がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃあーーームリ!ムリ!ムリ!






             まずは朝ごはんから~UP~!

        D1001067.jpg

                 12/21 朝ごはん 

        目玉焼き レタス、千切りキャベツ、ミニトマト
        筋子
        明太子
        ごはん
        味噌汁 なめこ、豆腐、ねぎ

        こんなごはんを食べて、次女は家勉、長男も家勉  

        長男明日、学習の確認テストがあるんだって 
             ソレで遊びに行かなかったわけだ・・・納得!             

              昼に次女とごはんとくじ引きにレッツゴーーー!


         D1001072.jpg      D1001074.jpg       D1001073.jpg

             次女は国産牛すき焼きセットを狙い・・・13回も回したのに・・・
         
         D1001071.jpg

                  これだよーーーシュン(´UωU`*悲)

          気を取り直して~

           D1001069.jpg           D1001070.jpg

          ホタテクリームスパゲッティ             グラタンセット
                840円                      960円

            手作りでえび、ホタテ、ブロッコリーたっぷりで大満足!

            このお店・・・アタシが高校生の時に通ってたお店

                  13:30までモーニングをしてくれて、

           厚切りトースト、サラダ、飲み物が出て今でも500円

             嬉しいじゃないですかぁ!

                卒業して以来・・・だから何年ぶり???


      *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

        ご飯を食べて駅ビルに入るところで、ブラジル人のBさんに会った

             体全体で嬉しそうにしてくれ、アタシの手は握るわ・・・

               次女のニット帽の上からするわ・・・

                 外国に行ったみたいに振舞われたわー!

            55歳のおじさんのBさんだから、まっいいけどね・・・

          アイラブユーのあの彼じゃ・・・ムリ!ムリ!ムリ!        

にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/12/21(日) 17:18:11|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<鮭の季節になりました♪ | ホーム | お決まりの一言・・・>>

コメント

こんばんわ~

残念ね~国産牛すき焼きセット当たらなくて~v-409わたしも当てたいよ~(笑)

ホタテクリームスパゲッティもグラタンセットも
美味しそう~

高校生の時行かれてたお店まだあるなんていいですね~
わたしが高校生のとき行ってたお店はもうないですv-409
  1. 2008/12/21(日) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #nVHxsfGY
  4. [ 編集 ]

ラップでもうれしいこのご時世ですねww
クリームものには弱いのでたまりませんねー おいしそう。高校卒業以来かぁ。ふむふむ ○○年ですね♪知らないけどw
ブラジル人のお知り合いがいるんですか。あいらぶゆーの彼って誰だろうなぁ。
  1. 2008/12/21(日) 22:35:02 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
狙っていたものじゃなくて
残念ですけど
サランラップはけっこう使えますよね♪
私なら大喜びです(笑
Bさんてお茶目な方なんですね
応援です☆
  1. 2008/12/21(日) 23:18:54 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

くじ引き残念でしたね!13回って・・・
ご飯美味しそう!モーニングも昼までしてくれるんですね!
懐かしいお店でゆっくりできましたか?

  1. 2008/12/22(月) 01:28:17 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
まったくくじ運のないヤツです・・・
つい、受験は大丈夫だろうか・・・とつなげて心配してしまいます・・・

お店は昔に比べればお客はぐっと減ったと思われます。市の中心部は寂れていて、塾と飲み屋さんが中心になっているんです・・・
  1. 2008/12/22(月) 05:23:27 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16あやさま
使うものだからいいですよ!
だから末賞は10円!それもいいでしょ?

ブラジル人は店のお客さんで知り合いました!
Bさんは55歳で常識人で優しいおじさん!
アイラブユーの彼は48歳でこのアタシに
「ヒマアユサン、ビジンネ!アイラブユー!」と言ってくれる、ちょっと怪しい人!
この二人はこの度の派遣切りの会社ではなかったはず・・・
こんな縁も楽しかったんですよ・・・
  1. 2008/12/22(月) 05:32:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16momo*さま
Bさんは店のみんなの人気者です!
手を握られたけど、きっとハグも気楽にしてくるんじゃないかな・・・
次女i-236も外国の風習を実感して、びっくりしていましたよ・・・
  1. 2008/12/22(月) 05:37:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 おりょう☆ さま
お歳暮買ったので、たくさん券がきたんですが、運のないヤツで・・・
ここは長女i-228ならかなり当てるんですが・・・
まぁ使わないものではないんで、ありがたく・・・

次女i-236がグラタンが食べたいといったので、ここをチョイスしましたが・・・ 
「ネタのため?」と疑惑が・・・爆
昔からの店はもういくつも残っていませんねぇ・・・
  1. 2008/12/22(月) 05:43:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

くじ引き、豪華賞品当たらずにがっかりだけど、
サランラップはまぁ、使うからいいよね!
でも13回もまわして・・・って考えたら、
やっぱり納得はいかないかも(笑)

外国人のBさん、とってもおちゃめな人ですね♪
外国の人って、ホント喜びを体、全体で表現して、
周りの目とか考えずにしますよね(笑)

学生時代に通ってたお店とかがあると、
嬉しいもんですよね。
しかもあの時と変わらない雰囲気、値段がそのまま
だったりすると、あの頃を思い出す・・・って感じでね。でもどれぐらいぶりだったんだろう?(笑)

でもそれもまた嬉しいですよねぇ~♪
  1. 2008/12/22(月) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

v-16なっちょママさま
13回引いて、ラップ2本と末賞10円×11の110円じゃあねぇ・・・残念!

Bさんはブラジル同志だとやっぱりハグだそうです!
アタシ達には・・・ムリですよね!

高校時代は喫茶店の時代でして、いろんなお店に行きましたねー!
女友達とパフェめぐりとか・・・なつかしいですが、ホント、そこくらいしか残ってないかも・・・
アタシの住む街、昔は駅周辺がにぎやかだったんですが、今はもうe-463

えっ・・・どのくらい前かって?
思い出せる位の前ですよv-21
そういえば次女を産んだ年くらいって・・・爆
  1. 2008/12/22(月) 14:10:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/520-787f0a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
