がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛してやまない・・・





         ひまあゆ家が愛してやまない・・・

      D1000627.jpg

               栄○楼のラーメン

            もう・・・どのくらいになるのでしょうか・・・

                何年越しでしょうか


                いつも同じにでてきます


           そして、コレも~

     D1000626.jpg

                    チャーハン

         ここよりおいしいチャーハンに出会ったことがないです

        写りが悪い挙句、きてすぐ広げちゃったヤツが・・・

         熱すぎるので、まず広げておくのです・・・長男

          冷めるのを待ってるとそこから、ここから手がでてきて

                食いぶちが減るので・・・

             さっさと食べれるように・・・まず広げるのが常!

                    末っ子なりの知恵!
          
             最近は長男も夫を越した体になってきて


           ラーメンプラスチャーハン

                 育ち盛りは大変!


にほんブログ村 家族ブログへ



  

  1. 2008/10/09(木) 17:41:42|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カレー!カレー!カレー! | ホーム | また、しくじっちゃった・・・>>

コメント

ラーメン美味しそうですね♪
家から遠いところなんですけど、カレーチャーハンが美味しい店があるんですよ。
久しく行ってないから行きたいなあ…。

子供が大きくなると、すごい食べますよね~。
で、私達が前より食べられなくなってきて。
上手くできてますね(苦笑)
  1. 2008/10/09(木) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ラーメン美味しそう。
チャーシューが何とも言えないね。
チャーハンもラーメンも
美味しいお店があるなんてうらやましい。
私も食べに行きたいよぉi-237
  1. 2008/10/09(木) 18:41:39 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ラーメンもチャハンも美味しそう・・・

いいな~ラーメンやチャハンの美味しいお店があって(^_^)v
  1. 2008/10/09(木) 18:49:08 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16まりごまさま
ここは毎週行ってる時もあります!
特に長男i-233が愛してやまない人です!
よく食べるようになりましたね!
たしかに、アタシも量が落ちましたね・・・一緒ね!

カレーチャーハンも食べてみたいなー!
  1. 2008/10/09(木) 19:08:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃ さま
この二つ同時に食べれる幸せはないですよ!
お店は古くて、狭いんですが、よく混んでいますよ!
温厚そうなご夫婦と息子さんとがまたいいんだなぁ!
遠出をされる時は連絡ちょうだいねー!
  1. 2008/10/09(木) 19:13:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉 さま
真面目なご主人の真面目なラーメンです!
鶏がら系の優しい味です!
よく紹介されるお店ですよー!
  1. 2008/10/09(木) 19:24:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ラーメンは

脂多めのこってり系ですかねえ??
東京にもラーメン屋は沢山ありますが
最近は食べてませんねえ...
個人的には最近は味噌ラーメンが好きだったりします...
  1. 2008/10/09(木) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニー さま
ここはさっぱり系ですよ!昔ながらの味って感じ!
新潟には背脂たっぷりの燕三条ラーメンがあります!
それは、いつか行った折にお見せしますね!
その系列のラーメンがアタシの住む街にもありますが、長ネギ入れ放題なんで、風邪気味の時にピッタリです!
ミュジニー さんはその後大丈夫ですか?
  1. 2008/10/09(木) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/375-f76984e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
