がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天皇、皇后両陛下がお越しになられました!





                 いよいよ当日を迎えました
               アタシももちろん例の信号のところに行きました

   携帯画像 651


      派遣された他県の警察官が見るときの注意を繰り返しマイクで叫んでいました

            すると、道の向こうの我が家の窓から夫が見ていました

         「あんなところから見てる人がいるよー!」と隣の人が・・・アラアラ・・・

              カメラをむけて、集まってる人を撮ってたもよう・・・ムム・・・

      集まって待っていればゆっくり走り、手を振ってくれるハズ・・・と言われた・・・

         そして、カメラでなく、自分の目で見た方がいいとも言われたな・・・

         


                   たしかに!
            
          へぼい携帯なんかじゃ全然撮れなかった・・・涙  

         後ろについていた車に知事さんなんかが乗ってる方が

              よっぽど、よく 見えた んですが・・・

            マイクロに乗っててもらいたかったなぁ・・・

                    でも、でも・・・ 



        美智子妃殿下のオーラは感じました!       

        
            今頃は、中越地震の被害が大きかったところへ~

にほんブログ村 家族ブログへ   


               チャレンジしてきました!

      携帯画像 654

                宿泊所に帰られるところを狙いました
                   さっきの警察官に、
                 本来のお見送りの場所でないから、
     スピードを落とされずに行かれる可能性が高いですよ・・・と言われてたんですが・・・

               かなりのまとまった人数になったおかげで・・・


        さっきより、ずっとゆっくり走ってくれて、近づいたら窓を開けてくれ

            にこやかに、お手を振ってくださいました!

          

                  一同 感激!!!!!     

  1. 2008/09/08(月) 15:35:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ホントにありがたかったです! | ホーム | 昨日はバタバタした日でした>>

コメント

かえってまいりました。

今日来られていたの?でも、妃殿下のオーラはそれほど離れていても感じるものなんですね。確かに実際に会ったことがある人に聞くと涙が出るほど感動するらしいですよ。
  1. 2008/09/08(月) 17:20:26 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

たしかに~~v-219

ビデオやカメラで撮影してると、
結局自分はよく見えないんですよね~
(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

昔、運動会とかのリレーとかもそうでした。
全体の流れもつかめなくって(笑)

ステキなオーラ浴びられてうらやましい~~~v-411

ぽち♪
  1. 2008/09/08(月) 17:36:43 |
  2. URL |
  3. まるこ #E0lIGxyY
  4. [ 編集 ]

v-16葉月さま
こんなに間近で見られることはありませんよ!と警察官に言われました!よい経験をさせて頂きました!
昔、雅子様もお見かけしたし、幸せモンです!
お年寄りの方は泣いていましたね!
  1. 2008/09/08(月) 17:52:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16まるこさま
もぅーーーーー感激しましたよ!
生で見ようと思って行ったけど・・・
やっぱり・・・欲をだしてちゃいました・・・
でも、ホントにゆっくり通ってくださったんでv-221
  1. 2008/09/08(月) 17:56:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

私も美智子妃殿下にお会いしたいです☆
いいな~♪
  1. 2008/09/08(月) 18:18:04 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさんへ

美智子様わたしもまじかで見たことありますよ~
お若いころの美智子様を・・・

いまでもおきれいですが
お若いときはもっと綺麗でした(^_^)v

とあるホテルで紀子さまをお見かけしました。
ちらっとですが・・・

幸せ感じますよね~感動しますよ(^v^)

  1. 2008/09/08(月) 18:19:21 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

写真でも分かりますよ~
地震があったところの視察ですか?
窓を開けてくださったのですね!
妃殿下のオーラw(゜o゜*)wマジ!?
この目で見てみたいですね!!
  1. 2008/09/08(月) 18:38:15 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

