がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重すぎる???






                    今日は大会
                  つまり、お弁当がいる
              それも、長男のだから、チト多め

                  4時にお弁当作り開始

                豚ロースに衣をつけてとんかつに
                      卵焼き
                    大学芋(ごま切れ)
                     千切りキャベツ
                       ミニトマト

                これで、完成にしちゃえーーー!


             あーーーソース入れるの忘れてたーーー!

               しかも、写真も撮り忘れてたーーー!

          週明けだというのに、大丈夫か!ひまあゆ???

                                    


   携帯画像 939

                        11/3 夕ご飯

            焼き鳥 昨日の残り
                 肉、皮、鶏もつ
            あさりの酒蒸し
            野菜スープ 昨日の残りのキャベツの千切りとブロッコリーに
                    鶏胸肉、人参、エリンギ、かぶを入れて
                    コンソメでさっぱりと~
            キムチセット お高いキムチと意識しつつ~
            大学芋


             夫が夜勤で夕飯時にいない一週間が始りました!
          
             ラッキーーー!なんて思ってもいませんよーーー!爆

           アタシ、水曜に女子会しますけど・・・・それが何か???

                女子会は中学の時の仲良し4人組
                 参加は3人・・・これで全員・・・
           一人は30歳を前にして、男の子を一人残し胃がんで・・・
                   もうすぐ、命日がきます・・・
                そして、がんといえば、未亡人もいます・・・
                 
                      
                        がんって・・・・・・


               あーーーーーまた、重いねーーーーーー!






にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/11/03(月) 20:03:42|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<いいの!いいの! | ホーム | 遅れがちですが・・・>>

コメント

水曜日の女子会楽しんできてね(●^o^●)
いいなぁ~
たまにそういう息抜きがあると頑張れるよね~

うん、がんって・・・
重いね~
だけど、やっぱり自分の身体のことは自分で
守っていかないといけないんだよね・・・
私も来年は乳癌、子宮ガンの検査しないとなぁ。。。

おいしそうな食卓に全ぽち!
  1. 2008/11/03(月) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
女子会楽しんできてね~

わたしも内科の検診はしてるけど婦人科は検診してないからしなきゃね~

今日も美味しそうなおかずに乾杯v-306
  1. 2008/11/03(月) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

あ!うちの息子も今日は大会で4時半起きで弁当つくりしました~!
そのあとは2度寝しました♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

仲良し組のひとりが…
悲しいですね…
でもお友達の思い出話とかで皆集まってると
供養になるような気がします。
  1. 2008/11/03(月) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

私は金曜日にランチですが女子会の予定。
気心知れた仲間とのおしゃべりは楽しいですよね(^^)
中学からの友達…皆無です(悲)
私が生まれ育った土地は再開発で、街その物が大きく変わったのと、女の子はお嫁に行っちゃうので、いつしか交遊が途絶えてしまいました。

今、親しくしている友人は成人してからの人が殆どですが、やはり本人が癌の手術を受けたりとか、親の介護とか色々悩みを抱えています。

何の悩みも問題もない100%完璧に幸せなんていう人は皆無なんでしょうね。
だから今日1日を楽しく生きたいと思う私です。
  1. 2008/11/04(火) 00:56:37 |
  2. URL |
  3. 桃香 #sXDDMlgA
  4. [ 編集 ]

4時おきお疲れ様でした!
男の子は多めなのでたいへんですね!!

病気は怖いですよね!
気付かないうちに進行してた・・・
ってこともあるでしょうからね!
  1. 2008/11/04(火) 01:06:28 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

朝早くからお弁当作りお疲れさまでした。
水曜日、楽しみですね。
  1. 2008/11/04(火) 09:24:12 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

4時起きですかー!
早いっ!
私は 5時半起き♪
4時は 真っ暗な時間ですよね★
これからの時期 早起きがつらいですよねー!

女子会 明日なんですね!!
楽しんできてくださいね♪♪
  1. 2008/11/04(火) 10:49:56 |
  2. URL |
  3. tomatomasmile #-
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちるさま
みんな市内にいるんで、たまにそれぞれと会った時は立ち話はしてたんです。
そして、いつも「ひまあゆ次第!都合のいい時連絡して!」と言われていたんです。
アタシは去年から生活時間が変わって、夜の時間はラクになったんで、
ようやくこの度女子会決定したんです!
楽しみですよー♪
  1. 2008/11/04(火) 13:47:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
いつも会うと「やろう!やろう!」と言われてたんです。
今ようやく生活に落ち着きがみられてきたので、
今がチャンスかと・・・

思いがけず供養かたがたかな・・・
  1. 2008/11/04(火) 13:59:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

v-16しずく さま
大会もこれで終わりだそうです。
来春にはどれだけの力をつけてくれるか楽しみです!
別に一番じゃなくていいんです!
精一杯やってくれるだけでいいんです!

仲良し組の3人は近所なんで、中学から歩いて30分のおしゃべりタイムでもキリがなく、別れる橋のところで、いつまでもおしゃべりしていました。
一人かけましたが、その思い出の橋もそういえば、新しい道ができてなくなりましたね・・・
彼女の供養・・・アタシ達のおしゃべりパワーで・・・
  1. 2008/11/04(火) 14:09:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

v-16桃香さま
ランチも「しよう!しよう!」と言われていましたが、
未亡人が「夜のほうがいいな!」って言うんで・・・夜に決定!
これからは元の友達との交流がだんだんと復活していくと思います!
昔の友達は何年も会っていなくても、
いつものように、仲良くできるからいいですね!

アタシも悩みはつきませんよ・・・心配もつきない・・・
そんなのをふっとばすように楽しくやっていきたいなー!
  1. 2008/11/04(火) 14:20:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆さま
4時起きは辛いわけではありません・・・
目覚めが早くなってるんで・・・
たまのお弁当だと期待されるんでプレッシャーです・・・

病気はアタシの大事な人を何人も連れていっちゃってます・・・
そんな悲しみの場所のお仕事ですよね・・・
心穏やかに見送ってあげられるように作るって大変ですよね・・・
式の間、遺影を見つめたり、周りのお花を見て、
見送る心の準備するのだから、大事な責任あるお仕事・・・
やりがいのあるお仕事・・・頑張って!

  1. 2008/11/04(火) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキーさま
いいえー!優しいお言葉ありがとう!

いつも子供の送迎をしてたんで、夜は出られなかったんです。
これからは、少しは仲間と会えそうですよ!
  1. 2008/11/04(火) 14:41:37 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

v-16tomatomasmileさま
暗い!暗い!そして、寒い!寒い!
何より、頭が働かない!!!
それが辛いーーー!

女子会、たぶん女子会・・・
でも、飛び入りも来るカモ・・・
みんなにも会いたいよー!
もぅずーーーっと同級会もないしさー!
た・の・し・み!
  1. 2008/11/04(火) 14:51:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/424-fc8280e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
