がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

校区民運動会






              アタシの住む町内、60軒あまり
             お隣の町内と合併してチームを組む

            今日は一番燃える校区民運動会

          ウンチのひまあゆ応援頑張り、会場盛り上げ係り

    携帯画像 768

            13町内参加中 ナント 優勝!

                           しかも・・・2連勝!
    
              去年に続きやりましたよ~~~~~!


          うちの町内ってさーーー団結力あるよねーーー!

                夜の部もねぇーーー


              男ども・・・またもや・・・夜の街へ~~~~~

                                 

       そんな今朝、4時起きをして~

     携帯画像 769

             長男大会補助役員のためお弁当持ち

            朝5時半 チャリで出かけていきましたよ


                                  


      携帯画像 772

                       10/12 夕ご飯  

              坦々ゴマ鍋 市販のスープを使って
                      白菜半株、長ネギ、シメジ、えのき、豆腐、
                      ひき肉、豚薄切り肉


                 みんなが揃った時はお鍋な季節   

           にほんブログ村 家族ブログへ    

            

  1. 2008/10/12(日) 18:02:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<まーすぃさんの期待に応えて~ | ホーム | 贈り物の反響!>>

コメント

こんばんは~

校区民運動会お疲れ様でした~e-374
そして2連勝おめでとうございます<m(__)m>

ひまあゆさんの活躍ぶり目に浮かぶようです(^_-)-☆

今夜の坦々ゴマ鍋も美味しそう~
そうみんなが揃った時は鍋の季節・・・

体もこころも暖かくなります(^_^)v
  1. 2008/10/12(日) 18:31:03 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

初めまして・・・

訪問者リストの足跡辿って来ました♪
まーすぃさんのカウプレ当選仲間ね☆
先ずはおめでとう!ございます♪
ステキな贈り物ですね~ うれしいね

お夕飯もお弁当も美味しそう♪
カレー味の鍋はぜひ作ってみたいな♪
またお邪魔しますね 応援と拍手☆
  1. 2008/10/12(日) 19:18:22 |
  2. URL |
  3. ロコママ #6XDsbMX2
  4. [ 編集 ]

v-16 紅葉 さま
アタシ、競技には出ませんよ!
要請もないし・・・どんだけできないのか・・・滝汗
おしゃべり、応援は頑張りましたv-221
  1. 2008/10/12(日) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ロコママさま
お越し頂いてありがとうございます!
アタシは当選された皆さんの名前は目にしてよく存じ上げていたのですが・・・
恐れ多くて・・・なかなか入り込めませんでした・・・
こうして声かけてもらえてやっと仲間に入れてもらえるかしらん!と期待しております・・・
  1. 2008/10/12(日) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

13町内中優勝!!しかも2連覇!!v-405
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
それってメチャメチャ凄いですよ~!!
町内の運動会が盛大なんていいですね~♪
街ぐるみで団結しますよね。
これからの更なる飛躍に期待!!v-218
  1. 2008/10/12(日) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^♪
町内運動会優勝おめでとう~(^o^)/
そして2連覇なんて凄いですね~♪
お疲れさまでした(*^^)v

夕食のお鍋も温かくて心がほのぼのに
なってきます!
これからの季節お鍋最高ですね(^^♪
  1. 2008/10/13(月) 00:31:46 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

すごーい
2年連続優勝おめでとう
ひまあゆさんの応援のたまものだね!
お弁当もおいしそう

確かにこれからお鍋な季節ですね!
  1. 2008/10/13(月) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

2連覇おめでとうございます!
夜の部も団結力あるみたいですね!!
鍋が恋しい季節になってきましたね♪
近いうちにうちも鍋にしよっ♪v(。・ω-。)v
  1. 2008/10/13(月) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 しずくさま
遅くなりましてごめんなさい!
我が町内、弱小ですが強いんです!
去年から小学生もキックベース大会もドッジボール大会も優勝続きなんです!


  1. 2008/10/13(月) 16:56:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 niko さま
遅くなりましてごめんなさい!
優勝して、男達だけ夜の街へ~
でも、アタシ達若妻会も近いうちに・・・笑

お鍋の季節です!
実は今晩も~!
  1. 2008/10/13(月) 17:22:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちる さま
遅くなりまして、ごめんなさい!
アタシの応援より、若い応援がお好きな我が町内の男達・・・怒

お弁当の中の手羽元はドキンたんさんの味付けでしてみましたよ♪
あとであげる予定ですが・・・

お鍋、今夜もいきますよ~!
  1. 2008/10/13(月) 17:27:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆さま
遅くなりまして、ごめんなさい!
特に夜は仲良しですよ・・・ヤツら!

お二人の鍋って・・・う~~~ん!熱そ!
  1. 2008/10/13(月) 17:31:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/380-3aed8394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