ロイヤルスマイル

良いですよねえ。
俺もちょっと前に雅子さんに手を振ってもらいました。
  1. 2008/09/08(月) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お出迎えお疲れ様でしたぁ(^^)
私も一度お会いしてみたいです。
感動するだろうなぁ。。。
ひまあゆさんの興奮が伝わってきますよ~!
  1. 2008/09/08(月) 19:16:22 |
  2. URL |
  3. うにゃさん #-
  4. [ 編集 ]

なんだか不思議な感じでしょうねw
俺は皇族方を直接見たことがないので何とも言えませんが・・・
ロイヤルスマイル、先行き不透明な日本が笑顔になればと思いますねw
  1. 2008/09/08(月) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. 火酒 #-
  4. [ 編集 ]

v-16まりごまさま
なぜだか、美智子様側しか、お出迎えの場所が設定されていなかった・・・
神奈川県警150人でお出迎えをサポートしてもらいました!街中でなく、郊外なのに、この警備ですから、やっぱり天皇陛下です!
  1. 2008/09/08(月) 20:32:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
やっぱり日本人です!
実は、雅子さまのお爺様と、アタシの亡くなったおじいちゃんはお友達だったと・・・上越、高田での話です。
美智子様、ハンパなくオーラが・・・でて・・・感動!
  1. 2008/09/08(月) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆さま
2度目は隣のおじさんと30分待ちましたよ!
子供とお年寄りには一段とお優しいご様子でした!
地震の復興状況のご観察をされにいらしたようですよ!
お忙しいスケジュールでこなされていたようで、ありがたいですね!
  1. 2008/09/08(月) 20:45:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニー さま
皇室の方が我が県にお越しになる機会がよそより多いと神奈川県警の方が言ってられました!

そうですよねー!雅子様!
覚えていますよー!
愛子様も・・・期待しています!
  1. 2008/09/08(月) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさんさま
アタシ達中越地震を経験して、お見舞いを頂いた時は気持ちが落ち着かず、お会いしに行くなんて考えられなかったんです。でも、今となってみると、あの時は助けていただいたなぁって感謝の気持ちでいっぱいで、今度はぜひお会いして伝えたいと思って・・・
助けていただいた恩は一生忘れません!
  1. 2008/09/08(月) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16火酒さま
薬が効いてるのはよいことです!
人生長いんだからねー!
こんな若いうちにくじけてられないんですよ。
おうちに帰ってせいぜいのんびりして、ご家族に甘えて過ごすのが、一番の薬だと思います・・・
経験は人を大きくしてくれます!忘れないでね!
  1. 2008/09/08(月) 21:13:59 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

タイトル通り、

頑張ったのですね♪
ちゃんとお姿が見れてよかったです。
私は一度も、ちらりともお会いしたことがありません。
あ、でも元紀宮さんだけはごく間近でお会いしたことが!
以前お勤めだった山科鳥類研究所から車で5分程度の所へ住んでいた事があったり、仕事場近くへ見学に来られた事があったりで、お出迎えに駆り出されたのです(笑)
穏やかで透き通るような日本美人だな~って思った覚えがあります。
  1. 2008/09/09(火) 07:16:10 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
ええ!がんばってみましたよ!
さすがに、混んでいそうな街中まではいけませんが・・・
とりあえず、地震も起こらず、ご無事にお帰りになられそうですね!帰りの新幹線はお召し列車と聞きました。菊の車は運んできたそうだし、全てが天皇陛下仕様だそうです!
  1. 2008/09/09(火) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

頑張ったかいがありましたね。
オーラきっとすごいんでしょうね。
自分の目で見れるってすごいですよね。
私も見てみたいなぁ~
  1. 2008/09/09(火) 11:16:24 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

v-16nao!さま
今さっき、出発されたようで、ヘリコプターが遠くに行きました・・・
2度拝見できたので、これからはいいことがあるんじゃないかと・・・期待しています・・・
オーラ!・・・オーラ!輝いていらっしゃいました!
こんなに間近は滅多にないと神奈川県警の方がおっしゃってたくらい!価値がありました!
  1. 2008/09/09(火) 11:45:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/318-fee40eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
