がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさん!ありがとうございます!






             お優しいみなさんとめぐりあえて、アタシ幸せです!

               みなさんからのお祝いコメント
                  ありがたくて、ありがたくて胸がいっぱいに・・・

           
               これからも、ありのままでいこうと思います


                 ぜひ!ぜひ!よろしくお願いします!


                                 
           

             昨日は朝早くからブログアップした
                それからの朝ごはん作り
           何しよっかなぁーと冷蔵庫を覗くもいいものはナシ!

    携帯画像 1002

                 11/16 朝ごはん

             真鯛の煮こごり
             白菜の煮浸し
             左から かぐらなんばんの味噌漬け
                  わらびの味噌漬け
                  いくらしょうゆ漬け
                  梅干


          ひまあゆ家、この春照明も変えたんですが暗いカンジですねー


    携帯画像 1001

               夫の釣果のハナダイの塩焼き
           

             こんな朝ごはんを食べて今日もスタート!


                                  

        のんびり入ろうと思ったけれど・・・汚れが気になり始めたので・・・

             お風呂そうじをしましたよ・・・当たり前の話ですが・・・
            24時間風呂なんで、たまに・・・するんです・・・ハイ・・・

             その後はお湯をためながら、ゆっくりと

             そして、珍しくお昼ごはんを作りましたよー

               長男が試験直前なんでね・・・

     携帯画像 1000

                11/16 昼ごはん

              野菜あんかけうどん 白菜、人参、しいたけ、えのき、ひき肉
                           ねぎをたっぷりかけて
                           夫、これで足らず、ごはんにあんをかけて
                           和風中華丼にして食べていましたよー

                    野菜が優しい味でなかなかでした!



            その後はお勉強の長男を一人家に残しお買い物へ~

               ナント・・・次女のPCを 購入!

            予備校はお勉強も、予約もPCがいるんですねー!
          今までは、アタシや長男のをスキをみては使っていたのですが

             春からはどうせ、家を出て、必要になるだろうからと~

                         ノート型で~

                 一年半前に購入した長女の半額で購入

                      技術の進歩を再認識!

           これで子供三人、携帯、iPod、PC、個人持ちです!
            

                 電気屋さんが流行るわけです・・・


                                


    携帯画像 1006

                 11/16 夕ご飯

           鶏キムチ鍋 鶏手羽元、白菜、ネギ、豆腐、しらたき、春菊


    携帯画像 1005

                 鶏照り焼き大根サラダ 鶏照り焼き、大根、かいわれ

              鶏照り焼き好きの次女に好評でした!


               こんなごはんをみんなで食べましたよー!

           今日も一日、元気でよし!


        にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/11/17(月) 15:37:32|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! | ホーム | 一万ヒットのお礼!>>

コメント

鶏キムチ鍋のほかに
チキン照り焼き!?
それは豪華ですね。
我家は何だか、食が細くなって・・・。
やっぱり子どもが一緒だと作りがいがありますね。
PC安いですよね。
ホントに。
  1. 2008/11/17(月) 16:03:11 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お祝いが少し遅れてしまってごめんなさい!!

せーのっ☆

「一万ヒット、おめでとーございますーーーー!」

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

これからも、楽しくておいしそーなブログ( ̄¬ ̄*)じゅる☆を楽しみにしていますね!
ぷにえブログの方はちょっとo(TヘTo) クゥ になりそうですが、どうかどうか、これからもよろしくお願いしますです(*ノノ)キャ
  1. 2008/11/17(月) 16:09:52 |
  2. URL |
  3. ぷにえ #2sDzSaaQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ここに来ると
ひまあゆさんの元気がもらえるよぉ!

