がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かえって、ご心配頂いて申し訳ない・・・






                 チュブ(主婦)の平凡日記のうにゃさんから頂きました♪

        
バトン♪


              落としたらどうしようかと心配してたんですが、受け取れました!

       ☆名前は?
          アタシのHNはひまあゆです
      
        みなさん!人のあゆだと思っていたでしょ?違うんだなー!

                              チョット・・・いただきものでございます

       ☆住んでいる場所は?

         新潟県
              (モデルや元オリンピック選手のお家もお近くにー♪)


                こんなところでどうでしょうか?

              そしてこの
バトン♪


        Mama's Paradise ~我が家の三兄弟~のあやさんに送りますねーーー!


         あやさんは最近のお友達でずっとお若いのですが、共通点を発見
           その1、子供の数が一緒!
           その2、かあちゃん
           その3、お料理
           その4、親バカぶり(失礼!)
           その5、これが、一番のポイントなんだけどイエナイんだな・・・

               確認しあって、親近感を覚えましたよーーー!

          そんなあやさんは今さらご紹介することないほど、みなさんがご存知ですが・・・
                てか、みなさんの方がよくご存知ですが・・・
         3人の男の子のかあちゃんで、一番下のしーくんが1歳だというのに
                 家事、育児を完璧にこなし、料理熱心!
             お友達のレシピも作り、オリジナルもすばらしい!
              ままぱら食堂は目が離せない!
        そうそう!その上、、小さな男の子達に料理をさせる、大きな気持ちの持ち主
          先日はレシピブログさんのロールケーキに一工夫
        お子さんと作ったくまさんケーキが紹介されたのは素晴らしい!
               まだの方がいらっしゃったら、見てきてね!

            そんなステキなお友達ができて嬉しいアタシです!


あやさん!バトン受け取ってねーーー!


                      よろしくねーーー

       .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


             レス出来ないことをご理解いただこうとしたのが・・・

       逆にご心配いただくという結果になってしまいました・・・申し訳ありません

       実は、前から考えていたんですが、今のパートを辞めると宣言してきました

                理由は言えませんがいろいろです。

             これで、新しい年が気持ちよく迎えられますように!


                   優しい皆様に感謝しています!


              夕飯後に遅れていたレスさせていただきますね!


にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/12/18(木) 18:48:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<オンパレード♪ | ホーム | 夕方には何とか・・・>>

コメント

新たなスタートですね

何はともわれお疲れ様でした。
また新たなスタートが切れるチャンスですね。
人間立ち止まったら後退が始まります。
来年は、スタートを切るには大変グットタイミングですよ。
何せ「チェンジ」ですから。
きっとステージアップが待っているかもしれませんね。
  1. 2008/12/18(木) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. 越佐こだわりです #-
  4. [ 編集 ]

バトン受け取りました!!
こんなにいっぱい紹介していただいて照れちゃいます(*^^*ゞありがとう!!
次につなげますね。誰にしようかしら♪

やめるときというのはずっと心の中がもやもやしてしまいますよね。時間が解決してくれるとは思うんだけど。
嫌なこと忘れて、新年に向けて新しいスタートを切りましょ!!
  1. 2008/12/18(木) 22:25:31 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

悩みが??(;□;)!!
新年に向けて何事もいい方向に行きますように~
  1. 2008/12/19(金) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

私も含めて4文字平仮名って多いですよね?

んで、お名前を間違えるといけないので暇鮎と覚えてました^^;


そーでしたね、今年は変。
変なことも多かったけど、チェンジという意味でもありましたね

色々ありますが、良い変化でありますように(*^^*)


では、良いお年を\(^O^)/
  1. 2008/12/19(金) 09:33:31 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

私も平仮名四文字だ~

私も仲間に入れてください(笑)

ご心配かけてすみません。
少し家の方も、仕事も落ち着きましたので
出てまいりました\(^o^)/

ひまあゆさんが決めたこと、心から応援しています。
でも無理はなさらないで下さいね(*^_^*)

今日はチョコバー作るのよ~。
普通のチョコにはコーンフレークとクルミとマシュマロ。
ホワイトチョコには、コーンフレークとレーズンとマシュマロを混ぜるつもりなの。
娘達に見つからないようにしなくては…。
食べられてしまう…(笑)
  1. 2008/12/19(金) 10:02:24 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

v-16越佐こだわりですさま
ありがとうございます!
お客さんと離れるのがさみしいです・・・
いっぱいなついてくれた人達にお礼も言えず、消えることになります・・・

また、何か探してみますよ・・・
でも、あるかなぁ・・・?


