がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ営業中♪






             家のこともそこそこにしときながら
             まだまだ営業中のひまあゆです
            ブーイングをかわしつつ・・・いきます・・・

     D1001155.jpg

                 12/30 朝ごはん

         目玉焼き キャベツとウインナーのカレーソテー、ミニトマト
         ポテトサラダ なかなかなくなりませんねぇ・・・
         味噌汁 豆腐、白菜
         ごはん 梅干し
         鮭フレーク

             こんなごはんを食べて、餅つきに出陣!

      D1001156.jpg

                  12/30 夕ごはん
             照り焼きハンバーグ 次女
             豚平焼き キャベツ、おかか、豚肉、卵、ねぎ
             湯豆腐 ねぎ
             おもち

         長女が帰省するので、用意だけして迎えに行った
        高速バスの降り口から、OB会の会場までのアッシー(うわっ!レトロ!)

              もう迎えは行かないと決め、待たなかった

                 それが 正解! だった・・・   

            AM 3:13   メールの音で起こされた・・・

            みんなで1つ年下の男の子の家に行ったそうで・・・   

                 あっ・・・近所なんですが・・・

              もしかしたら、次にひまあゆ家に来るカモ・・・

           心の準備して、チョット・・・リビング片づけてきます・・・

      長女に振り回される数日だーーー!
にほんブログ村 家族ブログへ



  1. 2008/12/31(水) 06:23:43|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<長男LOVE♪ | ホーム | お餅つき♪>>

コメント

No title

ふふふ♪
長女さん、楽しそうですね~

去年は仲良くしていただきありがとうございました。

来年もひまあゆさんにとって素敵な1年になりますようにv-411
  1. 2008/12/31(水) 09:14:20 |
  2. URL |
  3. まるこ #E0lIGxyY
  4. [ 編集 ]

No title

年末年始、皆にお休みがあるほど ひまあゆさんはお忙しくなるんですねー

お疲れ様です^^;


そして今年一年有難うございました(途中からでしたが)

来年も宜しくお願い致します\(^O^)/
  1. 2008/12/31(水) 09:44:48 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

長女ちゃん、地元に戻って来るのが楽しみだよね。
気心の知れたお友達同士でワイワイガヤガヤ♪

ひまあゆさん、今年は大変お世話になりました。
また来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください☆
  1. 2008/12/31(水) 11:49:37 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

面白い話をたくさん読ませてもらって、
楽しかったです。
来年も、よろしくお願いしますね。
  1. 2008/12/31(水) 13:20:18 |
  2. URL |
  3. izumi6048 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~
コメントありがとうございました(人´ω`*)
今年一年いろいろとありがとうございました!
長女ちゃんが来てひまあゆさん一家も家族全員で年越しですかね?
来年もよろしくお願いしま~す
  1. 2008/12/31(水) 13:22:48 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年は知り合えて嬉しかったです。。゚(゚^∀^゚)゚。
ありがとうございました。
来年もまたヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください♪(*^▽^*)
  1. 2008/12/31(水) 14:49:55 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

No title

以前から、お名前は知っていましたが
こうやって仲良くしていただけることに感謝しています。
いつも力づけて下さり、ありがとうございました。
この縁がこれから先も続くよう、願っています。

今年1年ありがとうございました。
ひまあゆさん、よいお年を~!!\(^o^)/
  1. 2008/12/31(水) 17:18:53 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

楽しいお話をたくさん読ませていただきました~
あっそれに美味しい物もたくさん(笑)

今年1年(私も途中からでした~)仲良くしていただいて
ありがとうございましたe-466

ではではよいお年をお迎えください。
  1. 2008/12/31(水) 18:11:13 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

No title

v-16まるこさま
長女i-228は朝、お友達のお母さんに送られて帰ってきました。
歩いて2分だというのに・・・
そのv-448には国体を経験した先輩が3人・・・
思わず写メったんですが、興奮してて保存しなかったよう・・・涙

こちらこそありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします!
  1. 2008/12/31(水) 20:11:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16しすけんさま
アタシみんなのお休みはそこそこ忙しく暮らしています
3度の食事が・・・ネック・・・
でも、しすけんさんがそこに気づいてくれれば、ご結婚した折には奥様を労わってあげてやさしい旦那さまになれるはずよ!そこ大事ですよv-219
アタシきっと、未来の奥さんに感謝されるわ・・・

いやいや!こちらこそです!
ありがとうございました!
よろしくお願いします!
  1. 2008/12/31(水) 20:27:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16うにゃさま
長女i-228OB会では先輩に囲まれて可愛がってもらっているようです!
中心のコーチもチョイ有名イケメン選手の義兄なんですよ・・・
こんな人間関係を持てて幸せですよ!
あと、中学の人と成人式の後の段取り取りの打ち合わせとか・・・
忙しそうです・・・長女i-228

アタシもうにゃさんたちと出会えて嬉しかったよーーー!
これからもよろしくお願いしますねー!

よいお年をお迎えください!
  1. 2008/12/31(水) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 izumi6048 さま
アタシ、おもしろい?
日常を書いてるだけなんだけど・・・
でも、嬉しいです!
ありがとうございました!
来年も変わらずよろしくお願いします!
  1. 2008/12/31(水) 20:53:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16TIKI さま
ええ!長女i-228先輩達に可愛がってもらってきたようです。
来年は次女i-236もそのコーチに持たれてはいないのに呼んでもらえる予定とか・・・
人間関係大事だなぁ!とか感じますね・・・

万人受けする人にならないと・・・!

また来年もよろしくお願いします!!!
  1. 2008/12/31(水) 21:10:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16しずくさま
いやいやe-463こちらこそ!
みなさんの優しさに酔いしれてるアタシです・・・

後悔させないようにがんばってみます!
来年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2008/12/31(水) 21:17:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 まりごま さま
言ってあげたいことはあるのに、なかなか言葉にならないんです・・・
ごめんなさいね!
・・・と書いてるうちに新しい年になりました

新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/01(木) 02:56:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉さま
年内のうちにお返事できず失礼しました!

新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/01(木) 03:02:17 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/540-7eced7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
