がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配いただきました





                 気持ちの整理がつきました

                  精一杯お伝えしました

                 あとはお任せするだけです・・・

                   



          アタシの姿勢というか、心にけじめをつける時間




              心配して頂きありがとうございました


           お相手の方に対しても自分の気持ちからも

                いつも通りはできなかったし


            他にもいらっしゃったら・・・と心配だったので、

              今朝、記事あげさせていただきました


          それが、こんなにご心配いただくなんて思ってもいませんでした

        

                 失敗者にご心配頂くなんて・・・

                  アタシが悪いんですから・・・


           でも、頂いたお気持ちは今後に生かしていく力になりました


                  ありがとうございました!

           機械にも人間関係においても未熟者のアタシ・・・

             ご迷惑ばかりおかけして・・・すみません!

           これからはご不快にさせないように注意を払っていきますので

                  今まで通りでお願いします!

                               ひまあゆ絵文字名を入力してください


にほんブログ村 家族ブログへ

        このまま黙っていると必要以上に気をかけてもらって

             皆さんに失礼なので・・・声をだしました・・・すみません・・・



           9/25 ただ今パートから帰ってきました

           みなさんのお気持ち大変嬉しくて、ありがたかったんですが・・・
           ここはアタシが失礼をしたんで自己責任をとっているんです
           お相手は全然悪くないし、言ってきてくれたのも良かったと思っています
           気分を害したまま黙って消えちゃった方がラクだったでしょう
           その中でのあえての苦言・・・お辛かったと思います
           見ず知らずのアタシなんかのために貴重な時間を費やしてくれたのは
           感謝にたえません。
           
           みなさんのコメントを頂くと流れが変わってくるので、
           アタシはその方を大事に思いたいから開けたコメント欄を閉じます
           ご理解ください
           
           この数日のがんばってみるわ☆を読んで
           お嫌になられた方もいたかとかと思います
           それも覚悟しています・・・

           

           
           
           





       


        

          

  1. 2008/09/24(水) 19:15:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/341-6360116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
