がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人だけde






              今日はお休み・・・だけど夫がいるんで・・・

                   火曜市に出かけ損なった

             お天気がいいので、またもや干し大根をしてみた

          アレッ!この間の大根巻き漬け、よくご紹介してなかったね・・・

            材料は揃えてあるので、近いうちにお見せしましょう!

    携帯画像 1075

                       12/2 昼ごはん

             根菜うどん 大根、人参、ごぼう、卵、ねぎ

            大人三人なんで、ヘルシーに肉抜きで~

                    コレは用ですよ!


       さっ!これから、お弁当を完成させて、お買い物に行ってこよう!

          何か、ないかブラブラしてみますヽ(●´3`)ノ゛
             

にほんブログ村 家族ブログへ

        

             



  1. 2008/12/02(火) 14:27:57|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<何がどうなったのか・・・??? | ホーム | ヘンじゃない???>>

コメント

こんにちは~

大根巻き漬けのUP楽しみにしていますよ~
根菜うどん美味しそう~

  1. 2008/12/02(火) 16:06:59 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

また、気になる料理が披露ですね。
さすが~待ってましたぁ~♪

で?何か良いものゲットしましたかぁ?
  1. 2008/12/02(火) 16:18:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

根菜うどん、
具沢山でいいですね。
これなら身体もホカホカ!
  1. 2008/12/02(火) 16:40:03 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
うどんがおいしい季節になりました!
大人だけなので、根菜たっぷりで、少し柔らかめで煮ましたよ!
義母にたくさん大根もらったんで、おいしいうちに~!

大根巻き漬けはもうしばらくお待ちくださいね!
  1. 2008/12/02(火) 18:42:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16nao!さま
珍しいですかぁ?
メタボの夫にちょうどいいですよ・・・たっぷり野菜でv-222
あーお若い方もどうぞ!どうぞ!

お買い物は超お目玉品にはめぐりあえず・・・(* _ω_)...
ドラッグストアに寄ったので、消耗品など購入してきました。
  1. 2008/12/02(火) 18:55:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキーさま
こんなで十分ですよね!
そうそう!汁も醤油を薄めにしてみました!
汁も飲んで温まりましたよー!
  1. 2008/12/02(火) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/472-ae718c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
