がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまっていたもの!






おはようございます♪

                  アタシの住む街、快晴!そんなイメージで・・・

       D1001056.jpg

         恒例の床屋、行ってきましたよー!
           友達、車変えていましたよ!
             友達らしいチョイスですね
               今回のおやつは寄り道してシャト○ーゼで購入
                  待ち時間の恒例幸せタイム


    ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ 


       D1001062_20081220094000.jpg

                    12/19 夕ご飯

       生春巻き 水菜、エビ、蟹カマ、きゅうり
       きんぴら
       豚平焼き Mama's Paradise ~我が家の三兄弟~のあやさんちで魅かれたもの
              キャベツ炒めに塩コショウしたものに、別フライパンで豚こま炒め、
              卵4個をまわし入れたのをかぶせた

            これを次女を迎えに行ってる間に
                 夫と長男が完食・・・

               次女ぶーたれる!ぶ-たれる!

          キャベツが終わってしまったので、追加はできず・・・

        D1001058_20081220095639.jpg

                急遽、もやし炒めを追加しましたよー!

                  食べ物の恨みは怖いねーーー!


           実母のいとこが長野から届けにきてくれた

      D1001063_20081220103025.jpg

              いつもの農園並みの蜜でしたよーーー!

                   長野のは最高!


              ちょっとたまっていたので、UPしましたが
                   実は家事がたまっています

                 てか、やる気おきないんですが・・・

            さすがに12月も20日になると、少しはしなくちゃ・・・ね・・・

           自室にヒッキーしていましたが、リビング行ってきます・・・

                 それでは、またねーーー

にほんブログ村 家族ブログへ
            


  1. 2008/12/20(土) 10:44:16|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お決まりの一言・・・ | ホーム | オンパレード♪>>

コメント

こんにちは~

豚平焼き美味しそう~
今度作ってみますぅ~と言っても何時になるか
分かりませんがv-409

リンゴ大好きです・・・
サンフジは蜜がたっぷり入っていて美味しいです(^_-)-☆
  1. 2008/12/20(土) 14:47:24 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

豚平焼き・・・
こんなにヘビーに見たら・・・
連鎖しちゃいそうです♪
食べ物の恨みは・・・マジ怖いッス(汗)

リンゴ☆蜜がおいしそうですねぇ~♪
  1. 2008/12/20(土) 16:03:52 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集 ]

v-16 紅葉さま
オムやきそばのつもりで食べちゃったんですよ・・・
ご飯も食べず、おかず食いの長男ですよ・・・
なんで、アタシも味見すらしていないので、近いうちにまた作ろうと思います!

今年はりんごの出来がいいんじゃないかなー?
おいしいりんごしか遭遇しないモン!
健康のためにもv-378
  1. 2008/12/20(土) 17:16:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 鈴木さん家さま
さぁーーー作って食べようヨーーー!
キャベツたっぷり使ってさー!
アタシ、残念ながらスーパーで198円で購入しましたよー
年末は高くなって困るねー・・・野菜!

次女i-236わめいてコワイです・・・
逆らえません、長男i-233・・・
  1. 2008/12/20(土) 17:21:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ケーキ、おいしそうですねぇ~・・・
私も最近、甘いものが食べたくて仕方なくて!!
生クリームたっぷりのケーキが食べたい♪

生春巻き!!いいなぁ~♪
私生春巻きって使ったことないんです。。。
今度挑戦してみようかなぁ。
簡単に使えますかね?
豚平焼き、むちゃくちゃおいしそう!
これは、娘さんも怒るわなぁ~(>_<)
食べ物の恨みってホント怖いよねぇ~!
私も食べられたら、マジ恨みそう(笑)

リンゴも密たっぷりでおいしそうですねぇ~♪
  1. 2008/12/20(土) 19:22:49 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁい ありがとうございます!!
またまた紹介していただいちゃってすごくうれしいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
だんなさんと長男さんに食べられちゃったんですね笑
そりゃ食べたかったよなぁ次女さん( ̄m ̄〃)
関西の豚平焼きがこうして連鎖してくれるうれしいなぁ。
関西人じゃないけど大好きですwお好み焼きと違って手軽にできるからいいですよね。

りんごめっちゃ蜜がはいってるのがわかりますー
おいしそうw
  1. 2008/12/20(土) 20:44:53 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

v-16なっちょママさま
もうすぐ、クリスマスじゃないですか・・・
どんなケーキの予定ですか?
甘いものが特に欲しいのはお疲れの証です!
クリスマスで癒され、年末の仕事に向かうんですよ・・・ 
主婦よーーー!がんばろうーーー!

次女i-236は豚平焼きを見てはいないんですよ・・・
空いた皿見て、怒っていました・・・
コイツはたいして食べないくせにうるさい!
  1. 2008/12/20(土) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16あやさま
キャベツ買ってきましたよ!
何がなくてもキャベツは常備しておかなければ・・・
アタシ、キャベツと油揚げは必ず・・・置きたい・・・の・・・

切り干し大根も好評だったわ!
UPする予定だよ・・・e-266
  1. 2008/12/20(土) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
以前からお友達の紹介記事から
お邪魔させていただいていました。
お料理がとっても美味しそうで
豪華ですね
また遊びにきます!
全部応援もしていきますね☆

  1. 2008/12/20(土) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

先日はうちののんに貴重なコメントありがとうございました^^
暖かい気遣い感謝しています(人´ω`*)
  1. 2008/12/20(土) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

v-16momo*さま
ようこそ~!
お越しいただいてたので、伺っていましたよ!
どう見てくれてるのかなぁ・・・と心配してたんです・・・
こんなところですが、よかったらお気軽にどうぞ!
アタシも後で伺いますね~!
  1. 2008/12/21(日) 08:41:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16TIKI さま
のんちゃんが治ってきて一安心ですね!
元気にならないとクリスマスのごちそうも・・・
それまでに治りますようにっ!
  1. 2008/12/21(日) 08:59:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/518-6764552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
