がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き肉でご機嫌♪






      とうとう夫達が帰ってきた・・・
                   夫は速攻お風呂へ

         「ほーーーら!ネタにしていいよー!」と渡してくれた

      D1001193.jpg
         
           s-DSCN0021.jpg


               志賀高原全コースを制覇してきたと~

       「いやぁ!行ってないところ、人がいかないところ・・・あるんだわー!」 

              男二人スキーはスムーズだったとか・・・
               「あっ!ちょっと待って!」とか
               「ソレやだーーー!」とか

               注文つけるやつらがいなかったから・・・

                  夫の思うまま~ 

          次女を予備校に迎えに行きひまあゆ家全員で焼肉屋さんへGO!

         D1001201.jpg           D1001200.jpg

            アルビレックスカラーのお部屋にご案内され~

      D1001199.jpg

         カルビ、ハラミ、シロ、アカ、かしら、トントロ、牛レバーなどなど・・・

        途中でウインナーの盛り合わせをサービスですから~と頂きました

      D1001202.jpg

              ひたすら食べに食べまくり、超ご機嫌

       精算時には「今、店長が来ますから~!」とご挨拶まで受けちゃいました
          大きな、大きな店長、笑顔の素敵なパパさんです!
 
               


                明日、また横浜に行きます・・・長女

にほんブログ村 家族ブログへ


                        

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/01/04(日) 20:28:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ゲット!ゲット!ゲット! | ホーム | 女子会>>

コメント

こんばんわ~

女3人で焼き肉・・・いいですね。
美味しそうだし

長女さん横浜に行かれるんですね~
学校が始まるから仕方ないとは言え
特に母は寂しくなりますね~

  1. 2009/01/04(日) 22:14:44 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉 さま
説明不足でしたね・・・
記事に補足しました。失礼しました!
焼肉屋さんにはひまあゆ家全員で行きました!
アタシの前に娘二人がいたんです・・・
長男はアタシの右にいたし、姉二人のノリにはついていけないんで・・・v-431
長男を今ドキのお兄さんにしようと長女が奮闘中です・・・
  1. 2009/01/04(日) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
女だけの時間は気楽で良かったですね!
スキーなんて縁遠いことなんですが
一生に一度くらいはしてみたいですね~
  1. 2009/01/05(月) 00:53:32 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16おりょう☆さま
アタシの住む街は中学生まで体育でスキーをします。
そして、進学高二校は修学旅行がなく、
スキー旅行があるんです。
雪国ならではなんですね!
長男はアタシの血が半分入ってるせいか
その上がなかなか極められないもよう・・・可哀想に・・・
まだまだ親父を越せないそうです・・・

女三人生活はこの先未定です・・・爆
  1. 2009/01/05(月) 08:09:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

うちもきっしぃ君、スキーに行くそうだけど、
なんと15年ぶり!!!!!!!!
結婚してからほとんどいってないのよねぇ~
結婚前は一緒に毎週のように行ってたんだけどな~。

旦那様、お上手そう~v-410
  1. 2009/01/05(月) 10:26:32 |
  2. URL |
  3. まるこ #E0lIGxyY
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

とうとう今年も本格的に始まってしまいましたね。
長女ちゃんはまた学生生活へ戻っていったのかしら!?
暫く寂しいですね。
でも成人式には戻って来るのかな!?
大人の女子に変身する当日が楽しみですね~♪

家族揃って焼肉、いいな~。
きっと盛り上がった事でしょう。
でもお肉はどれぐらい食べたのかしら!?
男の子もいるし、きっと凄いのでしょうね!!!

  1. 2009/01/05(月) 13:11:24 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

そうでしたか~ごめんなさいe-466
わたしの早とちりもあると思いますが・・・
最近では広島の高校も修学旅行はスキーってとこが多いようです。
  1. 2009/01/05(月) 14:18:07 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます!

楽しいお正月でよかったですね~^^
女同士、どんな話をしたのでしょうか?
娘の居る生活・・・謎です(笑)

みんなで焼肉、楽しいですよね^^
それにしても・・・
店長が挨拶に来るほど消費したんですか?(笑)
ご一緒したかったです~

今年も宜しくお願い致します♪
  1. 2009/01/05(月) 14:26:00 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

No title

全コース制覇 有言実行だったんですね!
そうかぁ 男二人だとスムーズなんですねww
むすこくんのスキー姿かっこいいだろうなぁ。
娘さんの長男改造計画いいですね。
うちにも女の子がいれば、家の中の裸族が減るんだろうけどな。
もう少し格好に気を使ってほしいものです笑 
焼肉たべたーい  家族みんなで行ったらすごいでしょーv-88
  1. 2009/01/05(月) 14:55:06 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

かなり遅れましたが…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

焼肉おいしそうですね~。
またひまあゆ家の食卓を見させていただきます。
あ、見てるだけでは料理は上手くならないですね(笑)
  1. 2009/01/05(月) 15:23:54 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

いいなぁ~雪山!
志賀高原は行ったことがないけど
スキー場の全コース制覇ってすごい!

