がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーーー!今ジャンか・・・






         パートから帰ってきて、コメレスして、産直に買いに行こうとしたら・・・
          アタシのベッドのうえに、お手紙がおいてあったのに気づいた
              長男の高校入試の説明会のお知らせ・・・
       

    平成20年9月19日(金)  午後1時45分~

         えーーー!これってジャンか・・・って5分遅れで到着
          「お子さんの隣に座ってください」と先生に言われて会場入りすると
            全員の視線が向けられて、アタシ緊張しました・・・
         とりあえず、お友達を発見したので、近づくと・・・
        子供が場所を空けてくれ、よく見ると長男がうざそうにアタシを・・・
                   「アー来たのー?」的な・・・目で・・・

                   一緒に聞いてきましたよ!

               もっと頑張れ!お勉強!のお話でした・・・

         それでは、昨日は~

       携帯画像 692

              コレを見てすぐ理解された方?常連さんですねっ!
                    どこ?どこ?いましたか?

                  はい!いつもの床屋でーす

                 カラーとカットしてきましたよー!
                    そして、おしゃべりも
            今回はマロンケーキを持参して、コーヒーをいただきました
                 秋ですねー!ドーナツは前のお客さんの差し入れだってー!

            スッキリした後は~

      携帯画像 691

                    9/18 夕ご飯        

            甘辛豚肉
            シーザーサラダ
            バイガイ
            はたはた塩焼き
  

にほんブログ村 家族ブログへ
          次女予備校行って9時過ぎのお帰りです・・・頑張れ!



  1. 2008/09/19(金) 16:06:29|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<反省しております・・・ | ホーム | お騒がせしております・・・>>

コメント

とてもおいしそうな夕食ですね!
床屋さんにケーキがあるのも驚きです。

私も長男さんのお受験応援しています!
がんばれ長男さん!
  1. 2008/09/19(金) 16:22:42 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

急にお手紙見つけたらマジでびっくりですね~(*`ロ´ノ)ノ
なんとなく説明会って行っておきたいんですよね;

受験、頑張れ~!(●'д')bファイトです
  1. 2008/09/19(金) 16:59:28 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

いいですね~コーヒーにマロンケーキ・ドーナツ

わたしの行きつけの美容院はコーヒーか紅茶・お茶のなかから選べるんです。

今度ケーキ持って行こうかな~
バイガイ食べたことありますよ~

昨夜の夕食も美味しそうだこと・・・
今日もよよだれが・・・おっとと拭かなくちゃ(笑)
  1. 2008/09/19(金) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

秋と言えば

クリの季節ですねえ
  1. 2008/09/19(金) 19:11:51 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

v-16けい さま
言葉が足らなくてごめんなさい!この床屋は中学、高校が一緒のお友達なんです!最近、甘いもの持参して、待ち時間にコーヒーをいただくんです!

先生は、あと一年で頑張れってエールを・・・
  1. 2008/09/19(金) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16しずくさま
出し遅れるヤツと、おんまりよく見ないアタシなんで・・・虫の知らせでしょうか・・・行けて良かったですよ!
  1. 2008/09/19(金) 20:18:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
秋はやっぱりマロンでしょ!

そういえば、いつも寄ってきてくれる彼女のおじさんに会わなかったなー!
  1. 2008/09/19(金) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ミュジニー さま
マロンが好きです!
また栗ごはんでもして、さんま焼いて食べよっかなー!
  1. 2008/09/19(金) 20:24:17 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ええ!美容院でそんなスイーツが
出るんですか!
いいなあ~それだけで行く回数が増えそうです(笑)
応援ポチ☆
  1. 2008/09/19(金) 20:26:46 |
  2. URL |
  3. Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ
  4. [ 編集 ]

おつかれでしたね~(◎д◎;
そりゃあね、今日の今日で・・・
びっくりしたね~;
でも、本当に受験が近くなったらきっと言わなくても頑張るよ^^

ところで、はたはたって食べたことないの・・・
どんなお味??白身なの??
食べてみたいな~*
------------------------------
お気遣いじゃないですよ~!
毎日お会いするの楽しみにしてるんです♪
それで、みなさんにはちょっと迷惑かけちゃうけど・・・
こうやってご訪問させていただく時間が増えてとっても嬉しいのi-189
応援も!ポチポチ*
  1. 2008/09/19(金) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. *ちるちる* #-
  4. [ 編集 ]

v-16Sky(更年期主婦)さま
いつものことながら、自分の言葉の足りなさを実感して、反省しております!
お友達が床屋をやってて、カラーの待ち時間にコーヒーを出してくれるんで、コンビニパート先で新商品とか、スイーツとかチョイスして持って行くんです!床屋もしてもらい、おしゃべりもし、お茶もしてくる、楽しみな時間です!
  1. 2008/09/19(金) 21:30:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは
受験生、頑張れ!

なんだかアットホームな
美容院ですね(^^)
みんなで持ち込みできて楽しそう♪

バイ貝、久しぶりに見たー!
札幌にいた頃はお目に
かかれませんでしたよ。
ちなみにサザエもね。

リンク、私も是非お願いしますi-239
今後とも宜しくお願いします。

  1. 2008/09/19(金) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

v-16*ちるちる*さま
黄色がかった15センチ前後の魚で、最近お安く手に入ります!くせはなく、白身で脂っぽいのでおいしいですよ!一夜干しになって売ってることも多いです!写真の出来は悪いですが、産卵の時期のようで、卵も白子もつけて焼きました!見つけたら、ぜひお試しくださいな!
  1. 2008/09/19(金) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさま
長男i-233は今中2です!先生がこの一年が大事だってことで、説明会をしたそうです!

美容院でなく、分類は床屋です!
でも、女性のお客さんはとっても多いですよ!アタシは平日の昼しか行かないから、前後に男のお客さんに遭遇するのは珍しいですね!同級生とも会う時もがありますよー 彼女を通じて同級生とつながっています!

リンクありがとうございました!急いで貼り付けますねっ!
  1. 2008/09/19(金) 21:47:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

5分遅れでも・・・
ちゃんと紙を出してくれる息子ちゃんがえらい
家はーー;
もらったことも忘れてるーー;
息子が~~~~
  1. 2008/09/19(金) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. あいん2 #-
  4. [ 編集 ]

v-16あいん2さま
そぅおー!!!
5分送れでも、他に2人いたわー!
上に二人いるから、聞かなくてもよかったんだけど・・・長男i-233に刺激送れて良かったカモ・・・
  1. 2008/09/19(金) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。その10%オフはセブンイレブンですね。私はそこで買いました。
  1. 2008/09/19(金) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. トレビアン・西 #9B64OxmM
  4. [ 編集 ]

v-16 トレビアン・西さま
えっ・・・v-219v-420ですよ!
たしかに、からしはけっこうきますねー!
田楽みそもでましたから、ぜひお試しくださいなー!
  1. 2008/09/20(土) 05:20:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/331-d1960724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
