がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージが違いすぎる・・・







               二人きりのデートをした!

                      お食事にショッピング

                       会話も楽しんだ!

                      もちろん、お相手は・・・

                     アタシの可愛い長男

                  もう、可愛いという表現はおかしい・・・ね・・・

                だって、ひまあゆ家で一番大きいのですから・・・

             苦しんだテストも終わり、いろいろ発言していますよ・・・

            あげたてられませんが、真面目でおもしろいヤツです・・・

            長男またまた大きくなって、洋服が着れなくなったので購入!

                 夫と同じLL・・・でも、違う・・・

                    イメージが全然違う!

               LL・・・こんなに違うものか・・・


                                    


        携帯画像 1041

                    11/22 夕ご飯

          朝で食べきったごはん・・・炊き忘れ・・・ちゃいまして・・・

         ちらし寿司 購入です
         厚揚げ たっぷりネギのせて
              コレ、ひまあゆ家みんな好きなんです!出番多いです!
         マグロ握り寿司 購入です
         まぐろのユッケ なんと、食べてから卵を忘れたことに気づいた・・・
                   子供達、気づいてたなら言ってよ!

                  こんな夕ご飯を食べましたよー!
        夫のいない夕ご飯はこれで終わり、明日からはみんなでご飯の予定!

にほんブログ村 家族ブログへ


そうそう!



      今度はコレ!

         携帯画像 1042

                 ハマり中のちぎりパン

          長男 「普通にあんぱんじゃん!」
          次女 「最近、こういうのばっかりだね!
                       持って行きにくいんですけど・・・」

             
           マイブームがきてるんですが、今ひとつウケてないもよう・・・

          ちなみに、あんぱん、卵パン、マヨ忘れベーコンパン、レーズンパン

     

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/23(日) 11:00:23|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<おでんでんでん♪ | ホーム | その気になればさーーー!>>

コメント

いいな~長男くんとデートぉぉ~!(〃'▽'〃)
うちの長男はよほどの用事がないと一緒に出掛けないよ~v-408
夏休みにメガネ作りに行って以来だわ…( ;∀;)
ちぎりパン、美味しそうですよ~!
中に色々入ってるんだね!(*^▽^*)
  1. 2008/11/23(日) 15:34:19 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

v-16しずくさま
うちもお買い物大キライ、めんどくさがりな人なんですよ!
お昼に無理やりごはんに誘って、i-212買いに行きました。
大きくなって、手持ちがほとんど着れなくなりましたよ・・・
嬉しいことですね!成長は嬉しいです!

ちぎりパン、ちょっと別のことをしていたら、焼きすぎ・・・v-388
でも、おいしいあんこ入れたし、まぁまぁでした!
そうそう!今度はチョコ入れろと注文がきました!
  1. 2008/11/23(日) 17:27:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

仲が良いですね

自分は一人で買い物をしたい派でした...
LLサイズというと身長が高いんですね、羨ましいです。
自分は基本的にSサイズでしたからねえ...
  1. 2008/11/23(日) 18:45:11 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニーさま
とりあえず、普通の親子関係かと思います・・・

トップスはアタシだけでも買えますが、i-212は本人がいないとね・・・
19日の記事を見てもらえば、わかるかと思いますが、こんな長男i-233ですよ・・・
170センチをこえて、55キロにはなったそうです!
夫のメタボとは違うLLですね!
  1. 2008/11/23(日) 20:57:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

長男くんとのデート楽しかったんだね*
いいな~!
仲良しで(●^o^●)

ちぎりパンもおいしそうだね!
わかります!私もハマるとめっちゃ
作り続けるんだよね~(笑

今日は、勤労感謝の日、いつも
ひまあゆさんお疲れさま~
  1. 2008/11/23(日) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

旦那様とのデートかと思いましたよ~
息子さんでしたか!
成長期ですからね・・・
服は困りますね~
  1. 2008/11/24(月) 00:46:32 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

いいですね~成長した息子さんとのデート♪
私も将来一緒に歩いて貰えるかしら!?
それにしてもまだまだ大きく成長するであろう長男君、楽しみだわ~!

