がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切磋琢磨した結果で♪





                 世間では3連休だったようですが・・・
                コンビニのパートは曜日でお休みなんで・・・
                   昨日は普通に出勤しました!
                 毎度のお客さんに会い、心の中で
                     あなたも仕事なのねー
               と労いながら、接客したつもりなんですが・・・

               仕事を終えて帰るとうちには3人の子が・・・
             長男は午後から友達がくる予定なんでおうちご飯!
                  姉二人は期待度200%外ご飯
                   ラーメン以外という注文で~

      携帯画像 675

                  じゃがいもとベーコンのピザ
      
       携帯画像 676

                     牛肉サラダピザ

             飢えていたので撮りそこねて、こんな画像しか・・・
                  じゃがいもとベーコンのピザ
                     牛肉のサラダピザ
          そのほかに、カルボナーラをチョイスしましたーーー!

                今回はチェーン店のパスタやさんでした~♪

                 おいしくいただきましたよー!

         そして~

      携帯画像 682

                 9/15 夕ご飯 

            まるっきりおつまみメニュー・・・汗
         海老マヨサラダ この間のプチお誕生日会で食べたばっかりーと次女
         たこわさ 長女が女祭りに出かけるのを送ったついでに駅ビルで購入
         豆腐ステーキ 冷奴はおしまいでしょう・・・
         駄々茶豆 いつもの農園で1割引きデーでしたよ
         はつの塩コショウ つまみ!つまみ!


         実はこの他にいただきものがありまして、けっこうお腹がイッパイ!

           長女の女祭りとは・・・
        長い間、切磋琢磨してきた県内の女友達との飲み会でした!
        初めはライバルでしたが、今では良きお友達!
        この学年は層が薄く、少ない分男女問わず仲良くしています
        この間は、東京会(市内の部活組)があり、静岡からもやってきたそう・・・
        長女充実した毎日を送っていられる幸せを感じてるでしょう!
        母も元気な姿が見られて幸せです! 絵文字名を入力してください

にほんブログ村 家族ブログへ
  

            とりあえず、絵文字入りが見つかりました



           

  1. 2008/09/16(火) 08:48:55|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<やられました・・・ | ホーム | 昨日の続きなんですが・・・>>

コメント

またテンプレ変わってますね~(*^_^*)
気に入るのが無いのかな。
ピザは宅配じゃなくて、作ったのですか?おいしそうだなあ。

長女様、お元気そうで何よりですね☆

あ、私もご飯食べてこよっと♪
  1. 2008/09/16(火) 13:15:51 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

子どもさんみんなが家に戻られて賑やかですね。
長女さん、いま1番たのしいときですね。
私の娘は、横浜がおもしろすぎて、
大学生のときはほとんど帰ってこなかったような・・・
  1. 2008/09/16(火) 14:05:44 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~テンプレート変えられたんですね~

美味しそうなピザ・・・
手作りですか~e-3
やっぱり料理上手(^_-)-☆

尊敬しちゃうわ~
  1. 2008/09/16(火) 14:15:05 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

テンプ変わってますねぇ~
見やすくて良いですねぇ~♪

美味しいものを食べて
元気一杯頑張ろう!!
いつもここに来ると
私も料理頑張るぞ!!って気持になります。
キョウモゲンバルゾ!!
  1. 2008/09/16(火) 14:18:49 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

オレンジのテンプレートで、拝見してるこっちも元気がでますっヽ(=´▽`=)ノ
今回の義家族お泊まりで、とうとう手作りピザにみんなでチャレンジしてみました!
(とはいえ、生地は義妹さん持参のパン焼き器まかせなのですが(*ノノ)キャ)
結構、大変でした(;´▽`A``
改めて、いろんなお料理作られるひまあゆさんを、尊敬しました(*´∇`*)!!!
  1. 2008/09/16(火) 15:55:35 |
  2. URL |
  3. ぷにえ #2sDzSaaQ
  4. [ 編集 ]

牛肉サラダピザにびっくりv-405

わかめちゃんまで乗ってますね~
和風しょうゆ味風なのでしょうか?

