がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタシにはパワーが足りない・・・





                いつも来るブラジル人が
        アタシにおいで!おいで!とするので近寄ってみたら
              健康診断の結果の表を見せられ、
           書いてある結果を読んでくれということだった
              夫のも見たことがないのにさ・・・
      
          問題のところを読み上げてあげましたよ・・・
           頼りにされるのは、嬉しいことと判断しよう・・・

        


         それよりも、この間偶然会ったNちゃん・・・
           背中にチビちゃんをおんぶしてて
       誰か別の人と話していたんだけど、目があって
              そこに仲間入りをした
  
               再婚して産んだんだと・・・
            22歳と17歳の子がいるというのに・・・

                  恐るべし・・・

         アタシには離婚するパワーも、再婚するパワーも

                子を産むパワーもない・・・

                  尊敬するわ!


          それにしても、Kちゃんも離婚して再婚したよとか
              Tさんは4回結婚したよとか聞くと

             アタシってスゴイ!って思える・・・

            でも、ただパワーが足りないだけかも・・・だな・・・

                             

      携帯画像 733

                      10/2 夕ご飯      

           もつ煮 昨日の残りですが2日目がおいしい!
           もつ炒め 圧力鍋にかけたのを半分取り分けておきました
                 もやし、人参、ニラを入れ、ジャンで味付けです
           きゅうりとちくわのごま醤油
           小鯵の甘酢漬け
           チャーハン 古米消費の第二段!
                   お好きなだけどうぞ!                

    


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/03(金) 12:52:24|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<嬉しい日でしたヨーーー♪ | ホーム | とりあえず、2日分です!>>

コメント

ひまあゆさんは、いつも家族のことを気にかけてらっしゃるじゃないですか。
冒険も大事ですが、継続もパワーがいることだと思います♪
上手く言えませんが、そのままのひまあゆさんでいいのだと思います\(^o^)/
ナマイキすみません…。
  1. 2008/10/03(金) 16:23:37 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
私もここのところパワーないな。
なんだか、テンションまで落ちてるもの。
なんだか、力が沸かない今日この頃です。
  1. 2008/10/03(金) 16:26:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

今日も美味しそう・・・
わたしもいただいてよろしいでしょうか~e-3
  1. 2008/10/03(金) 17:11:18 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

大事な健康診断の結果を読んでくれる人は、
よっぽど考えて選ばれたんでしょね。
ひまあゆさんには、やさしいオーラがきっと出てるのよ。
そして秘密も守ってくれる人なのね。

離婚、再婚、出産、聞いただけで疲れるわー。
年は40は過ぎてるわよね。
そんな人もいるのね。ビックリ
  1. 2008/10/03(金) 18:11:02 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

それって、パワーの問題じゃないですよ(笑

ひまあゆさんにはいい家庭があって
それが一番良い場所だからだよ^^

やっぱり、色んなおはなしを聞くけれど
家族が円満に過ごせて仲良く・・・が、一番!
再婚とかも関係ないね、幸せならオッケーです(゜∇^d) グッ!!

  1. 2008/10/03(金) 19:25:09 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

最近は

結婚観も人それぞれ多様化してきてるので離婚率も高くなってきましたね。
転職率も以前に比べればあがってきてるのも共通の理由があるんだと思います。
今回はいつもとは趣が違う食事内容ですねえ。
チャーハンですか、美味しそうです!
  1. 2008/10/03(金) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

上が22歳ってことは・・・すごい!
私の職場にも上が20歳で下が1歳っていう人がいますよ!上の子が面倒見てくれるから助かるみたい!
一人の人と添い遂げることもある意味すごいことですよv-218
  1. 2008/10/03(金) 20:12:09 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

v-16まりごま さま
コレでいいでしょうか・・・
変えるパワーがないんだってば・・・

アタシのまんまとは・・・???
  1. 2008/10/03(金) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 nao!さま
nao!さんちはさちちゃんが・・・ね・・・心配ですね・・・
何事も起きないといいけれど・・・

nao!さん、テンションv-154v-154v-154!あげていきましょう!
  1. 2008/10/04(土) 13:52:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
せいぜいご覧になってね~!

一番に売れたのは・・・な~んと、きゅうりとちくわのゴマ醤油でした・・・少々、ガッカリ・・・
  1. 2008/10/04(土) 13:58:01 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16散歩道 さま
翌日「病院行った?」って聞いたら
「アレはボクじゃないよ!」だって・・・
アタシ、優しいオーラなんてないけど、ブラジル人には優しくしているわ!
だって、おごったところもなく、素直で、真面目だから!

年はええ!40超えておりますよ・・・
2歳の子・・・
あーーーそういえば、K君は離婚、再婚して子供が生まれたけど、孫と同じ年だったっけ・・・いた!いた!他にも!
  1. 2008/10/04(土) 14:09:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちる さま
幸せが一番!
めぐりあわせ・・・ですね・・・

ひまあゆ家・・・円満・・・仲良く・・・チト違うような・・・???
  1. 2008/10/04(土) 14:13:50 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニーさま
たしかに離婚はよく聞くようになりましたね・・・
「パワーがないとできないのよ!大変だったわよ!」と離婚した知り合いのママが・・・言ってたのを思いだしたわ・・・
何をするにもパワーが必要らしいです・・・

チャーハンは仕上げにごま油を入れるのですが、この日のきゅうりで使いきり、出すのがめんどうだったので、ナシにしたら「いつもと味が違う!」と指摘を受けました・・・v-388
  1. 2008/10/04(土) 14:29:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 おりょう☆さま
ちなみに・・・お相手は子供のいない同級生だそうです・・・

おりょう☆さん!ねーーー!まだそいとげの途中ですが・・・
この先、何が起こるかわかりませんよぉ・・・爆
  1. 2008/10/04(土) 14:35:17 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/356-007e6605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
