がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次女の中間考査が終わった♪






              次女が中間考査だった・・・


                  ・・・が・・・終わったらしい・・・


          久しぶりにゆっくりとを見て笑い転げている


      携帯画像 794
 

             おいしいおっきな大福を食べ、ヘン顔する次女


               ヘン顔しなくても、十分にヘンですからっ!


にほんブログ村 家族ブログへ

携帯画像 786


       このおっきな大福の中はいちごと栗とクリームチーズが入っていて





                  超 うま!
                    次女うま




            これから、受験・・・ うまいこといきますように!


            

  1. 2008/10/15(水) 23:26:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<足を伸ばしすぎちゃった・・・ | ホーム | たすきをつなげて~~~!>>

コメント

テスト、お疲れ様でした!\(^o^)/



大福が美味しそうですね^^;

おっきな大きな福がありますように(*^^*)
  1. 2008/10/15(水) 23:34:38 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

次女ちゃんお疲れ様でした。
テストが終わった時の開放感ってそりゃもうないですから、大福を食べつつの変顔も頷けます(笑)
きっと結果もOKですよ~。

さて、うちの近所のデパートでは只今新潟物産展を開催中です。
これは行ってみなくては!
やはり今の時期、鮭がメインに据えられてりる感じの広告になってました。
他にも良い物があればと楽しみです♪
  1. 2008/10/16(木) 10:01:49 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
学生の時って試験の前は本当に嫌でした。

終わったあとの開放感は何よりです!
美味しそうな大きなお大福、
食べてる立ち姿はもうとってもリラックス!
今を楽しんでくださいね!次女ちゃん!
  1. 2008/10/16(木) 10:14:54 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

次女ちゃん、お疲れさまでした!
試験が終わったときの開放感っていいよね。
終わったー!!って感じで。
大福の味も美味しかったろうね♪
  1. 2008/10/16(木) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

苺大福すごいですね。
しかも栗とクリームチーズですか。
食べてみたい
  1. 2008/10/16(木) 12:56:26 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

中間考査お疲れ様です~\(^o^)/
大福美味しそうですね☆いいな~。

あ、のんちゃも馬年ですよ。
一緒だね~(*^_^*)
  1. 2008/10/16(木) 14:39:56 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

誰に似たのでしょうか?

このお茶目でひょうきんな性格はどなたに似たのでしょうか?いつも笑いのたえないひまあゆ家でいいですね。
栗と苺は確認できたんだけどクリームチーズはどこら辺に入っているの?
  1. 2008/10/16(木) 16:19:49 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

v-16 しすけん さま
どれほどお勉強したのか・・・???
開放感溢れていました!
これから、迎える受験があるというのに・・・ァヮヮ・・・
6個入りを見て「あたしが2個だな!」と独り言を言ってましたよ~
大きな福がきてくれますように!
  1. 2008/10/16(木) 18:24:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
ただの中間考査なんですよ・・・
これから、大きなのが控えているんです・・・
まぁ、今日だけですよ!って!

甘いものはだーーーい好きな次女i-236ですが、夜中のランニングとか腹筋とかお勉強から逃げるようにしているんですよー!

物産展には何がでてるんだろう?
あとで伺いますね!
  1. 2008/10/16(木) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 けい さま
そりゃあ、アタシの時だって・・・もちろんですよv-219
おうちで、今晩位開放されないとね!
だーーーい好きなもの食べて、また元気を出して頑張ってくれると信じています!
ありがとう!伝えておきます!
  1. 2008/10/16(木) 18:42:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃ さま
これから控えてる大きな試験が・・・
この子の入れる学校があるのか・・・不安でいっぱいなんです・・・

今度は「芋大福ねー!」と言ってました・・・
アメとムチで・・・動くかなぁ・・・次女i-236
  1. 2008/10/16(木) 18:46:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキー さま
いちご大福なら食べたことがあるんですが、びっくりする位大きかったのですが、甘すぎず上品な感じでしたよ!
だから、意外といけちゃうみたいな・・・甘党の言い訳・・・
  1. 2008/10/16(木) 18:50:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16まりごま さま
そう!のんちゃちゃんもうまですか・・・
とすると、まりごまさんはアタシと一回り違うのかな・・・
若いわねーーー!
でも、よろしくね!

