がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お騒がせしております・・・





         おとといの午後、長女と二人で受けてきた!



           エステ!だったらどんなにかよかったろう・・・

      アタシ達が行った所は・・・整骨院・・・所詮こんな程度だ ・・・

        長女「母娘でエステにいけたらいーよねー!
                     アタシ達には整骨院がせいぜいだけどさー!」


              「今にさー私がお金持ちと結婚するからさー!」

         ありえなーーーい!お話・・・
          
            でも、マッサージとお灸してもらって、すっかり・・・

         いい気分!で帰ってきて、
           明日旅立つ長女の最後の晩餐をしようと・・・

      携帯画像 689

             いつものお肉屋さんのオードブル

                 5000円でボリュームたーーーっぷり!

        これをみんなで食べようと夫を呼ぶが降りてこない・・・

          声をかけに行くと、何だか不満を言い立て

       「回線切るからね!」・・・とホントに切っちゃった・・・


           ありえなーーーい!

             丸一日切られっぱなし・・・

    そして、夕べようやく解除してもらい、コメレスだけでも・・・と入れたのです・・・

        何が何だかわからないまま、結局モニターが故障してた事実も判明


           ナシではいられない・・・痛い出費だ ・・・

         そして~

     携帯画像 687

                9/17 夕ご飯    


          ポトフ キャベツはお安いし、ごちそうの後はおなかに優しくね!
          いかあげ いつもはいかとたまねぎのみじん切りだけですが、
                コーンと駄々茶豆も入れて
          こんにゃくのごま油炒め 糸とうがらしを乗せて

           

          回線がつながって、みなさんとつながって


              
             超し・あ・わ・せ!

                  ご心配頂き、
          ありがとうございました!

         この間に、裏では新入りさんが増えていますよー

にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/09/18(木) 17:07:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<えーーー!今ジャンか・・・ | ホーム | やられました・・・>>

コメント

モニターはもう買い換えたのですか?
回線切られた・・・が、ケンカとかじゃなくてホント良かったです!

エステも接骨院も、気持ちよくなればOKですよ^^
お子さんと一緒だと、気持ちよさ倍増ですね♪
  1. 2008/09/18(木) 17:27:51 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

回線復活おめでとう ございます。
早速のご馳走の写真、夕食前の
私のお腹が ちょっとさわぎだしました。(笑)
  1. 2008/09/18(木) 18:47:33 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~
回線復活おめでとうございます。v-410

接骨院ですか~
わたしも行きたいけどなんか怖くって・・・

すっきり気持ち良くなりたいとは思っています。

今日も御馳走がならんでいますね~
よよだれが・・・
  1. 2008/09/18(木) 18:56:11 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16 Vanilla beans さん
夫、思うとおりにならないイライラをアタシに投げつけてくるんです・・・
もう慣れっこですよー!
イライラの原因はプチ有名釣り師のつもりでいるのに、釣果があがらないので・・・明日の一日釣りに思いがこもりすぎて・・・
それにしても、我が家の経済考えていなさすぎ・・・涙
  1. 2008/09/18(木) 19:28:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16けいさま
夫が派手にしている分を何とか上手くしなくちゃと考え中です!
一段と材料調達にがんばらなくちゃ!
  1. 2008/09/18(木) 19:31:37 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
ご心配頂きありがとうございました!
きっと、この先も何度も来やられると思うので、動きを感じられなくなったら、
あーそーだったと思ってくださいねー!
  1. 2008/09/18(木) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

接骨院と言っても

マッサージに鍼なら良いんじゃないですかね?
最近フットケアの店沢山ありますが俺の方がよっぽどうまいわ!
て感じる店もありますしねえ...
5000円のオードブルとは羨ましい。
ポトフは俺も冬場は良く作ります。
  1. 2008/09/18(木) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

親子で整骨院、エステもいいけど
そっちも気持ちよさそうでいいんじゃないですか。
モニターが故障でしたか
それは不自由でしたね
私も使えなくなったら困りますー
  1. 2008/09/18(木) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

回線復活おめでとう*
いやはや・・・大変でしたね~

それにしてもオードブルりっぱだね!
おいしそうです(●^o^●)
タベタ~イ

ポチっとな*
  1. 2008/09/18(木) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. *ちるちる* #-
  4. [ 編集 ]

良かったですね(*^^*)
  1. 2008/09/19(金) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね!

