなかったので、別の路線を研究しますわ!
  1. 2008/09/01(月) 15:45:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
運動会はそこらここらでおしゃべりしまくり・・・v-441久しぶりにみんなが揃ったので、ママ友7人でランチしましたよー!なぜだか・・・末っ子か一人っ子の母ばかり・・・
そして、午後からもみんなで大きくなった子供達を応援&親交を深めてきましたよー!楽しかったぁー!
  1. 2008/09/01(月) 15:57:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16tomatomasmile さま
そりゃーtomatomasmile さんちはv-238はお喜びだわねー!いいなぁー!
また、可愛いお弁当見せてねー!
  1. 2008/09/01(月) 16:00:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

卵焼き
ひまあゆさんもなかなかやるなって思ったんだけど、
拒否されてはもうできませんね!
残念!
新潟は、お魚おいしいお店おおいですね!
  1. 2008/09/01(月) 17:11:24 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキー さま
長男i-233はアタシのノリにはのれないらしく・・・断念!
アタシの住む県は有名なおさかなやさんがいくつかありますが、ひまあゆ家は今回のところが一番好きです!安くて新鮮!これが一番v-219
  1. 2008/09/01(月) 20:27:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/307-eae68609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