ありがとうね!
  1. 2008/10/16(木) 18:53:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 葉月さま
我が家にはガハハ大将がいますよ~
カメラを向けると、さえぎるのは長男i-233で、ノリのいいのは夫と次女i-236ですね・・・
夫「のせろよ!」と脅してきますが、それだけはe-463
  1. 2008/10/16(木) 18:57:41 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

元祖イチゴ大福

の店はどうやらうちの近所らしいですが
まだ食べたことがありません。
しかし、チーズも入ってるとは
鯛焼き、大判焼きと同じ感じですね~。
  1. 2008/10/16(木) 20:31:38 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニーさま
それは東京の?
どこが元祖か知りませんが、おいしいですよね!
今度お試しくださいね!
あれっ?ミュジニーさんは甘いの・・・いける口でしたっけ?お酒はどうでしたっけ?
ちなみに、アタシは両方OKですが!笑
  1. 2008/10/16(木) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんな豪華な大福は食べた事も見たことも無いですよ。
さぞや美味しかろうねー。
試験の後の開放感なつかしく思い出します。
大昔の事だけど、、、
  1. 2008/10/16(木) 21:56:10 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

次女さんお疲れ様~^^
うまとかけてうまくいきますように^^
ひまあゆさんうまいですね((*´∀`))
  1. 2008/10/16(木) 22:00:53 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
次女さ~ん中間考査お疲れさまでしたe-374

豪華な大福たべたことないから食べてみたいよ~
  1. 2008/10/16(木) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

次女ちゃん、試験お疲れさまでした~。
めちゃめちゃおいしそうな大福食べて疲れも吹き飛んだのかな?
ひまあゆさんの駄じゃれ(?)も絶好調(笑)

先日はしつこく聞き出しちゃってごめんなさいね。
つい嬉しくて……。
これからはなんとな~くオブラートに包みつつ、ね。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

応援(^^)v
  1. 2008/10/16(木) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. バブ #-
  4. [ 編集 ]

次女ちゃん、試験お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
終わってホッとしてるねぇ~♪v-411
うちの娘は明日まで、息子は火曜日まで…
危機感をもってもらいたいです。v-406
Σ(o>艸<o)美味しそうすぎる大福!!
こういうの最近食べてない…
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘買ってきます!
  1. 2008/10/16(木) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

次女さん おつかれ様です
疲れたら甘いもの食べたくなるよねo(^-^)o
頑張ったんだし、テレビもみたいよね

ほんとにお疲れ様!
でっかい大福私もたべたーい

今日は携帯から応援ポチなのでちょっと心配(ノ_・。)
明日はPCからきますね!
  1. 2008/10/17(金) 02:01:04 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

v-16散歩道 さま
アタシもこんな大きくて、中に3種類も入ったのは初めてです!
とても、おいしい大福でした!

次女i-236、ええ!さっそく予備校行って来てのお帰りですから、夜9時でした!
頑張ってもらたいですね!
  1. 2008/10/17(金) 16:43:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 TIKI さま
へへ・・・オヤジギャグっぽかった?
馬みたいにパカパカパカーーーン!と大学の門も飛び越えても・・・もらいたいんだけど・・・汗
ハイ!失礼しましたーーー!
  1. 2008/10/17(金) 16:48:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
ねぇ!ねぇ!いいでしょ?
おいしかったわよー!

お疲れの頭に糖分が行き渡って、少しは頭が使えるようになったカモ~!
そしたら、大福さま、さまだわー!
  1. 2008/10/17(金) 16:52:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16バブさま
隠しておこうと思っても、記事にあげちゃうから・・・
ホントはもっと書きたいことがあるんですが・・・ナイショだからねー!
地元ネタ・・・プッ!

こちらこそ、楽しみになってきました!
よろしくお願いします!
  1. 2008/10/17(金) 16:56:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 しずく さま
いま、高校は試験だらけですね・・・
一足早く苦しんだ分、早く終わったようです・・・
危機感・・・うちの分も買ってきて~
アタシんち、田舎だから売ってないみたいだからさッ・・・爆
  1. 2008/10/17(金) 17:07:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちるさま
ありがとうーーー!
今日はチョコの大人買いをしてきました!
お安かったんで・・・
連日、自由を奪われました・・・アーーーン!
  1. 2008/10/17(金) 17:10:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/388-15a020fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