  1. 2008/12/19(金) 12:37:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16あやさま
受け取ってくれてありがとう♪
上手くご紹介できたかしらん?
問題ない?

一緒に仕事する人には話をしました。
共感してくれましたから・・・それでいいです・・・

これからもよろしくお願いします!
  1. 2008/12/19(金) 12:46:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆さま
悩みとかトラブルではないんですが・・・
まぁ抜け出せばOKだよん!
あと、もぅチョット・・・
  1. 2008/12/19(金) 14:15:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16しすけんさま
チェンジね・・・
髪を短くしたら、イメチェンだねぇ!とこの一年言われましたねー
今度は何をチェンジ・・・やっぱりパート先か・・・

そう!ひまあゆって変換すると暇鮎となるぅ(゚m゚*)プッ

この一年ありがとうございました!
モアイに守られていますよ!
でも、家庭が安泰とは限らない・・・ひまあゆ家!


しすけんさんもぜひいい年にしてくださいねー!(意味深!)
  1. 2008/12/19(金) 14:32:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16まりごまさま
仲間だ!仲間だーーー!\(^o^)/

みなさんに支えられていますよー!
ムリはしませんよ!
イヤ・・・正確にいうとできない・・・アハ・・・
いろんなことにチャレンジしてみたいなぁと思っています!
よい報告ができたらと・・・

チョコバーなんて、おうちでできるんだ?
ブログでいろんなこと教えてもらって
この一年お勉強になったわー!
みんな吸収!吸収!
ありがとう!

  1. 2008/12/19(金) 15:01:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

心機一転、新年を迎えるのもいいですね^^
きっと、働き者の ひまあゆさんの事だから
また新しいお仕事を始めるのでしょうか?

そうそう、ニュースでやってましたが
今年は新潟のスキー場も雪がないらしいですね~
暮らすには雪がないほうが ありがたいですが
スキー場は大変ですよね!
  1. 2008/12/19(金) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

パート辞められるんですね~
長い間お疲れ様でした<m(__)m>

心機一転で新年を迎えるのもグゥーv-218かも
ひまあゆさんと知り合ってまだ日が浅いけど
色々勉強になりました~

ありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いしますe-466
  1. 2008/12/19(金) 17:15:04 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

気持ち新たに新年へ向けてGO~v-22

バトンありがとうございました(^^)
  1. 2008/12/19(金) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 Vanilla beans さま
アタシ、働き者ではありませんよ!
ぐうたら主婦です・・・
そして、おしゃべりおばさんです!
ストレス解消を兼ねて外に仕事に出るのは楽しいことだとわかりましたv-21
そして、アタシ、忍耐強いと自覚しました!
来年はいいことがあるといいなぁーーー!

そう!雪はスキー場だけ降ればいいんですが、実はそうでもないんです・・・
雪が降らないと仕事のない人もいるのです・・・
除雪の人、車屋さん、修理工場、食べ物屋さんetc・・・
雪が降らないとお金が動かなくて、世間が動かなくてだめなんです・・・
  1. 2008/12/19(金) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
アタシって影響力ありますか?
ちっぽけな人間なんで、かすんでいると思いますが・・・
貧乏人なので、華がありませんが、こんな暮らしをしてる人間もいるんだぁ・・・と参考にしていただければ!
  1. 2008/12/19(金) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさま
ハイ!GO!GO!GO!
行けー!行けーー!行けーーー!

アタシ、大人になったよー!
世間も知ったし・・・v-91v-391
  1. 2008/12/19(金) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/513-3710a303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
