がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさま!ありがとうございました!





      
     あたしが呑気で気がきかないから、先にみなさんにご挨拶を頂いて
                    恐縮しております
       ようやく、リンクを貼らせていただいてる方々へご挨拶が終わりました
           帰る家もなく、たいしたお正月の支度もしないので
                  反応が鈍いんですね・・・
               
               いよいよ、今年も今日で終わり
                    振り返ってみると
                いろんなことが起きた年でした
         嬉しいこと、腹が立ったこと、悲しかったこと、楽しかったこと
               喜怒哀楽・・・どの経験も思い出せます
                  リアル生活も含めて・・・

                こんな拙い田舎のおばさんの平凡日記に
              たくさんの方にお越し頂き、ご丁寧にコメント頂いて
               おつきあい頂けるなんて思ってもいなかったんで

              とっても嬉しかったです!


              ありがとうございました!                          
      

                  皆様!良いお年をお迎えください!  
          来年が皆様にとって素晴らしい一年になることを祈っております      

                                   ひまあゆ 

にほんブログ村 家族ブログへ



  1. 2008/12/31(水) 18:30:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明けましておめでとうございます♪ | ホーム | 長男LOVE♪>>

コメント

No title

ひまあゆさんに元気をもらった2008年でした!
2009年も変わらず仲良くしてくださいね^^

2009年がステキな1年になりますように・・・
  1. 2008/12/31(水) 19:16:00 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16ちるちるさま
こちらこそありがとうございました!
そして、今年もよろしくお願いします☆

ぜひいい年にしたいですねー!
ちるちるさんもいい年にしてねん♪
  1. 2009/01/01(木) 16:15:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/537-210acb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
