がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はパートに行きました・・・





             世間では3連休だったラシイですが・・・
           アタシ、コンビニパートのため出勤してきましたよ
        

            「ヒマアユサン、ビジンネ、アイラブユー!」  
            と言ってくるブラジル人が今日も来ましたよ・・・ 
          アタシにラブレターをくれたYちゃんもお昼に彼と来てくれた
        あんまん大好きお兄さんも、朝来て、昼もハーイ!とご飯買いにきて
          紳士なブラジル人のBさんも3回位買いにきてくれた
            メール便が得意なSさんは、先日奥様とご来店!
         そして、今日はお子様二人とアイスを買いにきてくれた
         昔の習い事をしていた時の先輩お父さんも二人来てくれた
          ほぼ毎日タバコを買いに来る同年代の女性も来てくれた
          御茶のみに行くからと茶菓子を買いに来るおばあちゃんも
             ブラジル人の園児と父も来てくれた
     
         アタシがいるのをわかっていて来てくれる人に感謝!
                                    


    携帯画像 779

                  10/13 夕ご飯 

            鶏の水炊き 次女「水で煮るから水炊き?」

     それに~

     携帯画像 781

             ポテトサラダ ぷくぷく123さんに影響されて~

     携帯画像 780

          枝豆 秘伝という種類、佐○木農園産
          長いもの千切り 佐○木農園産
          なすの即席漬け 佐○木農園産


         こんなご飯を食べましたよーーー! 

にほんブログ村 家族ブログへ

      
              

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/13(月) 23:17:22|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<遅くなりましたが、見てください! | ホーム | まーすぃさんの期待に応えて~>>

コメント

おはようございます<m(__)m>
昨日は私も仕事でした~

昨夜の夕食の美味しそう~
水炊き・ポテトサラダ・なすの漬物などなどどれをみても・・・

そうそうカレー鍋作りました~
美味しかったですよ~(^_-)-☆
孫にも好評でしたe-319

ありがとうございましたe-466
  1. 2008/10/14(火) 06:03:21 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れさまでした~。
ひまあゆさん目当てに来てくれるお客様がいるなんて素適ね。
温かい雰囲気のコンビニなのだろうなと想像してます(^_-)

私もリンクいただきました。
今後とも仲良くしてくださいね(^^)v

おうえん
  1. 2008/10/14(火) 08:10:53 |
  2. URL |
  3. バブ #-
  4. [ 編集 ]

出先から携帯で…

おはようございます。心配していただいてありがとうございます。
絶食は肌の艶も良くしてます。
今日はサボりです(笑)
  1. 2008/10/14(火) 09:42:26 |
  2. URL |
  3. トレビアンです。 #9B64OxmM
  4. [ 編集 ]

コンニチハ

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
やっとPCに向かうことができました。
もう昨日、一昨日は仕事をする夫と回線の争奪戦!

水炊きの美味しい季節だね!
我が家もやろうかな。。。
いつも美味しそうなごはんで
お腹空きます。
朝ごはんが早いからもう空いてるの(^^;)

まーすぃさんからのプレゼント、おめでとう!
遊びに来れなかったぶんも全ポチ!
  1. 2008/10/14(火) 10:25:31 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさんの仕事の話を読んでると、私も出来そうかなあなんて錯覚起こしたり(^^ゞ
そういう仕事も楽しそうですね(^^♪
  1. 2008/10/14(火) 10:31:47 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

ポテトサラダおいしいですよね。
ハムもたまねぎも入れますよ。
マッシュポテトときゅうりだけだと寂しいし。
ひまあゆさんのお宅も、
色とりどりの食卓ですね。
  1. 2008/10/14(火) 13:29:54 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
ご好評でなによりでした!
お子さんは基本カレー好きですものね!
鍋は温まっていいですね!
体も!心も!
  1. 2008/10/14(火) 14:25:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16バブさま
目当てとも違うと思います!
行けばあのおばちゃんがいる・・・くらいの感覚でしょう!
でも、やりとりを楽しんでくれるって嬉しいですね!

バブさんが県内にいらっしゃると思うとそれだけで、うきうきしちゃいますねー!
よろしくお願いします!
  1. 2008/10/14(火) 14:30:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 トレビアンです。さま
そっかぁ・・・心配しちゃった!
絶食はお肌の艶にも良いの?
そりゃぁ、いいこと聞いたかもーーー!
でも、真似できないなぁ・・・v-390
  1. 2008/10/14(火) 14:34:17 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさま
おかえりなさーい!
楽しくお過ごしでしたか?
あとで伺いますね~!

まーすぃさんのプレゼントは嬉しかったんだけど・・・ねぇ・・・寂しいわ!
  1. 2008/10/14(火) 14:37:41 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 まりごま さま
人とやりとりするのがお好きであれば、アタシがやってるくらいですから・・・大丈夫!
でも、何でもやんなきゃだし、時給は安いし、そうはオススメでも・・・
ほんと、お客さんになついちゃったので、よそに行けなくなっちゃった・・・
  1. 2008/10/14(火) 14:42:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキー さま
おなじポテトサラダでも、うちはてんこ盛り・・・汗
ねっ!ハムも入れますよね!
アタシいつも入れているのに、次女はどこのサラダの話をしているんだろう・・・???
  1. 2008/10/14(火) 15:02:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

う~~~~ん♪
お鍋が美味しそう!
そういう季節になりましたね~^^
応援☆♪
  1. 2008/10/14(火) 17:00:10 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

v-16Vanilla beans さま
遅くなってごめんなさい!
お鍋、これから、ガンガン行きますよ~v-91
  1. 2008/10/15(水) 06:10:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/385-d5c77ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
