がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンパニオン3人に囲まれて♪夫はうはうは・・・





         夕べは長女の昔の水泳仲間が二人来て宴会でしたよ!
       夫がまた釣りに行ってがいたので、プチ宴会をしましたよー!
          参加者は長女の水泳仲間二人とそのうちの母親一人
              夫の釣果をご披露したかったようで・・・

     携帯画像 636

            目新しいものはありませんが・・・こんなカンジで~

              貝ひもサラダ
              鯵のたたき
              真鯛と鯵の手毬寿司
              佐○木農園の完熟トマト
              揚げびたし ラッキー2号といんげんとなす
              刺身 真鯛、鯵、〆鯵
              枝豆 佐○木農園のだだ茶豆

         一番はお友達二人がコンパニオンのようにお相手をしてくれたんで・・・

                    夫は上機嫌!  

              三人三様の性格ですが、いいんだなぁー!   
            おなじみの仲間って嬉しいから大事にしなくちゃ!


にほんブログ村 家族ブログへ
         
        

          

            

  1. 2008/09/06(土) 06:12:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<昨日はバタバタした日でした | ホーム | 毎日、邪魔が入るんだからー!>>

コメント

うらやましいご主人

ご自宅へコンパ持込したようなものですね。
タラフク飲んで食べて眠くなったらそこで寝る。
帰る心配もなし。
至極の時間ですね。
  1. 2008/09/06(土) 08:17:23 |
  2. URL |
  3. 越佐こだわりです #-
  4. [ 編集 ]

v-16 越佐こだわりです さま
もぅーーー!反応しすぎですよー!
越佐こだわりです さんてばーーー!爆
長いおつきあいなんで、気心も知れて、いいカンジでしたよ!
あっ!例の信号までも響いていたでしょう・・・
そうそう!天皇様がお越しになるので、街はいつもと違った動きがありますよ・・・大変そうです・・・
  1. 2008/09/06(土) 08:28:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

手作りのおもてなし♪

旦那さまの釣りの成果も流石ですが、ひまあゆさんのお料理の腕前も凄い!
これだけの包丁さばきを出来る方、中々居ませんよ~!!!
お家で手毬寿司を作れるなんて憧れを通り越し尊敬してしまいます☆
お友達の皆さんも、きっとお喜びだったでしょう。
いいな・・・私も食べたいな♪
  1. 2008/09/06(土) 08:37:47 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

この豪華な食卓におよばれ出来たら
お酌は、お任せくださいですよ。
新鮮魚に囲まれて・・・
あ~夢のようだわ。

気の合う仲間との楽しい時間良かったですね♪
  1. 2008/09/06(土) 10:12:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
いつものものをいつものようにしただけです!

やはり、イマドキです!
アタシが写真撮ってたら、みんなで・・・v-54おしゃべりな長女i-228も報告してこないので、どこにも覗きにいけませんが・・・

宴会できたらいいですねー!
実は今晩宴会ですが・・・
  1. 2008/09/06(土) 10:17:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

いいですね~♪

我が家の主はe-242釣りに行ってもさっぱりで。
子供のほうが釣れるので、(○`ε´○)ぶーっ
っと不貞腐れて帰ってきます。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お料理参考になりますe-257
これからも楽しみにしてますね~e-358
  1. 2008/09/06(土) 10:21:00 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

ご主人ルンルンな釣りでしたね!
今日は出かけるので簡単コメ&応援で。
  1. 2008/09/06(土) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16nao! さま
それがお酌なんて気のきいたことするヤツもいないし、缶のままグビグビと・・・夫・・・
おしゃべりの仲間に入れてもらうだけで し・あ・わ・せ!ってカンジでした!
来てくれたお母さんも仕事帰りでお疲れだったのに、飲んでるアタシ達を相手にいっぱいしゃべっていったわ!楽しいお友達です!
  1. 2008/09/06(土) 16:51:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16yumiさま
コメントはたしかお初ですね!
よろしくどうぞ!
ごめんなさい!用が入ったのであとでうかがいますね!
  1. 2008/09/06(土) 16:55:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

これは美味しそうですね~!

相変わらず鯛に娘様が二人で接待とめでたいですな~!
鯛茶飯などは作ったりはしないんですか?
やはり刺身が人気あるんですかねえ???
お頭の味噌汁なんかもいけるかと思います!
  1. 2008/09/06(土) 18:17:16 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
おなじみさんとの宴会!
美味しい料理とお酒でとっても
楽しそう!
ご主人様もご満悦のようですね!
  1. 2008/09/06(土) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お酒がすすむ晩ごはん☆
コンパニオンは年齢制限あるかな?
私も一緒にお酒が飲みたいんですが(^^;)ゝ
  1. 2008/09/06(土) 21:44:40 |
  2. URL |
  3. うにゃさん #-
  4. [ 編集 ]

プチ宴会楽しそう♪
鼻の下が伸びた(笑)父ちゃんの姿が・・・
そりゃ~釣果の自慢もしたいですわヶラ((*´∀`*))ヶラ
いつもながら食卓はすばらしいですね!!
  1. 2008/09/07(日) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキーさま
ええ!夫はご機嫌でした!
長いおつきあいなんで、自分も親気分でしょうし・・・
可愛い子達です!
  1. 2008/09/07(日) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニー さま
いい子達がお友達で、親も楽しませてもらっています・・・
鯛は切り身をのせて、アラでとっただし汁かけて、鯛茶漬けにもしますし、アラ汁もよくしますよ!
何にしても、おいしい魚ですね!
  1. 2008/09/07(日) 00:41:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16けい さま
お酒を飲んだのは、アタシ達夫婦だけ・・・
みんな飲まないのによーーーくしゃべっていきましたー!爆
今度は引退記念日になるでしょうか・・・
  1. 2008/09/07(日) 00:47:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 うにゃさん さま
年齢制限がないなら、Aママもアタシもいれて5人かな・・・
たまにうちで宴会するんで、子供達も慣れているんですよ!夫の扱い・・・
  1. 2008/09/07(日) 00:57:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 おりょう☆さま
見たわねーーー!
夫、デレデレでした!
とれたv-229も味わってもらって、なおの事嬉しかったでしょう!
  1. 2008/09/07(日) 01:03:59 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

お邪魔します^^

コンパニオンのようにですかww
お父さん楽しかったでしょうね^^
娘さんのお友達だし優しい感じで接してくれたらそりゃ嬉しいでしょう v-411
  1. 2008/09/07(日) 07:02:56 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

v-16 TIKI さま
夫、年寄りの若作りなもんで・・・
映画、歌、ゲーム・・・得意なんです!
おしゃべりはいつまでも、続きますねー!
おつきあいが長い分、子供達のお友達の中でもこの子達と話すのが得意ですし・・・なついてくれて、かわいいと思っているハズ・・・流行のロリコンとは違う・・・爆
  1. 2008/09/07(日) 14:44:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/315-a3214a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
