がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいの!いいの!

                今さっき、次女を学校まで送ってきた
                 前回、アタシのコースとりを批判したヤツに
           
                   これで、どうだーーー!と送ってきた!

                  「やっぱり、こっちが早い!」と次女
         そりゃそうだ・・・田んぼ道を通り抜け、住宅街を通り信号一つだモン・・・

              これからは、これだ  ・・・けどになると
                 それに、あと四ヶ月だ・・・高校生活・・・

          
                   久しぶりに見る高校生の登校姿
               私服校、夏とはうってかわり、地味めなカンジ
                女の子はタイツ、それもカラフルな色や柄
                    髪も可愛くお団子アップしたり
                     よその子は可愛くしてる

                    えっ!うちの次女???
            
             あーーーんな顔してたんだから、それを思えば

 
                 よしとしよう・・・いいの!いいの!




                                    


       携帯画像 942

                       11/4 次女のお弁当

           
 
       携帯画像 941

                    11/4 朝ごはん

          パスタサラダ お弁当につくったので、おかずにも~
                   レタス、大根の千切り、炒り卵、ハム
          味噌汁 大根のいちょう切り
               柔らかくて
          明太子
          大根菜のごま油炒め


                こんなごはんでした!

         長男代休のためお寝坊さん!
            昨日の大会、頑張りました!
              お友達と一緒に見れたので、
                つい、大声で応援を~
                  最後、競り勝ちしたので、笑顔
                    顧問の先生にご挨拶に伺うと
                     「一年遅れですが、頑張っていますよ!
                       回数こなせばよくなるでしょう」
                         「先生!こなしたらもぅ終わりですよ!」
                          「アチャー・・・」だそうです
           そして、フィールド内にいた顧問に

            「応援ありがとうございました!」と言われました・・・

            長男もアタシの応援が届いたって


          いいの!いいの!精一杯してきてくれるだけで

          
 にほんブログ村 家族ブログへ


         夕方携帯が鳴った
           「夜がいいな!」と言った未亡人
           「ねぇ!ひまあゆ!どうやって行く?」
           「バスさー!」
           「私、車で行くわ!」
           「えっ!飲まないの?」
           「私、飲めないから車で行くわ!店どこにする?」
           「それじゃあさー車を置いておける駐車場のあるところでいいよ!
           街中でないところに行くことになる

           あーーーキャンセルかと思ったし・・・
           夜っていうから、かと思ったアタシってヤバイ???






  1. 2008/11/04(火) 13:17:31|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<次女ワールド! | ホーム | 重すぎる???>>

コメント

宮崎弁なら
『いっちゃが、いっちゃが~』
ですね(^^)

二回目の『ちゃが』にアクセントがあります。
( ̄▽ ̄)リピートアフターミー
  1. 2008/11/04(火) 19:21:24 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

『いっちゃが、いっちゃが~』
これでいいかしらん?
アタシもこれで宮崎県人になれる?
実はお上品に標準語でしたが・・・新潟弁では・・・
「いいがーて!いいがーーーて!」なんです
やはり、にウエイトが・・・
しすけんさんも新潟県人になるには
「いいがーて!いいがーーーて!」
( ̄▽ ̄)リピートアフターミー
コレで、全国でお仕事ができますよ!
  1. 2008/11/04(火) 21:03:01 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

わたしだって・・・
夜ならv-275だと思うわね^^

寒くなってもうまいさ~^^
  1. 2008/11/04(火) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. あいん2 #-
  4. [ 編集 ]

v-16あいん2さま
だよねっ!v-275よ!
いつだっておいしいわよねっ!
あいん2さん!飲んで語り合いたいわーーー!
  1. 2008/11/04(火) 21:43:50 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

アルコール抜きは寂しいですが
その分いっぱい食べて
いっぱいお喋りしてきてね。
いいのいいのは、三重ではええのええのですよ。
えーのーじゃなくてね!
  1. 2008/11/04(火) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

|壁|^д^)ノ
ただいま帰りました~♪
引越し疲れました・・・
やっとPCが使えるようになりましてまた遊びに来ました^^
  1. 2008/11/04(火) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

夜とくれば、お酒ですね(笑)
とはいえ何年居酒屋に行ってないかなあ?
お酒の量は大して飲めないけど
おいしいおつまみが食べに行きたいな♪
などと思う私です。

楽しめましたか?(笑)
  1. 2008/11/05(水) 09:07:44 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

私服の学校だと毎日大変そうですよね~

うちは制服でも私服でもOKなんだけど、9割がた制服みたいですね~
  1. 2008/11/05(水) 13:54:05 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

v-16散歩道 さま
三重では「ええの!ええの!」ですねっ!
えーのって伸ばしちゃだめなんですね!
「ええの!ええの!」
これでいいですか?
伝国的になってきましたねー!

彼女は飲まないでしょうが、アタシはイキますよv-275
3人娘が3人オバサンになって、どんな会になるでしょう・・・
た・の・し・み!
  1. 2008/11/05(水) 14:41:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

v-16TIKI さま
お疲れ様でした!
まずはPCですよね!爆
これから住みよくしていくのは大変でしょうが、奥さん思いのTIKI さんはお手伝いしてあげるんでしょうね!
のんちゃんも大変だったんでしょ?
ほめてあげてね~!
  1. 2008/11/05(水) 14:50:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

v-16 まりごまさま
夜は間違いなくv-275だと思うんですよー!
明日も早朝パートに行くんですが、夜の人に
「もしかしたら、遅れるかもしれない・・・」と言ってきたよー汗
アタシは食べて、飲んで、おしゃべりしてきまーす!
  1. 2008/11/05(水) 14:54:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

v-16Vanilla beansさま
次女は派手組でなく、体育会系なんで、スカートははかないし、
フリル、レースありえない女です!
基本、ジーンズです!
贅沢も言わないし、欲しがらないし、
かといってドンくさいわけでもないし、
普通の子なんでそれほどでもないですよ!
  1. 2008/11/05(水) 15:09:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/427-595ecd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
