がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気をつけて!気をつけて!





 
            昨日は大失敗をしたので、今日は気をつけて~

               夕べ、会社に行ってた夫アタシ

                 「明日釣りに行くから!」

           夜中に帰ってきて、朝の船に乗る???呆れて・・・
            えさの解凍を長男に頼む始末・・・呆れて×2

          そうこうしてるうちに・・・我が家のシャッターのあがる音・・・

      

 帰ってキタ―――(゜∀゜)―――!!!     

                         呆れて×3

         そろそろ・・・納竿ですけど・・・まだまだ・・・頑張っています・・・


      携帯画像 1080

                 12/3 昼ごはん

         片付けうどん 昨日食べ損ねた車麩の巣篭もり、小松菜ともやしのお浸し、  
                  千切り大根を入れて味噌味で

         夕べの夫の分をうどんにそのまま入れちゃって~

       携帯画像 1079

              ボケていますが、アタシの分です

         実は朝の味噌汁(車麩と小松菜)の残りに足したんですね・・・

          残り物を全部集めて、それらしいうどんにしたわけです
にほんブログ村 家族ブログへ



  1. 2008/12/03(水) 14:42:22|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いなだくんにまだいちゃんとハナダイちゃんも~♪ | ホーム | 何がどうなったのか・・・???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/475-a5dd8e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
