がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長男 がんばれーーー!





         何だか仕事がたまり気味・・・

         今日は運動会の代休で、長男も家にいる

        せっかくの代休も近々ある定期考査のため遊べず・・・

       母からの応援お昼ご飯~

     携帯画像 620
  

                 9/1 お昼ごはん

             鰯蒲焼丼 賢くな~れ!と呪文を唱えながら! 爆
             なす漬

               長女とアタシは1匹だが・・・

                 長男2匹で~~~

            お勉強中・・・アイスを食べたり、TVを見てたり

             アタシの部屋に来てPSPをおいてったり・・・

             誘惑に負けそうな・・・長男!

                ガンバレーーー!絵文字名を入力してください

  にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/09/01(月) 17:37:04|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝ごはん 三連打♪ | ホーム | 気分転換してきました♪>>

コメント

やっぱり・・・。

息子には母はあまーーーくなるのです。
あれは何ででしょうか?やはり異性だからかなぁ?
私は娘はいませんがきっと、娘がいたらいつも大ゲンカだと思っています。
きっとこれで試験はOK.
  1. 2008/09/01(月) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

v-16葉月さま
女同士もケンカはしませんよ!
ひまあゆ家、兄弟ゲンカは皆無です・・・きっと・・・
もちろん、はたく、ける・・・ないです!
権力は年の順にもつので、逆らえないようになってるんです・・・
長女i-228「あたしは、次女i-236とも仲良しだし、長男i-233とも仲良しだよねー!」と発言しています・・・ちょっと引けてる長男i-233がいます・・・
アタシ・・・長男i-233だけでなく、3人に甘いと自覚しています・・・
  1. 2008/09/01(月) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

そうですか~息子さんだと優しくなるのですか?
ウチは娘2人ですからね、もうヒドイもんです(汗)
中学、高校になったらどうなるのかな。

何はともあれ、長男様、ガンバってくださいね☆
ひまあゆさんもサポートお疲れ様です(*^_^*)
  1. 2008/09/01(月) 20:49:50 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

v-16まりごま さま
ありがとうございました!
ほーんと!何はともあれ・・・ですよ!
ひまあゆ家をしょって立ってくれないとーーー!
  1. 2008/09/01(月) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

試験があると・・・

お休みもうかうかしていられないですね~。
可哀想だけど・・・頑張れ!長男君。

鰯は蒲焼に変身したのですね♪
美味しそうだ~。
こんなお昼が食べたいです!
ヒカリものの誘惑に弱い私。
2日連チャンでお魚にしてしまいました~。
でもうちの男衆はやっぱりアレが食べたいらしいので、今日は‘肉’にします。
私は今日も秋刀魚がよいのだけれど(笑)
  1. 2008/09/02(火) 07:28:59 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
学生は大変ですねー!
今にぷくぷく123 さんちにもきますよーーー!

8匹600円の鰯、半分蒲焼、もう半分は梅煮にしましたよ!あと2切れくらい残ってたかな・・・
これから、火曜市に行くんですが、とりあえず今晩は長女i-228の好きなギョウザする予定です!なーーーんかいいモン探してきますねーe-463
  1. 2008/09/02(火) 09:16:41 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/308-47cec47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
