がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねっ!お母さん!!

次女が夕飯時に

「ねっお母さんお父さんの眉毛と長男の眉毛が一緒なのを知ってる


そうなんです  夫は早くから頭の寂しい人で、その分無駄毛が濃い・・・眉毛とかひげとか・・・うざい

今のところ まじめっ子の長男は自然体・・・つまり濃いってこと


似てる・・・似てる・・・似てる・・・


一応長男の父は夫ですから・・・仕方ないよね・・・


そして、ひまあゆ家の子はみんな数学が苦手

社会は得意


それも、それも夫の遺伝子

手遅れにならないうちに お塾 行くことになりそうな長男


にほんブログ村 家族ブログへ




現在の閲覧者数:







  1. 2008/03/25(火) 20:16:56|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みなさんお給料がでたようで | ホーム | 夕べのクイズ番組を見て>>

コメント

親子ってちょっとしたところが
似てますね。
年をとると、もっと似てきます(笑)

しかもあまり似たくないところが
似てくるので困りものです(笑)
応援ポチ☆
  1. 2008/03/26(水) 11:21:11 |
  2. URL |
  3. Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ
  4. [ 編集 ]

そうですよねぇ!

似て嬉しいところがあるでしょうか・・・
子供達に聞いてみたいですねi-261
  1. 2008/03/26(水) 15:46:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/47-f0687ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