ひまあゆさんのところが見れないのはとっても寂しい~。
故障だったとのこと、早めに復活できて良かったです。

オードブル、豪華ですね。
ちまたには何だかな・・・っていう物が多いけれど、こちらのはいつも内容が濃くて5000円払ってもOKでしょって思います。
こちらへも宅配していただけないかしら(笑)

それから具沢山のいか揚げが素敵。
彩りも良くなって一石二鳥ですね~♪
  1. 2008/09/19(金) 08:16:39 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

G(o`'o)d morning

♪祝v(^O^)v祝♪復活

おとといの午後、長女と二人で受けてきた!エステ!だったらどんなにかよかったろう・・・整骨院
↑(´∀`笑)) 親子で並んで受ける整骨
想像しても微笑ましい( ´∀`)σ
我が家は親子でも 84歳の母と私(゚m゚*)プッ
気持ちいいですよねぇ
毎日でも受けたいデス
  1. 2008/09/19(金) 08:38:20 |
  2. URL |
  3. こまみち #-
  4. [ 編集 ]

そうか。
でも、喧嘩じゃなくて良かった。
ひまあゆさんがブログにのめりこみすぎて切られてしまったのかと思いました。
いろいろ故障すると出費が痛いですよね。
コメレスです
ご主人、我家に修行にいらっしゃるのではなくて釣りの技術を教えてください。
夫も喜ぶから!
リンクこちらからもお願いしますね!
  1. 2008/09/19(金) 10:58:58 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16 ミュジニー さま
お一人歴がお長いと何でもされるんですねぇ!
さすがだわー!
オードブルは食べきれないほどでしたよ!
おいしいものばっかりだったけどね!
  1. 2008/09/19(金) 13:00:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16散歩道 さま
長女i-228選手時代はよく通っていたけど、やめて4年振りだったんで、いろんな先生に声をかけてもらっていました!
たまには自分へのご褒美で~
  1. 2008/09/19(金) 13:08:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16*ちるちる* さま
ここのお惣菜はおいしくて有名なんです!オードブル用に作るんじゃなくて、いつも店頭に並んでるものを入れてくれるので、気にいったら単品でも買えるんで、いいんです!
  1. 2008/09/19(金) 13:12:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16しすけんさま
ほーんとよっ!



  1. 2008/09/19(金) 13:18:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
まったく・・・ついてないわー!

ここのオードブルはみんなが大好きなものがいっぱい!お近くならご紹介するんだけど・・・

いかは、作ってるときに思いついて、入れてみました!
いいカンジになりましたよー!
  1. 2008/09/19(金) 13:22:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16こまみちさま
ええ!これで十分ですよ!
毎日でも・・・行きたいですねー!
いつも混んでいますよ!
  1. 2008/09/19(金) 13:28:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキー さま
ケンカなんてしませんよー!
負けるのはわかってるから・・・グッとこらえています・・・
まっ・・・のめりこんでいるには違いありませんが・・・

アッキーさんのつめの垢でも・・・涙

リンクさせていただきます♪ありがとうございました!
  1. 2008/09/19(金) 13:31:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

直って良かったです!

うちの夫もB型です。。。汗汗。


記事アップできてよかった!

応援も♪
  1. 2008/09/19(金) 13:59:24 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #WiKZdttM
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

エステではなく…
接骨院だったんですねっ!
でも 接骨院 私も行ってみたい♪
終わった後 体が軽くなりそ~☆

長女さんっ お金持ちと結婚
ありえなくありませんよ~!
私は 長女に お金持ちと結婚して
海外に連れて行ってね!と
今から 言っております…。。
  1. 2008/09/19(金) 14:36:03 |
  2. URL |
  3. tomatomasmile #-
  4. [ 編集 ]

v-16まーすぃ さま
B型、似てる?
安心してられません・・・またやられるかも・・・
  1. 2008/09/19(金) 16:08:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16tomatomasmileさま
自分ができなかったことは期待しちゃいけませんね・・・
身分相応でしょv-219
  1. 2008/09/19(金) 16:11:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/330-74a66e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