パン、凄い~!!!
形も整ってるし、渦巻きのと丸めたのの配列がいい感じです~。
今回もいろんな味が楽しめるタイプですね。
食べたーい☆
  1. 2008/11/24(月) 05:58:52 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

うちのダンナはLサイズです(笑)
だから、長男様は大きいのですね~☆
あ、デートは楽しかったですか?

パンも自分で作れるといいですね~。
どれがどの味?って探しながら食べるの
楽しそうですね。混ざりたい~!!(笑)
  1. 2008/11/24(月) 15:57:42 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

なかなか遊びに来れなくてごめんねi-201

うらやましいなぁ、デート!
息子さんと一緒なんて素敵です。
長男くん、背が高かったよね!

晩ごはん、美味しそうです。
生ものいっぱい、
マグロのユッケ食べたいですよ。

マイブームのちぎりパンもまた美味しそうに出来ましたね♪
私もちぎって食べたいです(^^)
  1. 2008/11/24(月) 16:10:49 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 ちるちるさま
長男i-233と二人きりで出かけるのは珍しいことですねー
ご飯を食べ、i-212i-209を買いました!
体操着や、制服の上に着たりするので大きめの物を購入!
夫より背が高くなったのに、20キロ位軽いので、全然違うカンジですね!まだまだ伸びてもらいたいですね!

ちぎりパン超ハマっていますが、子供達の注文にはなかなか・・・

勤労感謝でアタシを労わってくれたのはちるちるさんだけです!ありがとうございます!
  1. 2008/11/24(月) 21:17:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆さま
夫ね・・・なかなか二人きりにはなりませんねー
そして、デートともいいませんね!
長男i-233は170センチを越しましたが、その後の伸びは鈍いカモ・・・
筋トレしてるから・・・

結局、i-212一本、パーカー3枚購入しましたよ!
  1. 2008/11/24(月) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
長男i-233まだまだ成長途中だと思いたいですねー!

一緒に歩いてるツモリですが、何気にあたりを気にしているもよう・・・

パンはまだまだですよね・・・わかっていますよ!
でも、この程度で、アタシは満足なんで・・・
  1. 2008/11/24(月) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 まりごま さま
制服や体操着の上から着るので、大き目のものをチョイスしました!

ちぎりパンはお楽しみにしてみましたが・・・
しばらく続くと思われます・・・
どれがアタリでどれがハズレなんだか・・・
  1. 2008/11/24(月) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

2Lサイズ・・・
見慣れたサイズです(笑)
かなり大き目をチョイスされたのですね~
きっとMサイズでも大丈夫そう!
我が家の2Lサイズ(3Lかも・・・汗)とも全然違ってるんだろうなぁ。。。
ちぎりパン☆とても楽しそうです♪

  1. 2008/11/24(月) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集 ]

長男さん。

よかにせどん、なんでしょうね(*^^*)
  1. 2008/11/25(火) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさま
いえいえe-463いつもありがとう!

長男i-233はまだまだ成長中だと思って見ていますが、170センチを超えたところで、足踏み状態に・・・もぅちょっといってくれーーー!

まぐろ、半額になってたのでゲットv-218
夕方のお買い物は楽しいですねー!

マイブームはきまぐれですからね・・・
次があるんだか・・・ないんだか・・・
  1. 2008/11/25(火) 07:20:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16鈴木さん家 さま
150センチの服から一気にLLまできました!
これで、当分大丈夫でしょう!
ひまあゆ家のもともとのLL人はもう一つ上がいいかも・・・です・・・
身長は越されたのに、体重は20㌔違いますね・・・
本日、会社で健康診断だそうです・・・
  1. 2008/11/25(火) 07:28:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16しすけんさま
えっ?いいことですねって意味でしょうか?
越後の人間、「いいがらねー!」ですよ!
  1. 2008/11/25(火) 07:32:50 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/458-d837406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
