がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子会






       夫、長男、実母が志賀高原に行って、いよいよお帰りになる
           いや~全然残念がってるわけでもありませんが・・・
          とりあえず、ぐうたらできるのももう少し・・・ということで・・・アハ・・・

        3日午後は長女の成人式の前撮り写真に行ってきました
              段取りもよく無難にコトは済み、写真ですが・・・
                1ポーズに1枚だけしか撮らないので、
               自然な顔つきが出しきれませんでしたね

               これじゃあ・・・モデルにはなれないなー!

             まずは顔で落とされ、体型でも落とされ・・・

                心配する必要もないって・・・ですねっ!ハイ!
                
              アレもコレも捨てがたいというのがなく・・・
                 将来、お見合い写真に使うとなると・・・

                縁談がまとまらなくなっちゃう・・・

              その前にあの父この母だという時点でお流れか・・・


         夕方までかかったので、食料の買い出しにショッピングモールへ~
                長女の希望は~

        D1001190.jpg

                    1/3 夕ごはん
        
         手巻き寿司  お手軽に刺身セット購入!
         サラダ 「お母さーーーん!野菜が食べたーーーい!」と次女  
         たくあん

         D1001189.jpg          D1001188.jpg

          サラダ菜に巻いたり             海苔に巻いたり

            女子会はこれにて終了!

                 それでは、思いを長男へ向けて~

                 D1001187.jpg

                   志賀高原のゲレンデより~
                  長男からですから第三者の方です・・・
                 前日の吹雪から一転して一望できたようです
          
            志賀高原 全コース制覇してくる予定だそうです

                 初日から体がボロボロだぁ!と夫

              果たして・・・有言実行 なるんでしょうか???

にほんブログ村 家族ブログへ




          


  1. 2009/01/04(日) 10:31:02|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<焼き肉でご機嫌♪ | ホーム | 成功を祈る母・・・>>

コメント

No title

はじめまして そんでもって 明けましておめでとうございますe-257                                                    
我が家は七五三の写真を撮りに、去年の話ですが、ガチコチのコチコチに                                                                      
なってました。 美味しそうなご飯 ポチィ                      
  1. 2009/01/04(日) 13:29:15 |
  2. URL |
  3. いちご7 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなー女子会(そっちかい)
うちは男ばかりだもん(笑)
晴れ着も無縁だー。
旦那さまと息子さんは今日お帰りですか?
旦那さま、筋肉痛すごかったりして・・・
  1. 2009/01/04(日) 14:13:53 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますっ!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おいしそーーーー( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
今年も胃袋を刺激してくださるブログを楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いします!!
ぷにえ家は、明日だんな様が初出勤してくだされば、
やーっとのんびりできる日が戻ってまいります(鬼嫁( ̄∀ ̄*)イヒッ)
あと一日。。。。
がんばるぞーーーーー!(なんだかんだで手のかかるだんな様(-ε-)ブーブー:笑)
  1. 2009/01/04(日) 15:10:49 |
  2. URL |
  3. ぷにえ #2sDzSaaQ
  4. [ 編集 ]

No title

v-16いちご7さま
おめでとうございます♪
七五三は昔でしたので、いっぱい写真を撮って写真にしてくれたのから選べたのでよかったんですが・・・
今ドキはその場での選択なので、物足りませんね・・・
前撮りなんだから、もう少し撮ってくれてもいいのでは・・・と思うのはアタシだけ?
  1. 2009/01/04(日) 15:19:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

女子会うらやましいなぁ うちも男子ばっかり
野菜が食べたいって女子会ならでわのリクエストですねw
いよいよ成人式なんだー  晴れ着の前撮り いいねぇ 私のもすごい顔が引きつってる笑
あぁまたおいしそうな刺身がてんこもりだ。
  1. 2009/01/04(日) 15:22:32 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

No title

v-16海のいるか さま
お宅は男三人さまでしたね・・・
嫁がくるまでお預けですねっ!
じっと・・・待ってて~v-222

夫達、スキーを終了して、道の駅で買い物をして家に向かっているそうです。
そこいら中が痛いはずです・・・
状況がはっきりしたら・・・ご報告します!
  1. 2009/01/04(日) 15:28:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16ぷにえさま
うちはのんびりできるのももう数時間・・・
あぁぁ・・・終わってしいます・・・涙

ひまあゆ家の食卓、高級品はでませんが、
今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/04(日) 15:34:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 あや さま
そうだね・・・お宅も男三人さまでしたね!
そう!待って、待って、待っているのよv-341
一人でいるわーーー!v-341

いつか、きますよ!v-410

成人式は5月なんですよ!
もう少し痩せなくちゃいけないのに、
だんだんマッチョな体に・・・おいおい!
  1. 2009/01/04(日) 15:44:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

長女さん成人式ですか~
おめでとうございます<m(__)m>

女子会楽しそうですね・・・
わたしも仲間に入れて~

娘が結婚したらなかなか女子会とはいきませんからね~
  1. 2009/01/04(日) 16:32:10 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

No title

謹賀新年!

重苦しいブログを紹介することになり
ごめんなさいね~
書き終えたらまた戻るつもりですので
そのときはまた来てくださいませね!
今年も宜しくです。
応援ぽち!
  1. 2009/01/04(日) 19:43:57 |
  2. URL |
  3. Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉さま
ありがとうございます!
でも、うちは5月に成人式なんです。
長女、同級会の幹事なんで、もう打ち合わせが始まって動き出しました。

女三人は穏やかでしたよー
この先そう経験はできないでしょうね・・・
  1. 2009/01/04(日) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16Sky(更年期主婦)さま
ごめんなさい・・・
今のアタシには切なすぎて・・・

Sky(更年期主婦)さんホントに大変でしたのね・・・


今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/04(日) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/546-78127e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
