がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、2日分です!





     携帯画像 729

                    9/30 夕ご飯

          煮豚 豚肉が半額だったんです♪
              下には小松菜、上には白髪ねぎとごまをかけて
          鶏レバニラ 鶏が好きなんです!アタシ・・・
          トマト いつもの農園の
          枝豆 これもいつもの農園の
          白和え ほうれん草を義母にもらったので人参、こんにゃくも入れて


       携帯画像 731

                  10/1 夕ご飯

          ミートローフ 長男も大会でお弁当持参だったので、
                  朝焼きました!
                  コーン、いんげん、人参も入れました
          花いかと里芋の煮物 花いかが半額だったので
          砂肝焼き このコリコリ感が好きですね!
                夫と長男が二人じめ
          もつ煮 お肉屋さんでもつ購入!
               アタシの次のお客は元オリンピック選手のお母さんと
               おばあちゃんでしたよー!
               同じにもつ購入されていました!笑
          高菜油炒め そのお肉屋さんで購入
                  実母がお好きなんです!


                                

         昨日、長男の力走を見てきました!
            お友達がいたので、合流しました!
         おしゃべりしながら、学校のお友達も応援しましたよー

            長男 3000メートル走りました
                アタシ、順位にはこだわらないんです
                ただ、頑張っている姿が見たいのです
               子供の頑張りを見ていてあげたいのです
               

                  これで 3000メートルは2度目



                  ベストだったって・・・

               ベスト更新していければそれでいい

にほんブログ村 家族ブログへ


               嬉しいこと    


          カリブリのまーすぃさんの30万ヒットのプレゼントが当たりました!

  末っ子ちゃんが飛んで来た賞

            ありがとうございます!楽しみに待っていまーーーす!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/02(木) 05:30:34|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<アタシにはパワーが足りない・・・ | ホーム | アタシのPC・・・>>

コメント

おはよう!
まだこれから続きがあるの?
じゃあ、私もまた後ほど来ま~すv-222

PS:ごはん美味しそうです。
  1. 2008/10/02(木) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

浮上してきました~(^^♪
砂肝おいしそう♪
けど家では誰も食べないのよね…。
  1. 2008/10/02(木) 10:25:12 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

今日も美味しそうなものばかりならんだ
ひまあゆ家の食卓・・・


長男さん陸上をやっておられるんですか~
頑張っている姿っていいですよね(^_-)-☆
  1. 2008/10/02(木) 15:23:08 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

思い出しました・・・。

最近貧血対策にレバーを食べていなかったことを・・・。
病院処方の鉄剤が切れて最近飲んでいないのですが、何となくクラクラ感が復活しているのですよね。
まだまだ完治とはいっていないみたいなので、レバー料理を復活させようと思いました。
ひまあゆさん、思い出させてくれてありがとう~(笑)

ミートローフ、3色入ると色どりが綺麗ですね。
インゲン入りだと切った時に金太郎飴みたいで嬉しいですよね♪

長男君頑張りました!
あるおばちゃんが凄い!って言ってたよって伝えて下さい(笑)

  1. 2008/10/02(木) 15:52:42 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃ さま
仕上げましたよー!
お暇ができたらお越しくださーーーい!
  1. 2008/10/02(木) 17:24:50 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 まりごま さま
もぐっていたんですか?

人の嗜好はいろいろですからね!
  1. 2008/10/02(木) 17:30:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ただいま~(^^)

そしてひまあゆさん、おかえり~!
長男クン、頑張ったね!
一生懸命走る姿、いいよね!
私も3000m走れる体力が欲しい!

まーすぃさんの当たったの??
スゴイよぉ v-314 おめでとう 
  1. 2008/10/02(木) 19:44:57 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

いっつもいっつも思うんですけど、肉も魚もほんっと美味しそうですね^^
んで、気になるのがひまあゆ家の食費!!
いったい毎月いくらかかっているのだろうか?と、他人の財布を気にするakiなのです・・・

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。たぶん・・・
  1. 2008/10/02(木) 19:48:43 |
  2. URL |
  3. aki #huw3/RZI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
長男i-233はこの春から陸上部に入れてもらいました!
一番にさせようとか思ってはいません。体力作り、仲間作りが目標です!
  1. 2008/10/02(木) 20:04:17 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
貧血ですか・・・うちの長女i-228もなのですよ!
レバー食べてくださいね!
でも、あんなに健康的な食べ物を食べて貧血ですか・・・???
  1. 2008/10/02(木) 20:10:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさま
長男i-233明日につなげてくれるだけでいいんです!

