がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贈り物の反響!






         昨日届いた まーすぃさん からの贈り物

     D1000629.jpg

          キッチンタオル もったいなくて使えそうにない
          お菓子セット 明日の校区民運動会でいただこう
          メモ 大事な人へ使いましょ♪
          お料理の素 うーーーん!理解できないかも・・・???
                  英語の勉強をしている長女頼りだ!
          メッセージカード これが一番うれしいですねぇ!
                     まーすぃさんからのラブレターですから!


              末っ子ちゃんに感謝!

          そして、このことによってお越しの方々へ

           浮かれに浮かれて、皆さんが見えず、昨日になって
           お伺いしてみましたが・・・恐れ多いことだったと
           改めて感じているところです。
           そして、今日になって、まーすぃさんのファンの方々が
           お越しになられて、一方的に存じ上げる名前の多さに
           ただただびっくりしています。

           まだまだ未熟者ですがこの機会にお仲間に入れて
           いただけたらと願っています。

           よかったら、お気軽にお越しください!
           どうぞ よろしくお願いします!


                                   
           

        携帯画像 767

                  10/10 夕ご飯

            ジンギスカン 野菜たっぷりで

       携帯画像 766

         鱈子煮 実はこがしちゃいました 汗
         漬物 かぶのからし漬けとかぶ菜の味噌漬け
         冷奴
         巨峰


      携帯画像 765

            これもありました・・・説明要らずですね!


                 こんな ひまあゆ家 です

                    ガッカリしないでくださいね!
にほんブログ村 家族ブログへ




  1. 2008/10/11(土) 19:05:17|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<校区民運動会 | ホーム | やっと、少しわかりましたよ♪>>

コメント

こんばんは~
ジンギスカン美味しそう~

昔はスーパーでもマトン肉売っていましたが・・・
最近は見かけませんよ~

もう一度食べたい~ジンギスカン
  1. 2008/10/11(土) 19:40:24 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、こんばんは~
ハロウィンらしい贈り物素敵ですね~♪

私、ジンギスカン食べたことないんですよね~
食べてみたいな♪
野菜たっぷりがいいですね~

>>こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしますi-194
  1. 2008/10/11(土) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. ドキンたん #-
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
野菜たっぷりで仕上げました!
これは生○で購入した松○のもの!
臭みもなくおいしく頂きました!
  1. 2008/10/11(土) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ドキンたん さま
そんなーーー!ホントですかーーー!
超嬉しいんですけど!
お仲間入りさせてくださいな!

ジンギスカンはヘルシーだそうだし、試してみる価値はあると思います!

これからもよろしくお願いしまーす!
  1. 2008/10/11(土) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~( ´∀`)
ちるちるはまーすぃちゃんのプレゼント
外れちゃったから・・・・
ある意味、宝くじにあたるより嬉しいね^^
仲良くなれた方からのメッセージつきのプレゼントi-72

ひまあゆさんのブログを拝見していると
お人柄がそのままにじみ出ていますよね!ステキです*
-----------------------------------
私も、お友だちブロガーさんのリンクを辿って
お友だちにさせていただく方がとっても多いんです!
人の輪ってステキですね*
そういえばひまあゆさんと仲良くなれたのも、
うにゃちゃんのおかげだったね(●^o^●)
これからもヨロシクです~*
  1. 2008/10/11(土) 21:39:58 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

すてきなプレゼントいただけてよかったですね。
何日か前にまーすいさんのところで名前見たとき
あ、ひまあゆさんだって思ったの。
おめでとう
  1. 2008/10/11(土) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16 ちるちる さま
この度は恐れ多いことになりました!
とてもすばらしい出会いがあったと感激しています!

アタシの人柄といわれると・・・ですが、ウソ偽りのないありのままをモットーにしていますから・・・
こんなアタシでも受け入れてくださる度量の大きいちるちるさんに感謝して、これからもお願いしますね!

そして、向上心を持ってがんばってみるわ☆
  1. 2008/10/11(土) 22:01:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

まーすぃさんのプレゼント当選
おめでとうございます^^。
ハロウィンgoodsで可愛いですね。
本当に使うのが勿体無くて迷ってしまいそう。
また遊びに来させてくださ~い☆
  1. 2008/10/11(土) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. happymaniax #rM/jSX2I
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキー さま
そうなんです!
身分不相応なのに頂いちゃったんです!もぅ末っ子さまさまですよ!
まーすぃさんに傷をつけないようにひまあゆ、がんばってみるわ☆です!
  1. 2008/10/11(土) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまあゆ様

えぇ~生●で売ってたんですか~
うちも生●利用しているので・・・

今度からよ~くチェックします(^_^)v
  1. 2008/10/11(土) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

教えて下さい

あちらのお茶目は、どこですか?
済みません教えて下さい
  1. 2008/10/11(土) 22:56:20 |
  2. URL |
  3. 越佐こだわりです #-
  4. [ 編集 ]

v-16happymaniax さま
お越しいただき、コメントまでありがとうございます!
超嬉しいです!
こんなところですから、お気軽にお越しくださいな!
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
  1. 2008/10/12(日) 07:27:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉 さま
生○は全てが同じ商品を扱っているわけではないでしょうから・・・
気にしていれば、見つけられるかもです!
  1. 2008/10/12(日) 07:31:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16越佐こだわりです さま
ありましたでしょ!
アタシ、オバサンですが・・・ふふふ
  1. 2008/10/12(日) 07:36:27 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、はじめまして。
まーちゃんのところから遊びにきました(^^)v

私のところにも昨日届いたの(^^*)
そう、ひまあゆさんのところに届いたのと同じものが(笑)
何だかこの嬉しさを共有したくてね~。
握手しましょう、ひまあゆさんっ!
(相当興奮してる私(;^_^A)

ふふ、また遊びに来ますね~。
ポチして帰ります(^^)/
ではでは。
  1. 2008/10/12(日) 09:24:53 |
  2. URL |
  3. バブ #-
  4. [ 編集 ]

ジンギスカン・・・。

暫くというか、何年も口にしてません。
好きですけれど、お家で作るもんじゃないと思ってました。
こんな風に出来るんですね♪
今度やってみよう!
ていうか、明日のおつまみに良さそうだわ(笑)


  1. 2008/10/12(日) 10:34:23 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

v-16 バブ さま
ありがとうございます!
先に言って頂いて嬉しいです!
あまりのビッグなお話だったと改めて喜びを感じています♪
これを機会にぜひお願いしますね!
  1. 2008/10/12(日) 11:34:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ステキな贈り物ですね~^^

まーすぃさんのかわいらしさが現れている様なプレゼント♪
心がこもっているのが写真からも伝わってきます^^
  1. 2008/10/12(日) 11:37:39 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
野菜炒めみたいなモンです!
何でもこの鍋に入れれば、おご馳走に見えるからv-218
明日楽しい会があるんですね?
アタシ、校区民運動会から、抜けてきちゃったのよ・・・笑
  1. 2008/10/12(日) 11:38:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16Vanilla beans さま
末っ子ちゃんに感謝しなくちゃ!
それにしても、可愛いのは久しぶり!
気持ちいいものですね!

ステキな出会いが、形になって届いてアタシの気持ちはあちらの方へ~~~!
  1. 2008/10/12(日) 11:46:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/379-210fce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
