がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリビアを聴きながら・・・




      

               違う!番う!
        
        ただ今、竹内まりやを聞きながらPCってます



         秋休みに入った長男がやってきて・・・
         「何で最近音楽がかかってるの?」
         「USB買ってもらったのよ!コレ!」
         「古いでしょ?80年代?」

         竹内まりやよ・・・
          ふふって部屋に消えていったんですが・・・

          ・・・ったくバカにされるアタシ・・・

          でも・・・いいわよ・・・竹内まりや

                       

     D1000619.jpg

                   10/8 昼ごはん

            肉団子うどん 昨日の残りにうどんを入れて~

                 これは、夫用よ・・・もちろん!

          その夫「長男数学がダメだな・・・オレもダメだったさ・・・」  
            「アタシは答えが一つだから嫌いじゃなかったよ・・・」      
            「その一つがイヤだ!答えは100万ほどもあるのがいい! 
                            いいところにふってくれたねぇ・・・」  



               B型の夫、型のアタシ・・・あわないよね・・・

にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/10/08(水) 14:45:50|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<また、しくじっちゃった・・・ | ホーム | いいわけにならないんですが・・・>>

コメント

何と奇遇な☆

うちもB型の主人&A型の私です(笑)
だから合わないんですね~なるほど。
原因がわかった気がします(爆)

肉団子うどん、体が芯から温まって良さそうです。
私も食べたかったな~。
何せ麺類では1番うどんが好きなので☆
  1. 2008/10/08(水) 16:15:06 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

主人はO型私はB型。
少し年上の主人は、いつも笑って見逃してくれるため
なんとかやっていけてる感じです♪

肉団子うどんかぁ~
よし、今日は鍋焼きうどんにしようっと!
  1. 2008/10/08(水) 16:50:46 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お久です!やっとゆっくり出来ました。
私はA型、夫はO型
どうなんでしょうね(;・ω・A アセアセ・・・
今日は何を食べようかな?
毎日悩みます・・・ひまあゆさんも悩みますか?
買い物行ってから決めますか?
うどんにしようかな(≧ヘ≦)ノ⌒ξ
  1. 2008/10/08(水) 18:11:36 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
私はA型です・・・黄金の国に行った主人もA型・・・これもどうなんですかね~

ひまあゆさんとこも2学期制なんですね

広島も2学期制になりましたが・・・
なぜ3学期制がいいな~って
土曜日の午前中授業も復活してほしいな~と思います。

小学1年生で5時間授業は可愛そう・・・と思うのはわたしだけ~e-3
  1. 2008/10/08(水) 20:35:18 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
ぷくぷく123 さんちは仲良しじゃないですかぁ・・・!
うちとは全然e-463違いますよ!
おっと・・・回線切られちゃうからv-219v-388
おうどんは10円で月曜に買ってくるんです!どんなにしてもおいしいですよね!
  1. 2008/10/08(水) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16nao! さま
うちは1つ上ですね・・・だから、可愛く思えないんだね・・・
うーーーんと上の人なら、きっと・・・残念!

これからは温かいおうどんの出番ですね!
  1. 2008/10/08(水) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆さま
お疲れ様でした!
その組み合わせはアタシの両親だ・・・どうなんでしょうねー

ごはんは毎日考えますよ!
でも、買い物に行ってみてからの変更もよくあります。
お得なものをゲットできると、すぐ変更!
気まぐれだし・・・汗
  1. 2008/10/08(水) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
子供も学校行ってお友達に会いたいんだよね!
暇があるといけないよね・・・子供達・・・何とかならないのかしらん・・・
  1. 2008/10/08(水) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

いい歌、いい声ですよね♪

はじめまして。momottiと申します。
「竹内まりや」いいですよね!大好きです。大迷惑ですが、カラオケに行くと歌いまくって一人で陶酔しちゃいます。
NHKの連ドラの主題歌もそうですね。連ドラ自体は見て無いのですが、歌を聴きたくてテレビを付けちゃいます♪
  1. 2008/10/09(木) 12:09:39 |
  2. URL |
  3. momotti #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

v-16momottiさま
初めまして!
やっと、お顔を出してくださいましたね!
どう思って見てくれてるんだろうとチョット心配していました・・・
よかったら、またどうぞ!
アタシは聞くだけですよ!
カラオケはおしゃべりする場所v-411
  1. 2008/10/09(木) 13:11:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

気にかけて頂いていたなんて思いもせず、失礼致しました!
「3児の母」ということで、私と同じ!どんな生活を送っているのだろう?とお邪魔し、いつも読み逃げをさせて頂いていました…すみません。
きっと、とっても怪しくて不気味だったと思います。

コメント大歓迎との言葉に背中を押して頂いて、「さりげなく!頑張れ私!えい!」と、声を掛けさせて頂きました。自分から声をかけた事がほとんどなく、3回目だったりします。
また遊びにお邪魔させて頂きたいと思います。よろしくお願い致しますv-238

  1. 2008/10/09(木) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. momotti #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

v-16momotti さま
いろんな形でお越し頂くようになったひまあゆ家・・・チョット外が気になっています。
これでいて小心者なんです・・・
アタシに興味や関心を持って頂けば、お気軽にお声がけしてもらいたいですね!
健全なご訪問は大歓迎です!
こんなひまあゆ家ですがよろしくお願いしますね!
  1. 2008/10/10(金) 04:47:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/373-1a106d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
