がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たすきをつなげて~~~!





            
                 本日、駅伝大会

              長男がこの日のために練習してきた
             12時半に仕事を終え、でかけつけた

         やっとで着いたその運動公園のどこで見たらいいのかも・・・???

              HちゃんにKさんの連絡先を聞こうとした

             ・・・・・・・・・・・・・返信が来ない・・・・・・・・・・・・・・・・

       じゃあ・・・ここで・・・と立ったその隣で「あらーーー!」と声が・・・

            Iちゃんのママだった!!!!!!!!!女神に見えた・・・

          ご一緒させて頂いて、ポイントを変えながらの応援ができた!


      携帯画像 790


               こんなのどかな運動公園で

              参加数の半分以内に入ってアタシ的には満足


           きちんと自分のたすきをつなげるということができればOK!


              ちょっと、涙がでそうになった ひまあゆでした・・・


         走り終えた長男の元に行ったら、遅めのお昼を~

       携帯画像 791

           唐揚げ ドキンたんさん式
           餃子 昨日の取り分け(昨日の記事がまだでしたね)
           フライドポテト チキチキボーンの素で
           玉子焼き
           野菜 キャベツ、きゅうり、トマト

           そう!そう!朝からおこわを蒸かしました
           そのおにぎりも入れて、さけ、梅干も入れて4つ!


            今、長男がやってきて、コレ読んでいった・・・


        「Hちゃんて誰?Kさんて誰?Iちゃんは?」と確認して・・・




                 「ご飯は?」


       夫がスカイプをしていたので・・・その間に・・・記事あげちゃいました!

                 それでは・・・ごはんに行きます!

にほんブログ村 家族ブログへ


          順番が狂いましたが・・・

        携帯画像 782

                 10/14  夕ご飯

                 見たまんまの餃子です

           いたってノーマルですが・・・この日3枚目でやっと・・・

                焼き具合がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・


             「このこげ、食べるとがんになるよね?」 と夫

              「今日はどうしたんだ?2回もこがして・・・」

                  あらあら・・・そんな日もあるさ・・・

    携帯画像 784

          ほうれんそうのお浸し、甘エビ添え こちらはさっぱりとまったりと


       で~今朝の~

     携帯画像 792

          まいたけおこわ ひじき、人参、まいたけ、かまぼこ、ホタテ貝柱

                  付け足しはこんなところかな・・・
              
  1. 2008/10/15(水) 19:16:58|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<次女の中間考査が終わった♪ | ホーム | 遅くなりましたが、見てください!>>

コメント

ひまあゆさんちって みんな
清く正しく美しくたくましいスポーツマンなのねぇv-20
すご~いv-424
やっぱりよい子は 良い食事からv-219なのよねぇv-390

  1. 2008/10/15(水) 21:00:42 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

長男さんが駅伝に?
選手ですか 素晴らしい!!
忍耐力のいるスポ~ツですもんね

ポイントを変えながらの応援ができた!
↑親心ですねぇ~
タスキを繋げたことに涙 こちらまで感動です(^σ^)♪
  1. 2008/10/15(水) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. こまみち #-
  4. [ 編集 ]

スポーツマン一家のひまあゆさん家
応援の楽しみ感動があってお幸せですね。
息子さんの晴れ姿にウルウルですね。
  1. 2008/10/15(水) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

ヒマアユサン キョウモビジンデスネの黒人さんは今日もきたんですか?^^;
運動公園がほんとうにのどかな感じで癒されますね~♪
  1. 2008/10/15(水) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

v-16にこははさま
それぞれ、ちょっと欠点はありますが、今スポーツができる時です!
もう、結果を追い求めるのではなく、こなすことができた喜びを感じる事が多いです!
アタシは母として、精一杯この子達を守ってあげたいと願うばかりです・・・
  1. 2008/10/15(水) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16こまみち さま
だって、弱小長距離班です・・・
余りは一人だけだそうで・・・
今回はご一緒させてもらったIちゃんのママについていっただけ・・・
彼女に感謝ですよー!
無事にたすきを渡すことができたのは何より嬉しかったですね!
役目を果たすということは大事ですから・・・
  1. 2008/10/15(水) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
息子さん駅伝に出られたんですね~
素晴らしい(^_-)-☆

ちゃんとタスキをつなげた息子さんにウルウル・・・気持ちわかります。

とてもこれも美味しそう~



  1. 2008/10/15(水) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16 散歩道さま
結果はどうあれ、応援は楽しいです!
頑張っている姿を見たいじゃないですかぁ!
体作り、仲間作り、心作りでGO!GO!GO!
  1. 2008/10/15(水) 22:30:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

あっ!!
ドキンたんのレシピだ~*
おいしそ~!!

おこわを蒸かしてるって聞いていたので
楽しみに来ましたが、まいたけの
おこわだったんだ~!!
おいしそ~(*^^)

ところで、スカイプってな~に??
  1. 2008/10/15(水) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

v-16 TIKI さま
違う!黒人ではなくブラジル人の同じ年のオヤジ!
彼は今日は見なかったけど、ロシア人の奥さんを持つ別のブラジル人は、いつもハーイv-222とウインクしてきますよー!
お国柄か、みんなノリがよくて、おせっかいおばさんにも優しく丁寧に対応してくれます!
  1. 2008/10/15(水) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
素晴らしいだなんて・・・ただの弱小チームなだけですよ!
3年がいなくて、長男i-233の2年が4人全部と、1年が二人、そして1年の補欠が一人ですから・・・
長男i-233やり遂げられる幸せを実感できたと思います!
  1. 2008/10/15(水) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ちるちる さま
やっと、胸肉で実現しましたよ!
喜んで食べてきたようです!

夕べ、具材の下準備をして、今朝は火にかけるだけだったので、段取りよくできました!
新米のもち米を発見したので、久しぶりに作りましたよー!

スカイプって、アタシが説明するのも、何だけど、PCとPCで無料でお話ができるの!
それも、何人とも同時に!
携帯の家族間が無料になってから、アタシは使うアテもないけど、夫は会社の方と、長々とおしゃべりしていますよ!
ちるちるさん、どう!?アタシとスカイプする?
  1. 2008/10/15(水) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

良いフレーズです

たすきを繋げる。
良いフレーズです。
ブログのリンクや訪問も、ある意味では「たすきを繋げる」事なのかもしれませんね。
  1. 2008/10/17(金) 22:05:01 |
  2. URL |
  3. 越佐こだわりです #-
  4. [ 編集 ]

自分の番が果たせたって事、大事だと思います。
あいだみつをさんの「自分の番」が心に刺さります・・・

ブログの方は、今の段階ではアタシは受身でいます。
お越し頂いた方を訪問し、相手側に判断を任せる姿勢でいます。
あたしのリンクに興味を持って、アタシつながりでお友達が広がっていくのだとすれば、光栄に思わなくてはいけませんね・・・
まずは、アタシを受け入れてくれたという事で!
ありがたいことです
アタシはまだまだちっぽけな、影響力のない人間です
今みなさんからアタシが吸収させていただいています!
毎日、ありがたく感じています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/10/17(金) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/387-608119f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
