がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4時起きしたよーーー!






         お休みだというのに・・・

            「お母さん!明日大会だからお弁当ね!」 と昨日、長男

              4時起きして、りましたよー!

       携帯画像 880

         5:30 いつも通りにチャリで出発していきました~!

            400メートルだそう・・・頑張っておいで!!!


                                  


                  アタシ達大人3人


               また、上越まで


                釣り道具・・・買うつもりラシイ・・・

  にほんブログ村 家族ブログへ


                 今、実母が言うに・・・


                    新潟ラシイ

    携帯画像 881

                  10/26 朝ごはん

         お弁当のおかずをメインに
             ナポリタン 角切りベーコン、玉ねぎ
             もやし炒め チャーシュー、人参
             鶏ごぼう団子 甘辛煮
             玉子焼き
             沖さわらの味噌漬け焼き 脂がのってて
             味噌汁 沖さわらにかたくりをつけてネギ入れて
             ごはん 新米を炊いて
                  「お母さん!新米でしょ?
                    ぜんぜん違うわーーー!」 
と次女
                   去年の梅干
             真鯛のカルパッチョ 味がしみて、身もしまって


             翌日ならでは・・・
             






  1. 2008/10/26(日) 07:50:23|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<夫の日 | ホーム | 4目釣り料理>>

コメント

元気が出ますね♪

朝から盛りだくさんだと元気が出ますね。
我が家は昨夜の残りとおにぎりの簡単朝食でした(笑)

休日の早起きお疲れ様です。
長男君、ベストを出せると良いですね。
400メートル・・・私的にはキツイ競技だと思っているのですが、距離的にどうなのでしょう!?
  1. 2008/10/26(日) 08:47:38 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

休日の早起きお疲れさまでした。
朝から豪華~

元気の素ですね~
これから孫と高須台フェスタに行きって
きま~す。

今日は曇り空・・・うまく写真写せるといいな~
  1. 2008/10/26(日) 10:20:42 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

釣り道具ですか...
釣りも結構経費がかかりますよね^^;

ともあれご苦労様です\(^o^)/
  1. 2008/10/26(日) 13:34:32 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

4時半!? 私には無理だーー
いつもながら朝ごはんもいっぱい並んでてすごいですねヽ(*T▽T*)ノ
  1. 2008/10/26(日) 14:11:37 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

朝4時に掟お弁当!
その分お昼ねできましたか?
暇鮎さんも身体に気をつけてね。
  1. 2008/10/26(日) 14:34:45 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
今日はお弁当を作ったついでに、余分に朝用に~
でも、アタシは梅干ご飯と味噌汁と昨日の刺身たちをチラッと食べただけですが・・・

長男i-233スプリント大会なのでで、400メートルだそうです。
帰ってはきましたが、お部屋に閉じこもっているので、まだ話が聞けません。
お弁当はカラになって、流しに出ていましたよ(o^^o)
  1. 2008/10/26(日) 16:59:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 紅葉さま
楽しんでこられましたか?
一緒に行動してくれる子供がいていいですね!
アタシ達大人ばっかり・・・
  1. 2008/10/26(日) 17:01:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16しすけんさま
ハイ!すごーーーくかかっていますよ・・・(。-`ω´-)

しすけんさんも危ないところでの挑戦ですね・・・
お気をつけてね!
  1. 2008/10/26(日) 17:07:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

4時起きですか

お疲れ様です。
まだ寒いし真っ暗では...
スパゲティにミートボールが良いですね...
400mっですか、そりゃ疲れそうですね...
  1. 2008/10/26(日) 17:44:28 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆さま
どれを食べるかはご自由ですから!
アタシはさすがにみんなはチョット・・・
4時起きは毎日です・・・目が覚めるぅ・・・
  1. 2008/10/26(日) 18:29:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキー さま
これだけ朝は早くても、お昼寝はここ数年しませんね・・・
寝れる時に十分寝てるようですから・・・大丈夫v-221
  1. 2008/10/26(日) 18:32:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニーさま
そう!ぜんぜん真っ暗でしたよ!
そういえば、最近日が短くなりましたねー!
ミートボールは鶏ひき肉にたまねぎ、ごぼうのささがきを入れました。
もう少しごぼうを入れても良かったという次女i-236の話でした。
ひまあゆ家ごぼう大好きなんですよー!

ミュジニーさんも走るじゃないですか?
マイペースでたっぷり走るのがお好きなのかな?
あーまだ、結果聞いてなかったわ・・・長男に・・・
  1. 2008/10/26(日) 18:48:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
行ってきましたよ~フェスタ

小雨が降ったり止んだりで・・・
高台なので肌寒くって(ーー;)

孫は友達と遊べたので楽しかったようですが・・・
  1. 2008/10/26(日) 19:04:59 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
お疲れ様でした!
これからは、外はキツイですよ・・・アタシの住む街は・・・

お孫さんが楽しければそれでOKですね!
  1. 2008/10/26(日) 20:01:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうごさいました

まだ良く分かりませんよ。
そちらの長岡近郊エリアは、合併により広くなりましたから。
でも多分、いつかはひまあゆさんに会うような気がしてなりません。
近ずいているのは、事実だと思います。
後、キーワードは天地人のような気がします。
  1. 2008/10/26(日) 21:51:13 |
  2. URL |
  3. 越佐こだわりです #-
  4. [ 編集 ]

4時起き・・・
頑張りましたね!
すごい・・・

だけど愛情弁当を食べて
長男君も大会頑張れたのでは??
  1. 2008/10/26(日) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

v-16越佐こだわりです さま
そうですかぁ?
アタシとしてはお約束してからお会いしたいですねぇ!
アタシもお会いしなくちゃと思ってはいますから・・・
天地人は縁遠いですよ・・・
お近くに来られる時にご連絡くださいね!
楽しみにお待ちしていますから!
  1. 2008/10/27(月) 04:43:01 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちるさま
結果を聞いたら、学校で3番だったそうです!
それで十分ですよー!
遠慮しないで実力発揮してくれればv-433
  1. 2008/10/27(月) 04:55:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ちょこっと来ない間に
美味しいものだらけだよぉ!
お刺身と焼き豚ください!

遊びに来れなかったぶんも
全ポチ!です(^^)
  1. 2008/10/27(月) 13:00:33 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 うにゃ さま
そうねー釣果があったからねーーー!
焼き豚、フワッとしておいしいのよ♪
お刺身はさすがにもぅね・・・

またお暇ができたらのぞいてみてねー!
ありがとーーー!!!
  1. 2008/10/27(月) 17:42:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/409-1d91a26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