まーすぃさんの当たったみたいですv-221ラッキーでしたv-352
  1. 2008/10/02(木) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

きっと・・・。

長男君の走る姿に・・v-406
こうなっていたでしょう?私ならきっと走る前から(;O;)です。最近、ほんとに涙線が弱いんです。歳かなぁ?
  1. 2008/10/02(木) 20:21:37 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

v-16aki さま
ひまあゆ家、いたって普通のサラリーマン家庭です!多少、エンゲル係数は高いかもしれませんが・・・爆
夫が言うには、「高い素材は使ってないジャン!」
最近は見切り品をゲットが多いと思います!

あっ!夫の趣味にはお金かかっていますよ!おまけがついてくると思って目をつむらされています・・・

akiさん、ご無事だったようでアタシも安心しました!奥様はもっと、もっと心配されていたんですよ!わかってますよね・・・
  1. 2008/10/02(木) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

またまた発見!ミートローフって美味しそうですね。
恥ずかしながら、私は作った事がありません。
でも、1度チャレンジして見ますね。
レバーも最近食べるのをすっかり忘れていました。
スーパーで買い物をすると、どうしても特価品ばかりに
目をひかれるもんで・・・・・。(笑)

陸上競技に打ち込んでいる長男さんは頼もしいですね。
ごはんも作り甲斐があると言うものです。
  1. 2008/10/02(木) 20:33:01 |
  2. URL |
  3. 空夢 #-
  4. [ 編集 ]

v-16葉月さま
人目があるから、表ではv-406ないですよ!
一人で部屋にいる時には、いろいろ思うこともありますが・・・
  1. 2008/10/02(木) 20:46:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 空夢さま
アタシも最近は見切り品を求めて動いていますよ・・・
食いしん坊なひまあゆ家なんで一応努力はしてるつもりなんですが・・・
  1. 2008/10/02(木) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

トマトの

色が鮮やかですねえ...
スーパーではお目にかかれない色かもです。
ミートローふ良いですね、御馳走です!
  1. 2008/10/02(木) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

こりこり砂肝おいしそ~

ミートローフも朝からやっちゃうなんて尊敬だわ

3000・・・すごい
家のウエンツ君は1500でございます。
私50mでダウンしそう(笑
  1. 2008/10/02(木) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. あいん2 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
おいしそうな食事!
ミートローフ大好き!
すごいな~、豪華です!
品数もばっちり(●^o^●)
ポチポチだよ!
  1. 2008/10/02(木) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん♪「末っ子が飛んで来たで賞」当ててくれてありがとうね!今色々物色中よ♪笑 待っててね♪

長男君、凄い~!自己ベストなんて、こんな嬉しいことないね!そうだね。。。人との闘いというよりは、自分との闘いだもんね♪

2日分のご飯も美味しそうでたまりません~!!

応援♪
  1. 2008/10/03(金) 04:24:40 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #WiKZdttM
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニー さま
遅くなりましてごめんなさい!

トマトは色も味も違います!
もう大きいのはできないらしいですが、買えるだけ買おうと思っています!
新鮮、安全、お安い地場ものを探し回っていますよ!
  1. 2008/10/03(金) 20:06:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 あいん2 さま
だって混ぜて焼くだけじゃないですか?
オーブンが一人で頑張ってる間に別のことができていいですよ!
お試しくださいな!
  1. 2008/10/03(金) 20:08:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちるさま
赤に緑に黄色に入れると華やかになりますね!
見切り品も多かったので、5人分で1500円かからないくらいでしょうか・・・
  1. 2008/10/03(金) 20:13:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16まーすぃ さま
夢みたいです・・・ありがとうございました!
末っ子ちゃんに感謝しなくちゃねー!

長男i-233体作り、心作り、仲間作りですv-219
  1. 2008/10/03(金) 20:17:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/355-aa9d6a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
