がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できなくて、四苦八苦・・・





           
         
       D1000616.jpg

                      つつじ・・・狂い咲き???

                      アタシも狂い咲き???

                  PC 変えてはいないんだけど・・・

          いじったわけでもないのに、写真のやり方が変わっちゃったの・・・

           今まではこーやって、あーやってとできていたものが・・・




                できなーーーい!

                 それで、更新が遅れております


     そんな、アタシの住む街~

      D1000614.jpg


              のどかな田園風景デショ・・・

           お天気が悪いので、よく見えないけれど・・・

             刈り取りの終わった田んぼが続いて

               そのむこうには新幹線です




               東京 へ行きたいなぁ・・・

 にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/10/07(火) 18:37:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いいわけにならないんですが・・・ | ホーム | 飲兵衛への道・・・>>

コメント

なんかパソコンと格闘してらっしゃるようですね…。お疲れ様です☆
東京へ行きたいんですか?
私は東京行ったことないです。
行ってみたいなあ。
  1. 2008/10/07(火) 18:40:42 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

v-16まりごま さま
かなり頑張ってたり・・・しています・・・

東京、ゆっくり行きたーーーい!
集合v-222と声かければ、皆さんに会えるじゃないですか・・・
お買い物もしてみたいし、おいしいもの食べてみたいし・・・ねぇ!
  1. 2008/10/07(火) 19:41:37 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

パソコン大変だね~(^^;
ちょっと操作が変っちゃうと
ほんとにわからなくなっちゃうよね~

東京?
ぜひぜひいらして下さいな(笑
  1. 2008/10/07(火) 20:00:17 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちるさま
ほーーーら!いた!いた!いた!
東京組の方!!!
やっぱり、行きたいなぁー!
  1. 2008/10/07(火) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまあゆ様

PCと格闘中のようですが・・・
わたしはわからない時娘婿が助けてくれるのでたすかります(^v^)

わたしも東京に行きた~い
  1. 2008/10/07(火) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

PC、本当に大変そうで・・・力になれず御免なさいです。
私も全く駄目なので。

風景写真、私の実家も同じような景色なので冗談抜きで帰りたくなりました!
私の夢はUターン!
そうなると主人はIターン、絶対叶わない~(涙)
都会はたまに遊びに行くので充分だと身に沁みて感じる今日この頃なのでした(笑)
  1. 2008/10/07(火) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

ツツジは5月ですよね。
今年は暖かいのですか。
年に二回楽しめてお得です
のどかな空気のおいしそうな所にお住まいですね。
  1. 2008/10/07(火) 21:49:03 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
えーーー頼りにしたい夫・・・
「回線切るよ!」の連発ですから・・・v-406
キビシーです・・・
  1. 2008/10/07(火) 22:12:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
お気持ちは嬉しいです・・・
でも、外の人に説明もできないアタシですよ・・・涙

お宅のご実家、こんな風景なの?
ここはアタシんちと言いたいところですが・・・日帰り温泉からでした・・・
東京は憧れですねーーー!
  1. 2008/10/07(火) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 散歩道 さま
ツツジおかしいですよね!
けっこう咲いていましたよ・・・

東京行ったら、会ってみたいお方がいるんですねぇ・・・えっ・・・アタシだけ・・・
  1. 2008/10/07(火) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/369-96f39fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
