がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕べのご報告






               怖くて窓の外が見れないけど・・・

            ずっと、風がビュービューいって、時折家が揺れる

                 何台か救急車も走っていった

                 予報通り・・・冬到来!

              アタシは夕べ、長男の部活の総会で

             Yちゃんが「ダンナが送ってくれるから、迎えに行くよ!」って~

            こういう会の席はくじがお決まりですが、フリーでいいというので

              もちろん、幼稚園からの顔なじみの中ですねー!

              ちょうど、生徒会役員が決まったので、話題はソレ

              珍しく出かけ前に誰がなったと聞いてはいましたが・・・

                      聞いてない話の多いこと・・・

           うちって・・・親子の会話が足りない?! 

          末っ子長男・・・遠慮して小さくなって(背は一番高いけど・・・)暮らして・・・る?

                      やっぱり?!

                    もっと、コミミュケとろうよ~!

               くだらないこともたまにはいってきてよー!

             アタシの顔見ると(実は見ちゃいないだろうが・・・)

            「おかあさん!腹すいた!!!」
                       ばっかり言わないでサー・・・
          

              まぁ・・・情報をいっぱい仕入れてきましたよ! 

              今回はおしゃべりがメインなので、写真はナシ!

                  とりあえず、夕べのご報告

にほんブログ村 家族ブログへ

                 
         お留守番隊は~
           鶏手羽中唐揚げ
           レタス
           さつま揚げ
           大根なます
           粉ふきいも
           黒ごまとうふ
           ポテトサラダ        こんな感じ♪

               

         
                  

           

  1. 2008/12/06(土) 08:01:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オンパレード (^_-)-☆ | ホーム | たたいて!×2 二刀流!>>

コメント

来ましたか、冬。

こちらも今日は晴れですが、とっても寒いです。
12月に入ったし、仕方がないですね・・・。

昨夜は楽しく過ごされたみたいで良かったですね~。
これからは大人の忘年会シーズン!
更に忙しくなりそうかな!?

昨日、スコッチエッグ作りました。
ひまあゆさんの画像を見て以来どうしても食べたくて。
でも普通の鶏卵で作ったから、それはそれはビッグなものができました(爆)
苦労のし甲斐があってしみる旨さでしたよ~。
良いアイディアをありがとうございます。
次こそは鶉でまたチャレンジしてみますね。
  1. 2008/12/06(土) 10:24:07 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123さま
先に伺ってきました!
とてもでかいものを上手に揚げられましたね!
それは、それは大変だったことでしょう・・・
苦労のかいもあったというものです
男性陣に喜ばれたことでしょう!

アタシもたまには刺激を与えられるんですね・・・
  1. 2008/12/06(土) 11:03:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/480-ae0c162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
