がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかなぁ・・・





          いろいろありがとうございます!

       心は晴れませんが、季節料理で一位になったみたいなので・・・

          これを、ひとつ~

     携帯画像 719


           でかけますから、詳しくは後ホドで・・・

                 にほんブログ村 家族ブログへ

           先ほど帰ってきて、おうどん作って食べました
         アタシの住む街、ついこの間まで昼間はまだだったけど、
                急に10度くらい下がっちゃって

                一気に になり、みんなで長袖!
               しかも、上着を着てる人も・・・
   
          とうとう、半そでTシャツはしまわなきゃいけない・・・一仕事・・・

                 明日はもっと下がるそうですよ!

                 


                  上の二つのお弁当

         今朝、まーすぃさんのところで、お肉のベーコン巻きステーキを見て~
            昨日、とんかつ用の肉とベーコンを買ってたので
                お弁当用に小さくしてみたんです
            さかなやさんからオイルサーディンを習ったときの
               乾燥ローズマリーもあったしOK!OK!
             でもね・・・やっぱり塩コショウだけだったせいか・・・
           「あーアレ、このお茶っ葉みたいなのは???
                          ヘンな味・・・
っていってたよ!」               
            田舎料理しか食べていないからなー
                  「メタボまっしぐらだったし・・・」               
               かつの脂身とベーコンのことみたい
            でも、脂身はだいぶ切って捨てたんだけどなぁ・・・
             しかも、しいたけも一緒にしたんだけど・・・

           今度はオニオンガーリックソースにしてチャレンジ

             あとは見た通り千切りキャベツたっぷり
             卵焼き 10個98円の卵なんだけど、小さい卵 
             トマト いつもの佐○木農園産 フルーツトマトみたい!         
  
                まずは右が高校生の次女の分
                   栗ご飯のおにぎり2つをつけて

            1つはお昼に、もう一つは予備校の前にと2つ置いていったのに・・・
               帰ってきたら、テーブルの上に取り残されてたー

                    親の心 子しらず

            そして左は夜勤に持って行く夫用
          冷蔵庫でしてもらい、出かける前におにぎりを作って~

           これで、季節のトマトと栗ご飯でカテゴリーはOK

               

  1. 2008/09/26(金) 06:11:47|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<感謝!感謝!感謝! | ホーム | お越しの皆様にお願いがあります>>

コメント

凄い凄い!

今日も画像に食い入るようにみてしまった~美味しそう♪

いってらっしゃい~♪
  1. 2008/09/26(金) 12:29:04 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #WiKZdttM
  4. [ 編集 ]

わーい♪

お弁当だ~♪
ひまあゆさんのご飯はやっぱり美味しそうです!
このお弁当は誰の分かな!?
  1. 2008/09/26(金) 13:32:12 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~
美味しそうなお弁当だ事・・・
わたしもひまあゆさんのお弁当食べてみたい・・・

広島も今日は曇り風が北風に変わったようでちょっと寒いかな~

雨も降ったしね(ーー;)
でも長袖を着るほどでもないですよ~
  1. 2008/09/26(金) 14:45:21 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

お弁当作りも悩みますね。
あ、私もガンバって栗ご飯作りましたってだいぶ前ですが。
こちらも朝寒いぐらい。
でもよく寝られるようになりました(笑)
これから寝坊注意ですね(*^_^*)
  1. 2008/09/26(金) 15:55:26 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

たくさんお弁当作って大変ですね。
我家はつくらなくてもいいよと言われているので、朝は楽できます。
カテゴリー1位お目で荘!
  1. 2008/09/26(金) 18:52:15 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16 まーすぃ さま
これ、今朝の まーすぃ さんのをパクっちゃったんですよ!
ソースなしはダメだしがありました・・・お口が田舎モンだし・・・
次回にはぜひチャレンジして、リベンジv-91
  1. 2008/09/26(金) 19:04:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
アタシは冷凍は使わない手作り派なんで、基本、メインを一つ、野菜、玉子焼きで構成します!
選手を引退したので、このお弁当箱にご飯を入れてもらいたいラシイ・・・
  1. 2008/09/26(金) 19:08:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉 さま
お弁当はその日の朝するので、せわしなくて、いろいろ入れられません・・・たいしたことないんですよ・・・

アタシの住む街、ガラッと変わり、今はかなりの雨降りで寒いです。
体調管理には気をつけないと!
  1. 2008/09/26(金) 19:13:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16まりごまさま
まりごまさんも朝が早いよね~!
いっぱい寝て元気復活させなきゃ!

秋!堪能しなくちゃね!
次は何にしよっかなぁ♪
  1. 2008/09/26(金) 19:16:37 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキー さま
カテゴリーはしょっちゅう変わっているミタイ・・・いいんだけど・・・
実際のところ、どれを選べばいいのか、今だにわからないんですが・・・
  1. 2008/09/26(金) 19:19:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お弁当美味しそう。。。
毎日のお弁当作り大変ですね。
私は1個のお弁当のおかずも悩みます。

グッと気温も下がってきましたね。
風邪ひかないでね。

  1. 2008/09/26(金) 20:26:01 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

栗大好き♪なので、栗ご飯も大好き♪
でも、栗を剥くのって大変で・・・
なかなか自分では作らないんですσ(´ω`;)
ひまあゆさん作って~~
  1. 2008/09/27(土) 02:46:26 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/344-fdff659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
