がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納めです






                今日で終わりです!


             きっとお休みに入られていて、いつもとは違うでしょうが・・・




                    心をこめて接客してきます



                     行ってきまーーーす

にほんブログ村 家族ブログへ

帰ってきました!
   





            さすがにお休みに入られた方々が多くて
                毎度さんが少ないながらも
                  顔を見て、心の中で

                 さよならを言ってきました・・・

                お正月が過ぎて、仕事始めになり、
            さて、アタシがいなくなったことを気づいてくれるだろうか・・・
                 聞いてくれる人はいるだろうか・・・
              残念がってくれる人はいるだろうか・・・
                  いろんな思いがよぎります


              毎度さん!
           ありがとうございました!
      

         
  1. 2008/12/29(月) 05:29:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<味噌鍋♪ | ホーム | 海鮮丼にラーメンも♪>>

コメント

おはよー!

仕事納め、頑張ってきてねo(^-^)o
  1. 2008/12/29(月) 08:00:57 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日で年内のお仕事も終わりなのですね。
お疲れちゃ~ん!
ふふ、またテンプレが変わってますね(笑)
私はブログを始めて以来1年以上ず~っと同じテンプレを使い続けてるんです。
変えてみたいなと思いつつ、失敗したらどうしようと不安でねぇ。
大丈夫なのかな?
  1. 2008/12/29(月) 09:06:38 |
  2. URL |
  3. バブ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16ちるちるさま
二年三ヶ月いたパートを辞めてきました・・・
マヂ明らかにアタシとの会話を楽しんでくださる方々がいました。
それは男女問わず、年齢問わず層は厚いんです・・・
その方々のおかげで続けられたと思っていますし、辞められなかった・・・

さぁ!ひまあゆ、前進あるのみだぁーーー!



  1. 2008/12/29(月) 14:08:38 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 バブ さま
二年三ヶ月いたパートを辞めてきたんです・・・
いろんな人がなついてくれて、楽しいことも多かったんですが・・・

次女の受験もあるし、しばらくのんびりしながら、次を探してみようかと思っています・・・

テンプレートは季節と気分で変えています。
絵文字が使えなかったり時間が入らないと・・・と思ってるんですが、コレも時間が入らないので、すぐ変わるかも・・・
変えてだめなら戻せばいいと軽い気持ちでいかがですか?
  1. 2008/12/29(月) 14:17:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと寂しくなっちゃいますね。
今までおつかれさまでした\(^o^)/
  1. 2008/12/29(月) 14:55:51 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまでした!!
しばらくは家にいるんですか?
正月がのんびり過ごせますね!!
  1. 2008/12/29(月) 15:33:18 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

お疲れ様でした。
皆さん、ひまあゆさんとの
何気ない会話で元気をもらっていたと思います。
ひまあゆさんも元気もらってたかな。
皆さん、感謝に気持ちでいっぱいですよ。
新しい年、新しいひまあゆさん、頑張ってください。

私事ですが今日のブログをUPしたら
冬休みに入りますね。
でも遊びに来ますよ。
いつも温かいコメント、ありがとうございました。
  1. 2008/12/29(月) 15:38:13 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

朝おじゃましたのですが時間がなくて
コメント残せませんでした(ーー;)

仕事納めだったんですね~
長い間のお勤めお疲れ様でした~

しばらくはゆっくりと疲れを癒してください。
きっとひまあゆさんがいないこと気づいて寂しがられると
思いますよ~

本当にお疲れ様でした~e-374
  1. 2008/12/29(月) 15:40:53 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

No title

v-16まりごまさま
楽しみを見つけながら仕事してたからねぇ・・・
かなり寂しくなると思う・・・

ありがとうございます!
また考えてみますよ!

がんばってみるわ☆
  1. 2008/12/29(月) 18:03:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 おりょう☆さま
そうですねー!
お正月はのんびりできそうです
おりょう☆さんたちはどうされるんですか?
  1. 2008/12/29(月) 18:07:41 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16うにゃさま
ありがとうございます!

アタシはみなさんから笑顔を返してもらいとても幸せでしたよ!
心を通わせるっていうのは、男女、年齢関係なく嬉しいものだと気づきました!
そう思うとやっぱり早くに探しに行こうかな・・・と思ってしまいますね・・・

       がんばってみるわ☆

アタシ、帰る家もないので多分オープンしてると思う・・・
またお暇ができたら遊びに来てねー!
  1. 2008/12/29(月) 18:48:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉さま
ええ!終わりにしましたよ!
しばらくは様子見で・・・
受験生もいることだし・・・

アタシがいないことにどう反応されるのか、透明人間になって見ていたい・・・
  1. 2008/12/29(月) 19:00:31 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/536-122bc592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
