がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイなオネエサンを見てくるわ♪






                  昨日、パートお休み日  

          本来ならば・・・火曜市と言いたいところだが・・・
                 実母の脳外科の受診日

                   まずは、病院から~

                この先生、アタシが何を訴えても
           年寄りはそんなものと反応するんで、アタシもぅ言わない・・・

           実母、自分でボケてきたとか、間違えるというので・・・
           先生も「自覚があるならたいしたことないでしょう」と

                     軽く 流す

            実際のところの話をしてみたいもんだ・・・

        

                                      

           これから、講演会に行ってきまーーす!


               今ドキの・・・キレイなオネエサン!

             そう! モデルのあの子です!キャッ!

                  ・・・の服きてくるかな・・・


にほんブログ村 家族ブログへ

    投稿しそびれてたのを、とりあえず・・・
        後から付け足します

                    今日は講演会

                   講師は・・・モデルの・・・

                 西○○希ちゃん

                    ご存知ですよねー!?

               母校の中学校で講演しましたよー!

          アタシは夢を叶えた人と認識していたのですが・・・

            夢ももたず、やりたいことも見つけられない

             たまたま、東京に行った時にスカウトされ

         時間をかけて決心して、母が背中を押して今があるんだそう・・・

                笑顔をみんなに送りたいと・・・

           ご両親も見守る中、素の彼女を見てきました

         与えられたチャンスを生かして、今を精一杯頑張る姿は美しい!

     後悔しないように、今を大事に精一杯打ち込むという大事なことを教えてくれた 


                    ありがとう!              


    携帯画像 902

                 彼女の中学の成果です

              バレーボール 全中 出場!
            

  1. 2008/10/29(水) 17:43:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<講演会を聞いて~ | ホーム | ちょっと思うコト・・・>>

コメント

こんばんは

私のおばあちゃんも(もう、いないけど)
先生に症状を言っても
先生の反応は同じような感じだったよ・・・。

キレイなオネエサン、
あと、感想聞かせてねe-320
  1. 2008/10/29(水) 20:19:02 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
キレイなオネエサンいかがでした~
  1. 2008/10/29(水) 20:40:39 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃ さま
実母は自由人です・・・
気を遣うことなく、自分本位・・・

キレイなオネエサン・・・
もう、東京に向かったらしいです・・・
  1. 2008/10/29(水) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉 さま
キレイなオネエサンは地元のヒーローです!
地域の人も大勢きていましたよーーー!
  1. 2008/10/29(水) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

西山○希さんのブログ見たら母校に行ったと書いてありましたよ~~
ひまあゆさんも見ましたか?
新潟限定のお土産が・・・とかも載ってた!!
  1. 2008/10/29(水) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

へー。

私は存じ上げてませんでした


女性には有名な方なんですね、きっと( ̄▽ ̄)
  1. 2008/10/29(水) 23:41:46 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆ さま
ピンポーーーン!そう!それです!
この中学、歴史は浅いのですが、アルビレックスのバスケの選手もいたり、チョット華やかなんです!
次はアタシの子の番かしらん・・・ナイ!ナイ!って・・・
  1. 2008/10/30(木) 03:10:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16しすけんさま
実は彼女の弟がひまあゆ長女i-228の同級生なんで、ママはよく存じ上げているんです!
とてもおキレイな方ですが気さくでいい方です!
子育てしていく上で教えられたことがありましたよ
直接頑張れと言わず、見守る大きな心、真似しないと!
  1. 2008/10/30(木) 03:46:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
昨日はどうも失礼いたしました。

西山○希さんのブログ私も拝見しました。
綺麗できどらず、元気いっぱいって感じの女の子ですね。
母校で皆さんに歓迎された事をとても喜んでいましたね。
○希さんのお母さんとひまあゆさんはお知り合いとか。
ああいう世界で頑張っている娘さんを持たれると、いろいろ
心配事も多くなるのでしょうね。
地元の皆さんの応援はとても心強いと思いますよ。

私の両親も高齢で病院通いの日々です。
病院は待ち時間も長くてしんどいですよね。先週は5時間、
昨日は予約していたのに、4時間かかりました。
もう信じられないです!!v-359

母は透析の為のチューブがお腹に入っていて、椅子にすわると
それがしくしく痛むので、本当に可哀想でした。
でも、周りをみても同じ様なお年寄りが皆さんじ~っと待って
おられるので文句も言えません。
病院のシステムはかなり進歩して、便利になっているのに、どうして
待ち時間は、工夫されないのでしょうか?・・・。

それにお医者さんの対応も、いろいろですね。とても良く話しを聞いて
下さる先生もいれば、こちらの顔もあまり見ないでパソコンを打ちながら
話をする先生もいるし、「はいはい」と聞いてる振りをしているだけのよう
な先生もいる!
先生にも当たりハズレがあるといいますが、こちらもこれから人生が
かかっているのですから、ハズレの先生はいなくなって欲しいのですが・・・。
いまひとつ対応に疑問のある先生には、ひまあゆさんのおっしゃる通り、
「まあ、こんなもんかな」と諦めてしまうところもありますよね。

実母さんも病院へ通っておられる様ですね。
これから新潟は冷え込むでしょうから、お母さんお大事にして下さいね。
  1. 2008/10/30(木) 08:58:51 |
  2. URL |
  3. 空夢 #-
  4. [ 編集 ]

v-16空夢さま
遅くなりました!
透析のお母様がいらっしゃるんですね・・・大変ですね
アタシは病院、お医者様に縁がありすぎて、それもどれも長期に渡ってのおつきあいなので、たいていのお医者様は得意なんですが、この脳外科の先生だけは・・・苦手・・・
でも、今どきは個人を尊重してくれるので、丁寧ですよ
一つ一つ解決してくれるといいんですが・・・
空夢さんちもお大事にね!

○希ちゃんはオーラがでていましたよ!
優しく握手してもらえた人たちが嬉しそうでした!
彼女は本名で出てるので、ありのままで伝えようとしてるのを感じられます。応援してあげてくださいね!
  1. 2008/10/30(木) 16:05:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/413-61d1b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