次女ちゃんは今、大事なときだけど
こうやって家族みんなが集まって
気分転換になっただろうね(^^)
焼肉でパワーアップだ!!v-91
  1. 2009/01/05(月) 15:28:49 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

長女さんがいなくなると
寂しくなりますね・・・
でも、すぐ戻られるのかな
  1. 2009/01/05(月) 16:09:59 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
雪山かぁ~~~最近行ってないなぁ・・・羨ましい。
焼肉美味しそう♪
店長さんがご挨拶にくるほどって
焼肉三昧してみたいなぁ~これも羨ましいなぁ♪♪
  1. 2009/01/05(月) 16:50:21 |
  2. URL |
  3. happymaniax #rM/jSX2I
  4. [ 編集 ]

No title

v-16まるこさま
ご一緒ではないの?
うちはアタシが上手でないので・・・パスしています・・・

夫はメタボですがそこそこで、子供が小学生の時にスキーボランティアに行って教えたりも・・・
きれいどころの前でボン!ボン!ボン!とコブ越えてすべってきたそうです・・・
あーーーオヤジーーー!
  1. 2009/01/05(月) 16:55:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 ぷくぷく123 さま
お帰りなさい!
今年もよろしくお願いします!

長女、横浜に行きました・・・
帰る前に夫と三人でくるくる寿司に行って食べてきましたよ!
とりあえず、いろんなおいしいもの食べれたんではないかと・・・
一週間弱で3キロ太ったわーーー!ですって!

成人式はうちの方は5月の連休なんで、しばらくは・・・
静かになりますよ・・・
  1. 2009/01/05(月) 17:01:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします
また、おいしそうな食卓楽しみにしてます^^

焼肉かぁ~~
豪快に食べたいなぁ

スキー、私かなりのへっぴり腰なんですよね^^;
コースを制覇なんてすっごくお上手なんでしょうね
上手に滑れたら気持ちいいだろうな・・・
  1. 2009/01/05(月) 18:52:25 |
  2. URL |
  3. はぴくぴ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉さま
いいえe-463申し訳ありません。

長女横浜へ~
次女もまだ帰ってこないし、静かです・・・
夫に「静かだねぇ・・・アンタいない時、もっと静かだったよ・・・穏やかだったぁ・・・」と言ったら、
お疲れの取れない夫小さい声で「わかってる・・・」だそうです・・・
  1. 2009/01/05(月) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16Vanilla beans さま
今のひまあゆ姉妹は受験の話です・・・
センターの心構えだとか、取り組み方とか・・・
経験談を諭すように・・・
楽しい話は桜が咲くまでは・・・お預け・・・

焼き肉屋さんは何年来と通っているお店で、
ひまあゆ家みんなこの大きい店長さんが好きなんです!
アイスをサービスしてくれたり、お会計もちょっと・・・だったり・・・
そういえば、焼き肉屋さんなのに社長もご挨拶にきてくれるお店でした。

今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/05(月) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 あや さま
志賀高原66基のリフトがあるようです。
シャトルバスに乗ったりして、広いスキー場を初めて制覇しましたよ!
いい経験になったんではないかと・・・

長男、逆らわない子ですから・・・
夫の独壇場ですよ・・・
長男のスキーはまだまだ・・・だそうで、及ばないそうです

長男改造計画を企んでいた人はいなくなっちゃいました・・・
いつも通り、変わりなく・・・長男

焼き肉は実母持ちですからv-410
  1. 2009/01/05(月) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 まりごま さま
こちらこそよろしくお願いします!

長女、帰ってくると焼肉に行きたいというので、いつももここで!
お安くておいしいんです!
ひまあゆ家、十分満足しています!

料理、庶民の料理で、安くて簡単が多いですから、アタシくらいにはできますよ!

  1. 2009/01/05(月) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16うにゃ さま
志賀高原は雪がいいのはもちろんですが、
広くてリフト待ちがないので好きらしいです。
66基のリフトやゴンドラに乗ってみて、
初めて志賀高原を堪能したんではないかと・・・

次女は追い込みですね・・・
次女なりの目標に向かって桜が咲くといいなぁ・・・
応援ありがとうございます!
  1. 2009/01/05(月) 20:50:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 アッキー&ナッキー さま
こちらこそよろしくお願いします!

長女横浜に着いたと連絡がきました。
長女がいなくなると静かです・・・
一番相手にしていた夫が一番さみしいのかも・・・
  1. 2009/01/05(月) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16happymaniaxさま
こちらこそよろしくお願いします!
スキーも長男、来年は受験だから行けないと思うので、
いい記念になったのでは・・・

焼き肉は高級店ではなく、お安くておいしい人気店です!
何年も予約して行ってて、バァーーーっと頼んで、
バァーーーっと食べて、
スーーーっと帰るひまあゆ家なんです・・・
店長さんはいい人柄なんで実母だって好きなんです!
お店の人も気をきかせてくれて呼んでくれたのでしょう
  1. 2009/01/05(月) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16はぴくぴさま
こちらこそよろしくお願いします!

長女が帰ってくると焼き肉リクエストされます!
ここはいつも混んでいるので、事前予約を入れるんです!
長男がいっぱい食べていましたよ・・・
刺身も好きだけれど、やっぱり肉が欲しい年頃なんですねー!
長男、成長期です!v-410

スキーは夫が得意とするものです・・・
でも、3人の子供達、夫を越えられないみたいです・・・
アタシの血・・・???
人が振り返ってくれるすべりをしてみたいですねー!
  1. 2009/01/05(月) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/547-76ae7bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
