がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫の日





  

               昨日は夫がのぞきにきた
        「悲壮感が漂ってる・・・
              ゴルフと違っておかずになるんだから!」
           どうも、葉月さんへのコメレスが気になったもよう・・・

                いいの!いいの!無視!無視!

              そう!そう!昨日の大人3人旅

                     やっぱり・・・新潟
           といっても、釣具屋の竹尾店と黒崎店・・・
                    繁華街はなし

          ミュジニーさんのコメントのお返しに~

       携帯画像 889

                 こんなのを撮ってきました
             いつもはじいさん達しかいないのに、この日は

                   若くて、イケメンだらけ・・・

           「お父さん、今日は若くてイケメンだらけなんだけど!」というと
                 「オレ、イケメン!」と夫
            どんなお世辞を言っても、冗談にもいえない夫

                      イケないメンだわ
           そう!そう!めんといえば~

     携帯画像 890

         地方雑誌に載ってたラーメンやさん
            クーポン持って、餃子1枚サービスでした
               なかなか、満足するお店はないですね
                  上越のあそこがやっぱりいいねーで締めくくりました

      そして、途中で夫の実家から「米あげるから取りに来なさい!」と

            それでは、ふるさと村で手土産を買おうと入った

      携帯画像 885
                  米菓フェア
      携帯画像 888
                   アタシの住む街の会社もありました

                いっぱい、試食が出てて、食べ比べ・・・
                 そして500円で1枚抽選券をもらい
     携帯画像 887

           夫が2枚引いて~

      携帯画像 886

               新米1キロと300グラムと当たり
                     ご機嫌よく帰路に~
       携帯画像 883
                こんなカッコいい車が目の前に


        夫の実家は義兄夫婦もいて、一緒にお茶飲みし、おしゃべりをした
              そして、あと10キロになった古米なのに・・・
                もう30キロもらった・・・

        バンバン新米が食べれるようになった頃は・・・

               新米といわないかもしれない・・・

          んじゃ、ごはんは~

     携帯画像 882

                       10/26 夕ご飯

             真鯛のかぶと煮
             真鯛の唐揚げ 千切りキャベツ、トマト、ねぎとポン酢で
             牛スジ煮込み 圧力鍋で
                       大根、こんにゃく、長ネギを入れて

                 こんなのを食べましたよー!
にほんブログ村 家族ブログへ


  1. 2008/10/27(月) 14:15:58|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ちょっと思うコト・・・ | ホーム | 4時起きしたよーーー!>>

コメント

こんにちは~
寒くなってきましたね~

いつみても美味しそうなものばかりで・・・

これがひまあゆ家の活力の元ですね~
  1. 2008/10/27(月) 16:20:31 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

ごめんなさいね。

素朴な疑問がご主人には耳が痛かったのかなぁ?(@_@;)でも、なんとなーく釣り道具もばかにならない値段なのですね。何をするにしてもお金がかかるってことだけど確かにゴルフはおかずにならないけど、釣りはお土産があるので「いい趣味」ってことにしておいて下さいね。(汗)でも、いつもそれを料理してくれるひまあゆさんがいなければこのお土産の価値はいかされないわけですから、奥さまにいつも感謝し大事にしないとね。(笑)
これでまあるく治まったかしら?
  1. 2008/10/27(月) 16:42:06 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

わざわざありがとうございます

イカは夏ってイメージがあるんですが
秋なんですねえ...
真鯛のから揚げですか、美味しそうですね~!
牛筋の煮込みもお酒が進みそうです...
  1. 2008/10/27(月) 17:46:53 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
うちの方も雨が降って寒くなりましたよ。
ヒーター、こたつを使ってるお宅もあるんですって!
ひまあゆ家はまだですが・・・e-463
  1. 2008/10/27(月) 17:56:26 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 葉月さま
お早く発見されて、コメントありがとうございます!
えーーーよーーーくかかっていますから・・・自覚は十分あるでしょう!
一人の楽しみではないと強調したいのですよv-219
アタシへの感謝???あるわけないじゃないですか・・・v-393
  1. 2008/10/27(月) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ミュジニー さま
イカの夏はOKですよ!
で、秋はアオリイカがありますv-219
イカおいしいですねー!大好きです!

つまみに関係なく飲んじゃいますよ!
さぁ!今晩もいこー!もちろんイエ飲みでー!
  1. 2008/10/27(月) 18:17:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
うちもコタツだしましたが・・・
電源は入れてませ~ん

こたつ布団掛けてるだけ暖かく感じます(^_-)-☆

  1. 2008/10/27(月) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

あっ!ラーメンだね!
ひまあゆさんラーメン好きなのね!
一蘭はお勧めよ!
もしついでがあったら行ってみて!
  1. 2008/10/27(月) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉 さま
今朝も冷えましたが、まだまだ使わず頑張っていますよ!
雨、少しはおさまってきたかな・・・
  1. 2008/10/28(火) 07:48:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちる さま
そう!ラーメン大好き!
一人では入れないけどね・・・
一蘭ねー!行ってみたーーーい!
オーダー細かすぎてどぅしていいのかわかんなくなっちゃいそぅ・・・
  1. 2008/10/28(火) 07:51:38 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/411-afd2fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
