がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省、そして・・・感謝・・・





      携帯画像 714

               
              アタシの心・・・かなりキュンとなっている・・・
           こんな思いは何年か・・・いや、おそらくそれ以上振りだ
                自分の傍若無人振りに自己嫌悪
           振り返るチャンスを頂いたことはとてもラッキーだったと思う
      人は置かれている状況や立場によって、考慮しなければいけないことがあった
               たとえ、それを羨ましいと思っていても
                   口にしてはいけなかった・・・
                      反省している
             
           アタシ、悲劇のヒロインになるつもりはないけれど・・・
                 世の中の人は全て幸せに見える
            どんな形であれ、充実した日々を送ってるように見てる
                 それがアタシの捉え方の前提


          
                    アタシの間違い・・・
         自分が相手を思っていれば、相手も同じだと錯覚していた愚かさ
                 甘えがアタシを鈍感にさせていた
                   これも反省しなきゃいけない
           
             言葉が足りなかったり、多すぎたり,適切でなかったり
             自分と相手の距離の意識に感じ方の相違があったり
       
          この年になっても正しく判断できない自分が情けない

                                非常に情けない・・・

            


          アタシは幸せなことに、自分が好きだと思う方々と
              リアルでも、ブログ上でもおつきあいしている

             正しくはこんなアタシでもおつきあいしてもらってる
           
           アタシを受け入れてくれる方々にとても感謝している

              それなのに・・・


          知らないうちに他にも不快な思いをさせた方がいらしたら

                      ごめんなさい

                  心からお詫び申し上げます


               アタシに関わってくださる方々


                        アタシは大好きですから!

                   




                         ありがとう!




                    皆さんへの感謝の気持ちは
             アタシという人間の成長でお返しできたらと思います

                   末永くよろしくお願いします

                               ひまあゆ絵文字名を入力してください

      支離滅裂な文章ですが、今のいっぱいいっぱいの気持ちです
にほんブログ村 家族ブログへ



             

  1. 2008/09/24(水) 05:05:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/340-9bcc9b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
