がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あげていきます♪






         昨日は午前パートに行っていつもの顔なじみのお客さんに会って
             真面目に正直にやってきてよかったと実感した
              アタシに向けられる笑顔がマヂ嬉しいと感じた
  
                      別れがたいなぁ・・・

             ----------------キリトリセン----------------


         D1001110.jpg

                       12/25 昼ごはん

         牛丼
         野菜スープ
         白菜煮

              これを長男が食べて遊びに行きました!

      D1001109.jpg

                       12/25 夕ご飯

        まいたけ天ぷら
        イカゲソ天ぷら
        イカマリネ
        牛丼
        鶏手羽レモン焼き
        ブロッコリー

                    これは完食してくれスッキリ!

                                      

  
              アタシの住む街冷え切って屋根に雪が少し・・・

    D1001114.jpg

                   今朝の出勤時のようす

     

                心の中にも冷えた感情と熱い思い・・・

       

      


              



             テンションあげて上あげて上行ってきますbikkuri01
にほんブログ村 家族ブログへ


おまけ
 
          


           これもあげちゃいます

      D1001111.jpg

                     12/26 昼ごはん

        豚しょうが焼き丼 きゃべつたっぷりで~
                   モチロン長男用ですよ!
        スープ 小松菜とベーコンだけのつもりが
             「お母さん!卵入れないの?」とリクエスト
             ちょっとだけ残っていたブロッコリーも投入

              今回は次女がクッキング~~~
                 もちろん母の指示の元、作りましたが・・・
               「ねぇ!どのくらい入れるの?」    
               「トポトポトポ・・・」
               「ストップかけてよー!」
               「トポトポトポ・・・」
               「??????」

               これでも指示といえるのかしらん???
  1. 2008/12/26(金) 06:15:11|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<牡蠣フライ完食♪ | ホーム | 今度こそメリークリスマス♪>>

コメント

No title

おはようございます!
メチャ早起きですねぇ~☆
今日はテンション上げて頑張ってくださいね!!

↓ 思わず スポンジケーキ作りを全部見ました(笑)
最後にアツアツを袋に入れるのが衝撃でした!!
  1. 2008/12/26(金) 08:50:53 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

うわ~。。。寒そう。。。

いざ、職場を離れるとなると
寂しい気持ちになったりしますよね。

次女ちゃんと一緒にお料理、楽しそう♪
  1. 2008/12/26(金) 15:05:17 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

出勤時、真っ暗ですね~

運転、気をつけて下さいね!

心の中・・・
アゲアゲでいきましょう♪
  1. 2008/12/26(金) 15:55:43 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます!

まだ熱が下がらなくてしんどいので、今日は応援だけ
していきます・・・ごめんなさい。。。

またゆっくり読ませてくださいね。。。

応援ポチッ( ..)φ
  1. 2008/12/26(金) 17:05:47 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

親しくなった方々との別れは寂しいですよね~
料理を完食してくれるとうれしいですよね(^_-)-☆

次女さんとのお料理作り楽しそう~v-410
次女さんもきっとひまあゆ母さん見たいにお料理上手になられるでしょうね~
  1. 2008/12/26(金) 19:35:17 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

No title

あたし、未だに
人生一度もまいたけを食べたことがないんだったりして。

(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
  1. 2008/12/26(金) 20:01:24 |
  2. URL |
  3. まるこ #E0lIGxyY
  4. [ 編集 ]

No title

料理は感覚ですから(笑)
今のうちに伝授ですね~
がんばれ~~ヽ(。ゝω・)ノ☆

  1. 2008/12/26(金) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!(*^▽^*)
お休みしてる間にも遊びに来てくれてありがとう!。゚(゚^∀^゚)゚。
寒そうですね~!!
関東も今日は寒かったよ~!!
早朝はさぞかし…ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
  1. 2008/12/26(金) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 鈴木さん家さま
おそくなりごめんなさいね!
アタシ、朝は苦痛ではないんです。寝坊したいんですが・・・

年末だし、あと残すところ月曜までだし、いろいろ思いをこめて接客してきましたよ!
アタシとのやりとりを喜んでくれた方々にお礼を言いたいところでしたが・・・

スポンジケーキはアタシも衝撃的でした!
袋に入れることも、一日おくことも!
忙しいイブの準備に前日焼いておくのも都合もよかったし、
また使ってみようと思います!
今度はクリームに砂糖も入れてリベンジv-91v-411
  1. 2008/12/27(土) 06:06:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16うにゃ さま
やっぱり雪が降ると冷え具合が違います!
お客様もふるえてましたよー!
いよいよなので、アタシにラブレターをくれた女の子にはi-150しました・・・
斬新な絵文字たっぷりな可愛いお返事がきて、そっちにびっくり・・・
みなさんにさよならとありがとうを言いたいところなんですがね・・・

次女i-236おもしろいキャラしてますよ!
何気にアタシのアバウト振りを伝授していまーす!
  1. 2008/12/27(土) 06:19:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16Vanilla beans さま
ありがとうございますv-343
融雪がある道ばっかりではないので、ドキドキしながら運転しています!
あげi-184あげi-184大事ですねー!
頑張りまーーーすv-363
  1. 2008/12/27(土) 06:24:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16なっちょママ さま
そんな・・・ムリしなくていいですよ!
ゆっくり休んで、回復されてからでv-222
アタシなんかいいから、構わないで余裕があったらお子さん達をみてあげてね!
お大事にどうぞ!
  1. 2008/12/27(土) 06:28:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉さま
なにせ、小さい時から時間に余裕のない生活を送ってきたので、
お手伝いという経験が少ないんです。
受験が終われば、少しは見せられるかな・・・と思っています。
生きる力も必要ですからね!
  1. 2008/12/27(土) 06:34:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16まるこ さま
まいたけ・・・そうなのーーーi-198
おいしいですよーーー!
天ぷらも炒め物もみんな好きですよー!
ぜひ!ぜひ!雪○まいたけを食べてみてーーー!
あーーーまたまわしもの発言だーi-201
  1. 2008/12/27(土) 06:39:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16おりょう☆ さま
そう!そう!感覚ねv-415
今のうちに、チャンスがあるときに伝授しときます!
でも、伝授されないほうがいいのかも・・・爆
  1. 2008/12/27(土) 06:42:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16しずく さま
だって潤ちゃんが可愛いじゃないですかぁ・・・

早朝はせわしなくて寒さを感じる余裕はなかったな・・・
昨日はかなり冷えていたので、おそらく今朝はつるつる道路ではないかと・・・
しばらく寒い日が続きそうですよ・・・
  1. 2008/12/27(土) 06:47:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/527-acda6502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
