がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり・・・お休み(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ






      携帯画像 1059

                     11/28 夕ご飯 

         まぐろとぶりの山かけ 産直で山芋購入したので。山かけを~
         鶏つくね焼き ねぎをかけて~
         スコッチエッグ 昨日のキャベツメンチの時半分取り分けて
                  ウズラを入れ揚げておいたのを
                  朝煮込んで、お弁当にまず入れ、残りを夕飯に~
         鮭の白子甘辛炒め しめじと一緒に~


           居酒屋 ひまあゆってカンジのごはんでした~!



                 昨日届いたりんごは大好評   

     携帯画像 1066

            おじさんからのキウイと一緒に~

      ついでだから、コレも~

      携帯画像 1065

                     11/29 朝ごはん 

           スコッチエッグ たくさん作りスギ・・・た・・・
           まいたけ炒め ウインナーとねぎ入れて塩コショウで
           納豆 ねぎ入れて
           ごはん
           味噌汁 しじみにねぎ入れて


           こんなごはんを食べて長男は模試に次女は予備校へ~


         えっ・・・アタシ?・・・お休みで・・・まったり・・・ (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
にほんブログ村 家族ブログへ


          

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/29(土) 15:38:15|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<モツ鍋しましたよー♪ | ホーム | 恒例のコレ・・・お待ちしておりました♪>>

コメント

わぁおっ!!
毎回、豪華だわぁ~~

またしても大好物を発見!!
スコッチエッグ!です^^
作りすぎで翌日へ。。。最高にいい!!
ご飯にはもちろん!食パンに乗せるのも大好き♪

りんごはほんとに蜜がすごいですね
  1. 2008/11/29(土) 17:03:26 |
  2. URL |
  3. はぴくぴ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

相変わらず豪華な夕食ですわぁ~!(*'∀'人)ワォ☆
栄養のバランスもバッチリ!!Σd(゚∀゚d)
ああ~んv-356やっぱりひまあゆさんちに
下宿を…でも寒いの苦手~!!( ;∀;)
  1. 2008/11/29(土) 17:08:50 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

山芋頑張って沢山すりましたね。
実は私ももらったのがあるんですよ。
早くすっていただかないとね。
手がかゆくなるんよね。
食べるのは大好きなんだけど。

りんごの蜜がこんなにあるのは
すごいですー
  1. 2008/11/29(土) 18:26:23 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

今日も美味しそうなものがたくさん並んでいますね~
リンゴに蜜がいっぱいで美味しそう~
サンフジと言うりんごだと思いますが・・・

キウイも美味しそうですね(^_-)-☆
ビタミンCたっぷりとって
ひまあゆかあさん益々美しくなりますね~
  1. 2008/11/29(土) 18:43:34 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16はぴくぴ さま
コレ見て次女「ひき肉バッカだねぇ・・・」と指摘・・・
「安いし、いじれるしねー!」と返事したアタシ・・・次女侮れない・・・
スコッチエッグは夫の中では「弁当のおかずだろ・・・」というイメージのようで・・・ウケなかったかも・・・子供達は何度でも喜んでましたが・・・
はぴくぴ さんにごちそうしたら、一番喜んでくれたんですねー!あーーー残念!

りんごは最高ですv-218
  1. 2008/11/29(土) 18:50:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16しずくさま
豪華???
材料費はたいしてかかっていませんよー!
野菜がいつもより少なかったわー・・・
アタシんちに下宿・・・おしゃべりな夫のお相手お願いしてもいいのなら・・・爆
そうね・・・これからはお寒いわよー
  1. 2008/11/29(土) 18:56:38 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 散歩道さま
アタシはそんなにかゆくならないので、大根よりラクですv-221
丼いっぱいすりおろしましたが、五人で分けたらアラ!これだけ・・・?みたいでしたよ・・・
今度焼いてみようかと思っています!

りんごは大小混ぜて10キロ26個、大事に食べなきゃ!
  1. 2008/11/29(土) 19:01:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
アタシ地黒なんです!チョット前の顔黒とは違いますよ・・・爆
少しは白くなれるかしらん?
美・・・とは無縁だなぁ・・・
りんごはサンふじで正解ですよー!
長野、最高v-220
  1. 2008/11/29(土) 19:05:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんなのはじめて。

下の記事でも見たけど、こんなに蜜が入ったリンゴはそうそうないでしょう?
こんなの見たらいつも食べてるリンゴが偽物みたいです。
  1. 2008/11/29(土) 19:27:01 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

v-16葉月さま
でしょ?でしょ?
一度食べたら、やめられないのよー!
いい仕事してくれてるの!
これ家庭用なんだけど、これで十分なんで夫の実家に今までは特秀送ってたけど、やめてコレにしたくらいよ!
  1. 2008/11/29(土) 20:05:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

りんご
蜜いっぱいですね。
朝ご飯から豪華メニューで
ビックリ、
でも、ひまあゆ産地はいつもそうかな
  1. 2008/11/29(土) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16 アッキー&ナッキーさま
朝ごはんは残り物があったからねー!
いつも作りスギと指摘されるくらい大目に作っていますから・・・汗
今度お宅も見せてくださいなー!
参考にしなくちゃ!
  1. 2008/11/29(土) 22:08:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

スコッチエッグ、鶉の卵で作ると丁度食べやすい大きさになっていいですね!
凄く食べたくなりました。
きっと家族も好きだろうから、近日中に作ってみます。

それから、あまりにリンゴが美味しそうで私も頼んじゃいました。
志賀高原の柳○農園を頼りに探しましたよ(笑)
届くのが楽しみです♪
勝手に頼んじゃってなんですが、良い情報をありがとうございました。
  1. 2008/11/30(日) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

おはようございます

お子さんがいるから
美味しそうなおかずがいっぱいで嬉しいだろうね。
朝ごはんもおかわりしちゃうよぉ。

早速デザートにキウイとリンゴ!
この蜜入りリンゴはほんと、すごいわ!
また言ってるね、私(^^;)
  1. 2008/11/30(日) 09:59:54 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
ほぅーーーご注文されましたか・・・v-405
お目が高いですねー!
期待してお待ちくださいねー!
そこいらじゃ買えないりんごが届きますよ!
  1. 2008/11/30(日) 10:16:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさま
うちの子はおかず食いだから、長男でもごはんのおかわりはほとんどしないのよ・・・
夕飯までのつなぎもご飯好きのくせにおにぎりとかは喜ばないし・・・菓子パンとかがいいみたい・・・まったくね・・・

りんごはホントにいいものなんで、理解していただけると嬉しいです!
まわしものではないので、公にはこれ以上しませんが、購入希望があればこっそりとお教えしますが・・・v-411
  1. 2008/11/30(日) 10:24:41 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/467-01cecbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
