がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい時のお決まりだねっ!






      明日法事をします
      おうちが片付いていないというのに・・・
      気持ちだけがあせっています
      先日の、お通夜で喪服を着てみて、合わなくなっていたので、
      昨日新調してみました
      いらないようで、突然必要になるからねー
      あっ・・・夫の準備はどうだっけ・・・
      またどやされないようにしないと・・・汗

      なので、長女が帰ってきます
      二ヶ月ぶり・・・にぎやかになるでしょう
      この長女もワールドを持っていますから・・・



                                  




          そんな慌しい時は~

      携帯画像 947

                11/6 夕ご飯

           お決まりのコレっ!

         刺身 天然ぶり サーモン(スライス玉ねぎとマヨかけて)甘エビ
         冷奴 青しそで
         カレースパ あさのお弁当の残り


             こんなんでチャチャっと食べてみました!




             実は、夫・・・またまた・・・アチラへ・・・





にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/11/07(金) 05:18:48|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<時間がなーーーい! | ホーム | テンションがあがらず・・・>>

コメント

おはようございます<m(__)m>
長女さんが・・・

ずっと傍にいた子が家からでると
ポカンって穴があいたようで寂しいものです・・・

わたしも経験が・・・
遊びに来て帰る時のさみしさったらね~

天然ブリの刺身美味しそう~
  1. 2008/11/07(金) 07:15:32 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
長女ちゃん、帰ってくるんですね~♪
楽しみだわ!( ̄m ̄*)
  1. 2008/11/07(金) 10:36:42 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

家で、何かするというのは大変ですよね。
料理だけでなく、
家の整理整頓もあるし・・・
見えるところだけがんばってください!
開かずの間を作って!
  1. 2008/11/07(金) 12:07:16 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

長女さんの好物がいっぱい並ぶんでしょうね~^^

うちは訪問する側なので 掃除の心配がありません(笑)
  1. 2008/11/07(金) 12:16:24 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

最後のお客様が帰られるまで、
法事って終わった気になりませんよね。
がんばってください。
  1. 2008/11/07(金) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. izumi6048 #-
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
レスが遅くなり申し訳ありません!
長女帰ってきましたよ!
聞いて!聞いて!と話す!話す!
自分でしゃべっては人の話を聞かないひまあゆ親分とそっくり・・・
  1. 2008/11/07(金) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

v-16しずくさま
レスが遅くなり申し訳ありません!
帰ってきましたよー!
長女の何が聞きたい?
天然ボケかましてくれるのを待っててください!
  1. 2008/11/07(金) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキーさま
レスが遅くなり申し訳ありません!
17回忌なので、故人の兄弟は高齢だし、みんな遠いので呼ばず極々身内でします。
ひまあゆ家に妹一家、義母の11人であげ参りでします。
掃除は実母がそこそこやっていたので、それでいいことに・・・
料理は料理屋さんでお斎をするので心配は要らず、楽しみにしてるだけです。

  1. 2008/11/07(金) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

v-16|Vanilla beansさま
レスが遅くなり申し訳ありません!
今夜は夫の釣果でしたし、明日は料理屋さんでのご飯なので、ふるまう間もないようです・・・
よくしゃべっていましたよー!
  1. 2008/11/07(金) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

v-16izumi6048さま
レスが遅くなり申し訳ありません!
今回は妹一家と義母だけでお斎は料理屋さんなんで、そう大変でもないはずです・・・甘すぎる?
  1. 2008/11/08(土) 05:31:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #q43VRvwA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/431-4c0c0acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
