がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男5人の食べっぷりがいいわ♪





 
          忘年会から、朝帰りの夫が子供が起きるより前に帰って来た

         「ごちそうはでたけど、や、しゃべってばっかりで食べてないんだ!

                                 お腹すいたんだけど、めし、めし!」                 
        携帯画像 1102

                     12/7 夫の朝ごはん

          チーズのせカレーライス
          目玉焼き レタス、キャベツ
          豆鯵の塩焼き 大根おろしと
          切干大根漬け
          味噌汁 いちょう切り大根、えのき、さつまあげ(これで終わり)

              二日酔いながらも、ガッツリと食べていましたねー!


      ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

             午後からは長男がおともだちを呼んで遊んでた

              昨日の部活のメンバーはだれもいず、組友達4人来た

                たこ焼きでなくイカゲソ焼きを出すと~

        携帯画像 1106

                  すぐ手が伸びてくる~~~

                       2回目でも~~~~~

       携帯画像 1105

            群がる・・・けど熱くて・・・ハフハフ・・・でもキープも・・・


              ゆっくり味わってる間がないこと・・・ないこと・・・


                 あっという間に終わっちゃいました

             食べっぷりのいいのは気持ちがいいわーーー!

にほんブログ村 家族ブログへ


       

  1. 2008/12/07(日) 17:24:10|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<巻き、巻きして~! | ホーム | またも雪キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! >>

コメント

5人の手がウケマスね!
「ストップ!」って写真撮ったのですか(笑)
食べっぷりが良いと嬉しいですよね!
  1. 2008/12/08(月) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 おりょう☆さま
そうそう!
「顔は入れないから、手だけちょうだい!」と
待て!をかけましたよー!
2回目は「もう撮ったジャン!」と言われ、
子供達速攻だったので、アタシまでブレて・・・
おかげでちょうどいいくらいの自然ボカシが・・・爆
  1. 2008/12/08(月) 14:00:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/485-deb34f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