あぁ~
最近ピザ食べてないから食べたいe-343

私はおもちのピザが好きですv-411
  1. 2008/09/16(火) 18:09:19 |
  2. URL |
  3. まるこ #E0lIGxyY
  4. [ 編集 ]

こんばんは
テンプレ決まったようですね。
では早速、絵文字でもv-410
長女さんの女祭り楽しそうですね。
でもみんな本心は
オシャレを競い合ってると
思いますよぉv-441
  1. 2008/09/16(火) 18:59:19 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

ピザは

お手前ですかね、美味しそうです...
ピザに牛肉とはこれまた羨ましい限りです...
  1. 2008/09/16(火) 19:39:47 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントしますです。
マメに更新凄いですぅ~
そして、旨そうi-277
料理の苦手な私にとっては羨ましい限りですi-237
  1. 2008/09/16(火) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. シャークくん #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんばんは~( ´ー`)ノ 
テンプレ落ち着きましたか~?^^
毎日きちんと料理してブログで公開しているひまあゆさんにおつかれ様です!ヾ(。・ω・)ノ゚
  1. 2008/09/16(火) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

エビマヨ大好き
それがサラダで楽しめちゃうの
すごーいo(^-^)o
おいしそうー
家族が多いとお料理ひとつとっても大変だよね…
いつもお疲れ様です
  1. 2008/09/16(火) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. *ちるちる* #-
  4. [ 編集 ]

ピザが食べたくなってきました!!
ピザってなんであんなに美味しいんですかね!
本格ピザが作ってみたいな~~ヾ(´ε`*)ゝ
  1. 2008/09/17(水) 00:50:09 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

あの・・・。

だからぁ~~。昨日、白いバラのテンプれを褒めた私はどうなるのぉ?褒め損だしぃーーー。でも、本音言うとこの色合いの方がお似合いです。(笑)純白ってイメージはどうも・・・。(^_^;)
  1. 2008/09/17(水) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

v-16 まりごま さま
絵文字の入れられるものを探していまいた!
これで、しばらくいこうかと思っていますが・・・

言葉が足りなくて申し訳ありませんでした・・・この昼ご飯は外ご飯です!







  1. 2008/09/17(水) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキー さま
この度は、県内の女仲間との飲み会だったのです!
楽しかったようですよーーーー!
人間関係を大事にしていくのは、この先も一緒だとわかっているでしょう・・・
  1. 2008/09/17(水) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16|紅葉さま
いつも言葉がたりなくてすみません!
このピザはチェーン店のお店です!
だからお安いの・・・
  1. 2008/09/18(木) 03:59:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 naoさま
もっと参考になるものだといいのだけれど・・・
お役に立てなくてごめんなさい!
完全復活されましたか?
  1. 2008/09/18(木) 04:01:38 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷにえ さま
オレンジは好きな色の一つです!
電気がでるように、自分でおケツたたいていますよー!爆
お料理は失敗もつき物です!
何度かこなせば、そのうち・・・大丈夫v-218
  1. 2008/09/18(木) 04:06:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16まるこさま
サラダピザは4等分に切ってあり、大きいのと、レタスがふわふわして、食べにくかったんです!でも、おうちで味わえないビミョーにおいしいものでした!
  1. 2008/09/18(木) 04:11:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 うにゃ さま
あの子達、体育会系ですから・・・
でも、そりゃ、お年頃ですから、少ーーーしは・・・
みんなどんな大人になるんでしょう・・・
  1. 2008/09/18(木) 04:16:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニーさま
また、説明不足でした・・・
ごめんなさい!
ここは近くのチェーン店でした!
ホットペッパー持って、ピザ25%引きでした!
  1. 2008/09/18(木) 04:20:37 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 シャークくん さま
お越しいただきありがとうございます!
ちなみに車検もして、一年点検も済みました!アタシは紫です!
  1. 2008/09/18(木) 04:23:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16TIKI さま
そうですね・・・毎日頑張っていますねぇ・・・
でも、家族の評価は低いですよ・・・泣
  1. 2008/09/18(木) 04:26:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16*ちるちる* さま
夫と二人時代はかなり昔なんで、記憶にありませんが、お隣が魚屋さんだったんで、その頃から魚が多かったカモーーー!
  1. 2008/09/18(木) 04:29:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 おりょう☆ さま
子供達はピザ好きですねー!
おいしいですから~!
チーズたっぷりを要求されます!
  1. 2008/09/18(木) 04:31:40 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 葉月さま
たしかに、白バラはいいカンジでした!
でも、でも・・・絵文字がでないのだったんで・・・やむなくです!
もうすこしスキルがあると入れられんでしょうね・・・v-393
  1. 2008/09/18(木) 04:35:31 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/328-bb9be256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