いつもごはん美味しそうだよね。
賑やかで楽しい晩ごはんが目に浮かびます♪

前記事の写真、消される前に見れましたv-410
  1. 2008/11/17(月) 16:25:41 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

遅れてしまいましたが 一万ヒットおめでとうございます♪♪

毎回 思うことですけど
朝 昼 晩と とっても豪華なご飯!!
うちの家族には 見せれませーっん★
野菜あんかけうどん 美味しそうですね!
ちょうど うどんがあるので 
明日の夕ご飯は それで決まりっ♪


  1. 2008/11/17(月) 16:28:11 |
  2. URL |
  3. tomatomasmile #-
  4. [ 編集 ]

みんなPC個人持ちとは・・・
最近の子供たちなんですね~
1台が精一杯ですよ・・・
写真見ましたよ!後姿だった~~(≧ヘ≦)ノ⌒ξ
  1. 2008/11/17(月) 17:06:18 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 アッキー&ナッキーさま
鶏照り焼きはこの間のを一枚冷やしてとっといたんですよ!
冷やさないと身が崩れるんで、冷蔵庫でスタンバイしててもらってたんですよ!
大根と照り焼きのたれで、がっつりといけたようです!

PCは必要な時代ですからねー!
  1. 2008/11/17(月) 17:19:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷにえさま
ありがとうございました!

今もお忙しいのね・・・
風邪ひかないように、気をつけてねー!

アタシ、また伺うわよー!
楽しみにしてるんだからー!
これからも、よろしくお願いします!
  1. 2008/11/17(月) 17:32:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16tomatomasmileさま
ありがとうございます!

そんな豪華ではないですよ!
野菜は義母からの頂き物だし、鶏手羽元は千円しないし・・・爆
家族が大人で多いから、そう見えるだけですよー!
うどんはいろんなバリエーションで楽しめるので、ひまあゆ家では常連さんです!
新品の冷蔵庫のストックの中から野菜をチョイスしておいしいのを作ってあげてね!

これからもよろしくお願いします!
  1. 2008/11/17(月) 17:47:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆さま
ありがとうございます!

長男はデスクトップなんですが、次女は春には出ていくかと思われるんで・・・ノートで
大学生もPCナシじゃいられないそうで、インターネットで調べたりもあるし、遊びだけじゃないらしく・・・遊びはアタシだけか・・・爆

これで、今、夫2台、アタシ、長男、次女の5台が無線ランで・・・
子供が使うと切られずにすむかしらん?と思ってみたんですが・・・大爆
  1. 2008/11/17(月) 17:55:50 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

今日もひまあゆ家のご飯豪華で美味しそう~
わたしのPCは今は孫と共有ですが・・・

そのうち自分のPCが欲しいというのでしょうね~
テンプレート変わりましたね~
  1. 2008/11/17(月) 18:00:12 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさま
ごめんなさい!
アタシ、鍵コメ押したらしくて・・・
ここに貼り直しますね!

うにゃさま
ありがとうございます!

元気、昨日もらってきたんじゃない???
みなさん、楽しそうでさー
あーーー東京っていいよねーーー!とつくづく・・・
あっ・・・若さもいるんだったか・・・
年、捨てて減らしたいんですけど!
年齢制限にひっかかっちゃうよ・・・

これからも、よろしくお願いします!

大変失礼しました!
  1. 2008/11/17(月) 18:00:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

うにゃちゃん同様、ひまあゆさんの
パワーをもらいに来ました(*^^)

いつ来ても豪華なご飯です!
主婦業もブログもいつもお疲れ様です^^

オフ会に年齢制限はありませんよ~*
ってか、多分ひまあゆさんが思うほど
私たち若くないので(笑

こちらに来る機会があったらぜひ声かけてね!
楽しみにしてます!
  1. 2008/11/17(月) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

v-16 紅葉 さま
褒めすぎですよー!
一家5人で千円くらいですから・・・

あっ・・・でも、食べられないんでしたね・・・鶏・・・
ひまあゆ家、頻繁に出てきますよー!
見るのは大丈夫ですか?
  1. 2008/11/17(月) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ちるちるさま
いやぁ!アタシがみなさんにパワーいただいてるんですよー!
ありがとーーー!

えっ・・・年齢制限がナイ!v-405
それはいいことを聞いたぞ・・・v-218
いつか、そんな日がきますようにv-421
  1. 2008/11/17(月) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/448-fd9c9117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
